白羽ゆりのカップや本名は?結婚してるの?グラビア画像が過激!

  • URLをコピーしました!

 

宝塚歌劇団で女優の白羽ゆりに関して、カップのサイズや本名が話題になっている。

白羽ゆりといえば、インスタグラムやブログが話題になっている。

 

またDVDや歌の動画なども注目を集めているようだ。

 

そこで白羽ゆりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 白羽ゆりって結婚してるの?
  • グラビアの画像が過激って聞いたから見たいんだけど。
  • 宝塚時代の動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

白羽ゆりのプロフィール

 

白羽ゆり

 

【名前】:白羽ゆり

【読み方】:しらはね ゆり

【ニックネーム】:となみ

【出身】:福島県福島市

【誕生日】:1978年12月28日

【星座】:やぎ座

【年齢】:36歳(2015年6月現在)

【身長】:161.5cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:旅行

【好きな花】:バラ

【好きな食べ物】:はちみつ、いちご

【好きな色】:白

【学歴】

  • 桜の聖母学院高校
  • 宝塚音楽学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

白羽ゆりの経歴

 

白羽ゆり

 

島県福島市で生まれ育った白羽ゆりは、3人姉妹の末っ子である。

 

姉が宝塚歌劇団の大ファンだったため、よく公演を見に行っていたそうだ。

 

そこで見た「ベルサイユのばら」に出演していた

白城あやかに憧れて宝塚歌劇団入りを目指すようになったという。

 

 

宝塚音楽学校の受験を決意した白羽ゆりは、バレエのレッスンに通い歌のレッスンにも通うなど努力を惜しまなかったそうだ。

 

その甲斐あって見事宝塚音楽学校に入学した白羽ゆり。

 

芸名は姉妹の名前から1文字ずつとって「ゆりな」にする予定だったが、画数が良い「ゆり」にしたという。

 

 

宝塚歌劇団に入団した白羽ゆりは、「シトラスの風」で初舞台を踏むと、入団2年後には早くもヒロインに抜擢されている。

 

2005年には星組のトップ娘役に就任し、翌年には雪組のトップ娘役に就任している。

 

宝塚時代はその歌声にも定評があり、彼女の魅力の1つでもある。

 

こちらの動画でも彼女の歌声を聞いていただこう。

 

▼白羽ゆり 私が踊るとき▼

https://www.youtube.com/watch?v=OQlcCZA9pJM

 

2009年5月に宝塚歌劇団を退団すると、女優として活動を開始しテレビドラマ「華麗なるスパイ」で女優デビューを果たしている。

 

その後舞台・ドラマ・映画と活躍している白羽ゆり。

 

2015年にはドラマ「ラキッド!」に出演すると。7月から放送される「ど根性ガエル」ではよしこ先生役に抜擢され、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

白羽ゆりの本名は?

 

白羽ゆり

 

塚出身の女優としてドラマに映画にと大活躍中の白羽ゆり。

 

彼女の本名が気になるということで調べる方が多く、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、彼女の本名は「となみ ゆか」と言うそうだ。

 

 

先に述べたとおり芸名を決める際に、姉妹の名前を1文字ずつ取って「ゆりな」とつける予定だったが画数の関係でゆりに変更している。

 

また憧れていたタカラジェンヌであった「白城あやか」から一文字とって白羽ゆりになったそうだ。

 

 

スポンサーリンク

結婚してるのか調査してみた!

 

白羽ゆり

 

て宝塚出身女優として大注目の白羽ゆり。

 

彼女のことで気になることといえば結婚のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

白羽ゆりは現在独身であるという。

 

また過去の結婚歴もないようだ。

 

 

それではと熱愛彼氏の情報も探してみたが、これに関しても全く情報が出回っていない。

 

宝塚歌劇団に所属していた頃は、恋愛が禁止されているため納得だが退団してから6年以上経過しても熱愛の情報は出てきていないようだ。

 

やはり宝塚出身女優として女優デビューしてからも、仕事一筋で打ち込んでいるのだろうか?

 

 

それとも交際中の彼氏が密かにいて、

今後電撃結婚というニュースが流れる可能性もありそうだ。

 

しかしファンのことを考えると、このまま独身の方が「応援したい!」という方が多いのかもしれない。

 

人気商売である芸能人はプライベートすらも犠牲にして、我々ファンに夢を見せてくれるのかもしれない・・・

 

 

スポンサーリンク

グラビア画像が過激

 

白羽ゆり

 

塚歌劇団を退団後にグラビアにも挑戦している白羽ゆり。

 

その時のグラビア画像が過激だということで話題になっている。

 

白羽ゆりは宝塚歌劇団時代はウエストが51cmだったそうで、

グラビアでもその美しいクビレを披露している。

 

 

そんな白羽ゆりのグラビア画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

白羽ゆりのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このグラビア画像は必見である。

 

白羽ゆりのグラビア画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次