杉浦友紀アナのGカップと美脚キャプ画像まとめ!熱愛フライデーや動画

  • URLをコピーしました!

 

NHKのアナウンサーである杉浦友紀アナが、サタデースポーツやサンデースポーツに出演し、過激なGカップが注目されカワイイと話題だ。

杉浦友紀アナといえば、白バイ動画ゴミ屋敷の件・ソチオリンピックの浅田真央選手の演技後のでも話題になった。

 

また上智大学出身で英語が堪能なことや、独身であることでも注目されている。

そこで杉浦友紀アナに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校・大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏とのフライデー画像とは?
  • カップと脚のキャプチャー画像が見たい!
  • サンデースポーツの動画はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

杉浦友紀のプロフィール

 

136525686387513106549_20130406230103

 

 

【名前】:杉浦友紀

【読み方】:すぎうらゆき

【ニックネーム】:スギちゃん、ゆきちゃん、ゆっきー

【出身】:愛知県岡崎市

【誕生日】:1983年5月14日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W57-H90cm

【カップサイズ】:Fカップ

【デビュー】:2006年

【血液型】:A型

【趣味】:音楽&ライブ(特に野外フェス)、映画

【特技】:特になし

【好きな食べ物】:アップルパイ、赤だし、ビールに合うもの

【学歴】:

  • 南山国際高等学校
  • 上智大学文学部

 

 

スポンサーリンク

杉浦友紀の経歴

 

20130216_joshiana_11

 

 

知県の名古屋市に生まれ、岡崎市で育った杉浦友紀は、転勤の多い父親の仕事の関係でメルボルンサンフランシスコにも住んだことがあるという。

 

南山国際高等学校を卒業後、上智大学文学部新聞学科に入学すると、将来はアナウンサーになることを決意する。

 

大学時代からその美貌には定評があり、20歳の時に「ミスソフィア」に選ばれ、全国のミスキャンパスが一同に介し、日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」では準グランプリを獲得している。

 

上智大学を卒業しNHKのアナウンサーとして23歳で入社すると、福井局から名古屋局へと移動し、東京アナウンス室所属となり首都圏の視聴者を中心に瞬く間に人気がでる。

 

アナウンサーとしてはスポーツ関係の起用が多く、2014年のソチオリンピックでもメインキャスターを務めた。

 

また大のお笑い好きとしても知られ、NHKのバラエティ番組でもたびたびお笑い芸人と共演し、こちらの評判も上々である。

2013年5月に週刊誌「フライデー」に熱愛記事が掲載され、結婚間近では?と注目を集めたがその後2014年現在結婚のニュースは流れていない

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

杉浦友紀の性格は大雑把?

 

E784A1E9A18C-2c2f5

 

 

楚でおしとやかなイメージが強い杉浦友紀だが、どうやら性格の方は意外と大雑把なようだ。

過去に杉浦友紀がまだ大学生だった頃、民放テレビ局の番組で杉浦友紀の部屋にお邪魔するという企画があったそうだ。

この時の部屋が女の子の部屋としてはかなり汚かったという。

 

テレビに出ている杉浦友紀はおしゃれな衣装を着ている印象が強いが、プライベートではとても地味な服装が多く、家では普段ジャージで過ごしているのだという。

 

そうはいっても仕事場での杉浦友紀は真面目でスタッフのウケも良好だということだ。

オンとオフの切替は人間なのだから誰でもあるということだ。

 

 

スポンサーリンク

杉浦友紀の過激なカップと脚のキャプ画像

 

RkxtD

 

 

NHKでも人気のアナウンサーである杉浦友紀だが、彼女のテレビ番組に出演した時の過激なカップや脚のキャプ画像が注目されているようだ。

そんな杉浦友紀の過激なカップ画像集脚のキャプ画像集を発見したので、是非ご覧になっていただきたい。

杉浦友紀のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

杉浦友紀の過激カップ画像集

 

杉浦友紀の脚画像集

 

 

スポンサーリンク

杉浦友紀が熱愛彼氏とフライデー

 

44gdg

 

4g4b8fbh

 

 

浦友紀は2013年に熱愛中の彼氏とのツーショット写真をフライデーされて話題になった。

そのお相手というのが、テレビ番組ディレクターのSさんである。

日本テレビ系のバラエティ番組を担当しており、ワイルド系のイケメンであるという。

さらに杉浦友紀と一緒にいるときは家事を積極的に手伝うなど、家庭面でもポイントが高いようだ。

 

フライデーの記事によると、杉浦友紀とSさんは焼肉屋で食事をした後、レンタルビデオ店でDVDをレンタルした後、杉浦友紀のマンションへ2人で入っていったそうだ。

 

その後翌朝まで2人は出てこなかったという。

これに対し杉浦友紀は交際を否定していたのだが、さすがにここまで証拠を揃えられてしまっては否定しきれず、現在は杉浦友紀自身も認めているのだ。

 

現在は半同棲中と報道されており、結婚も間近ではないかといわれている。

杉浦友紀が31歳目前ということを考えても、近々彼女の結婚発表があってもなんら不思議ではないのである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に杉浦友紀のサンデースポーツのキャプ画像を集めた動画をご覧いただこう。

彼女の豊満なカップはもちろんのこと、セクシーな脚も必見である。

 

▼杉浦友紀アナ カップ画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=Kb1bR0F_VbA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次