住吉美紀が離婚した元旦那とかわいいキャプ画像!カップと性格が下品

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

リーアナウンサーの住吉美紀に関して離婚した旦那のことやキャプ画像がかわいいということで話題になっている。

住吉美紀といえば、ヌード写真集の噂やヨガのセクシーポーズのことでも注目されている。

 

またさんま御殿での号泣事件や、出演しているラジオ番組のことでも話題になっている。

 

そこで住吉美紀に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚した元旦那は誰なの?
  • 性格が下品て言われてるけど実際どうなの?
  • ヨガのキャプ画像が見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

さて住吉美紀が「踊るさんま御殿」に出演した時の大号泣シーンの動画をまずはご覧いただこう。

 

▼住吉美紀 さんまに会えて大号泣▼

 

 

スポンサーリンク

 

住吉美紀のプロフィール

 

住吉美紀

 

【名前】:住吉美紀

【読み方】:すみよしみき

【ニックネーム】:すみきち

【出身】:神奈川県川崎市

【誕生日】:1973年4月5日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:41歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1996年

【所属】:ノースプロダクション

【趣味】:ライブ鑑賞、カラオケ、読書

【特技】:英会話、ヨガ、日本料理

【資格】:ヨガ指導者

【好きな食べ物】:牛肉、アジ、マーマレード、トースト、スイーツ、あんドーナツ

【好きなアーティスト】:BONNIE PINK、TM NETWORK、DREAMS COME TRUE

【学歴】

  • 神戸海星病院中学校
  • 神戸海星病院高等学校
  • 国際基督教大学教養学部社会科学科

 

スポンサーリンク

 

住吉美紀の経歴

 

住吉美紀

 

奈川県日吉で出生し神奈川県川崎市で育った住吉美紀は、

父親の仕事の都合で6歳からアメリカで4年ほど過ごしている。

 

2人姉弟の長女であった住吉美紀は2歳年下に弟がいる。

 

カナダのバンクーバーでも3年ほど過ごしている住吉美紀。

母親は現在もカナダで暮らしており日本にはよく来るという。

 

 

国際基督教大学を卒業した住吉美紀は、NHKに女子アナウンサーとして入局すると、NHK福島に配属され人気を集めるとNHK仙台を経て東京アナウンス室に配属となっている。

 

人気番組「スタジオパークからこんにちは」の司会進行で人気を集めると、紅白歌合戦の総合司会なども担当しNHKのエースアナウンサーとして活躍している。

 

 

2011年3月にNHKの退職を発表すると、

フリーアナウンサーとして活動を開始している。

 

知りたがり!」や「小倉・住吉のおスミつき!」などにレギュラー出演したほか、ゲストとしてバラエティ番組を中心に出演している。

 

「踊るさんま御殿」に出演した際には、長年憧れていた明石家さんまとの共演に感極まり、番組収録中に号泣している。

 

テレビCMでは「シュミテクト」のCMに出演して話題になっている。

 

牛肉が大好きで週に3回は食べるという。その際よく噛んで味わいながら食べるのが好きだという。

 

食べることが大好きなため、自分で作るために日本料理を習っている。

 

スポンサーリンク

 

住吉美紀の性格は?

 

住吉美紀

 

吉美紀の性格に関してネット上では

性格が悪そうというイメージが強いようだ。

 

このことに関して調べてみると、住吉美紀は感情のバランスが激しく

突然怒ったり怒鳴ったりするところがあるようだ。

 

お店に行った時には店員さんの言動に厳しく、気に入らないことがあるとすぐにクレームを出すそうだ。

 

特に家電量販店の店員には厳しく接するらしく、製品に関して知識が足りないと怒鳴りつけるんだという。

 

 

このことから住吉美紀の性格が悪いという話がネット上で広がったわけだ。

 

このようなことを「さんま御殿」などのバラエティ番組に出演した際に”自慢気”に語っており、その姿がイタイという意見も多いようだ。

 

その一方で非常に涙もろい性格であり、バラエティ番組に出演した際にはたびたび号泣するシーンが見られる。

 

住吉美紀は過去に離婚を経験しているが、その時の離婚理由が「性格のすれ違い」だったという。

 

かなり男勝りな性格の住吉美紀に、元旦那さんが嫌気が差してしまったと考えても不思議ではなさそうだ。

 

また笑い方が下品で嫌いという声も多く、特に女性受けが悪い印象である。

 

 

スポンサーリンク

離婚した元旦那は誰?

 

住吉美紀

 

去に離婚を経験している住吉美紀だが、元旦那が誰なのか?ということで検索する方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

住吉美紀の元旦那さんはNHKのカメラマンだったようだ。

 

テレビには出演しない一般男性ということで、名前や画像などは公表されていない。

 

 

2003年に社内結婚した住吉美紀だったが、結婚生活わずか2年で離婚している。

 

離婚原因に関しては「性格のすれ違い」ということだが、さんま御殿で住吉美紀のクレーマーぶりが公表されると

 

「あの性格だと旦那さんも嫌になるだろう」

 

「店員さんにキレまくるくらいだから、私生活ではもっと感情を爆発させそうだよな。あれじゃ結婚は無理だわ」

 

「さんまさんにも色々性格直さないとモテないって言われてたね」

 

などの声が挙がっている。

 

さて離婚してからの住吉美紀だが

熱愛の報道が週刊誌で報じられたことがあるようだ。

 

そのお相手というのが舞台俳優の矢部央年さんである。

 

住吉美紀

 

住吉美紀の7歳年下であり、2人の熱愛が報道されたのが2011年2月であるようだ。

 

週刊誌フライデーに手つなぎデートをキャッチされており、交際しているのは間違いなさそうである。

現在も交際しているかは定かではないが、ひょっとしたら住吉美紀の再婚なんていうニュースが流れる日が近いのかもしれない。

 

 

住吉美紀のかわいい画像

 

住吉美紀

 

015年2月で42歳になる住吉美紀だが、ネット上では「かわいい」ということで主に男性ファンに公表であるようだ。

 

また過去にレギュラー出演していたフジテレビの情報番組「知りたがり!」では得意のヨガを披露しながらの天気予報が好評であり、この時のキャプチャー画像が多く検索されているようだ。

 

 

そんな住吉美紀のかわいい画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

住吉美紀のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でもこの画像は必見である。

 

住吉美紀のかわいい画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に住吉美紀が、水着姿でアイスバケツチャレンジを行った動画をご覧いただこう。

 

▼住吉美紀アナ アイスバケツチャレンジ▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ