シシドカフカの熱愛彼氏と本名は?年齢と大学?ドラム画像とCM動画

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

ュージシャンのシシドカフカが、テレビドラマ「ファーストクラス」の続編に出演するということで話題になっている。シシドカフカといえば、栗山千明に似ていることや、足裏のことでも話題になった。また新曲の歌詞やTwitterのこと、ライブのことでも話題になった。

そこでシシドカフカに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 本名や年齢、誕生日に出身や高校大学、血液型は?
  • シシドカフカの熱愛や結婚はしてる?
  • ドラムを叩いてる画像や動画はある?
  • 名前の由来は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカのプロフィール

 

シシドカフカ

 

【名前】:シシド・カフカ

【本名】:宍戸佑名(ししどゆうな)

【出身】:メキシコ

【誕生日】:1985年6月23日

【星座】:かに座

【年齢】:29歳(2014年現在)

【身長】:175cm

【体重】:53kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:非公表

【所属】:インペリアルレコード

【デビュー】:2012年

【特技】:ピアノ、バイオリン

【好きなアーティスト】:山口百恵

【学歴】:某大学卒業(明治大学?)

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカの経歴

 

シシドカフカ

 

キシコで生まれ育ったシシドカフカは、ハーフだと思われているが、両親共に日本人であり、小学校時代までは日本で過ごしている。

 

幼少時代に音楽に興味があったシシドカフカは、バイオリンやピアノを習い現在の音楽の基盤を作るがいずれも長続きはしなかったそうだ。

 

中学校に上がる頃にはアルゼンチンに移住したシシドカフカは、アルゼンチンの言葉が全く理解できず、つらい経験を何度もしたと後に語っている。

 

 

シシドカフカがドラムに出会ったのは、両親にプレゼントされたサイレントドラムがきっかけである。さらに専門のトレーナーにドラムを習ったことで、みるみる腕が上達していったそうだ。

 

高校生になる頃に日本に帰国したシシドカフカは、自身のドラムの技術を磨くため、バンド活動を開始し大学時代には最高で8つのバンドを掛け持ちしていたほどだ。

 

シシドカフカが芸能界デビューするきっかけは、ガールズバンド「THE NEWS」に加入したことだ。またダイヤモンド☆ユカイや青木裕子などのサポートドラマーなども経験している。

 

その後「THE NEWS」は解散しある音楽プロデューサーが主催したボーカリストのオーディションに参加し、見事合格したシシドカフカは、ドラマーとしてではなくボーカルとして練習していたが、あるときドラムを叩きながら歌ってみたところ、今までにないくらい非常にしっくりきたそうだ。

 

これを見ていたプロデューサーがシシドカフカのソロデビューを提案し、2012年5月に「デイドリームライダー」でソロメジャーデビューを果たした。

 

またその美貌と長身を活かし、モデルとしても活躍していたシシドカフカ。メディアにも美人ドラマーとして注目され、テレビ番組にもたびたび出演し話題になっている。

新堂本兄弟のレギュラー出演や、オールナイトニッポンのメインパーソナリティを務めるなど、音楽以外でもマルチな才能を見せている。

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカの出身大学はどこなの?

 

シシドカフカ

 

シドカフカは日本の大学に通っており、大学時代は最高で8つのバンドを掛け持ちしていたという。そこでシシドカフカが通っていた大学はどこなのかという疑問が出てくるのだが、調べてみると公表されていないようだ。

 

ある情報によると、シシドカフカが卒業した大学は高円寺の付近にあったという。高円寺付近の大学というと、女子美術大学、帝京平成大学、明治大学となるため、これらが有力とされている。

 

ほかの大学生のバンドにも積極的に参加していたシシドカフカ。アマチュアとはいえライブの経験値などはハンパではないだろう。

 

 

スポンサーリンク

シシドカフカの芸名の由来

 

シシドカフカ

 

シドカフカの本名は「宍戸佑名」であるが、芸名はどういった由来から付けられたのであろうか。名前だけみてメキシコ出身ということを聞くと、ハーフなのかと思ってしまうが、両親とも日本人であるという。

 

実はシシドカフカはソロでメジャーデビューするまでは、宍戸佑名の名義で活動をしていた。だがソロ活動開始の際に音楽プロデューサーから、「シシドカフカ」という芸名で活動してはどうかという提案があったのだ。

 

シシド」は本名の苗字であるが、「カフカ」はチェコ語でカラスを意味する。シシドカフカがいつも黒い服を着ていたため、カラスのようだということで、この名をつけたという。

 

シシドカフカが黒い服を好んで着る理由については、自身にとって「黒が落ち着く色だから」だそうだ。

 

 

シシドカフカのCM動画が話題

 

シシドカフカ

 

シドカフカはソニーのウォークマンやヘッドホン、江崎グリコのプリッツのCMに出演しており、その動画がかわいいということで注目を集めている。

 

モデルやタレントもこなす、シシドカフカのスタイルや美貌に、多くの視聴者がまた見たいと多く検索されているようだ。

そこでシシドカフカの出演CMの動画を発見したので、シシドカフカのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方も是非ご覧になってほしい。

 

▼シシドカフカ CM グリコプリッツ ドラム▼

 

▼シシドカフカ出演WALKMANCM▼

 

 

シシドカフカの熱愛彼氏や結婚は?

 

シシドカフカ

 

て美人ドラマーとして大注目のシシドカフカだが、彼女の熱愛彼氏や結婚に関しても気になっている方も多いのではないだろうか?

 

それに関して調べてみたが、シシドカフカは2014年現在結婚をしておらず、独身であるということだ。

では熱愛中の彼氏はいるのかと、情報を探してみたが、彼女には熱愛に関するスキャンダルなどは一切無いようである。

 

そんなシシドカフカの好きな男性のタイプは、「引っ張っていってくれる男性」だという。我こそはという独身男性の方は、ダンプカー並に彼女を引っ張っていってみてはいかがだろうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にシシドカフカ注目の楽曲「ダメかしら?」のミュージック動画をご覧いただこう。

 

▼シシドカフカ/ダメかしら?▼

 

おまけにシシドカフカの、激しいドラムプレイシーンの動画もどうぞ

 

▼シシドカフカ 絶体絶命カヴァー▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “シシドカフカの熱愛彼氏と本名は?年齢と大学?ドラム画像とCM動画”

  1. k より:

    本当に美人。目の前で見たら、更にそうなんだろうな。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ