意外とキレイ!全然ちがう!女優さんのすっぴん画像まとめ

  • URLをコピーしました!

みんな気になる、女優さんのすっぴん画像大公開です。

あんまりかわらない子、全然誰だかわからない子、

むしろすっぴんの方がかわいい子様々ですが、最後までお楽しみください。

 

 

 

すざんぬタレントのスザンヌさんです。意外と清純派でかわいいですね。

 

 

 

篠田麻里子元AKB48の篠田麻里子さんです。ちょっとイメージと違うけど、幼く見えていいんじゃないでしょうか?

 

 

渡辺麻友こちらもAKB48の渡辺麻友さんです。高校生に見えますね。

 

 

高橋みなみAKB48の高橋みなみさん。イメージと少し違うかな?

 

 

蛯原友理えびちゃんこと蛯原友理さんです。さすが現役モデルですね。姉妹揃ってきれいですね。

 

 

まつこデラックス女優ではありませんが、マツコデラックスさん。

 

 

佐藤江梨子

佐藤江梨子さんです。もっと下がみたい・・・

 

 

鳥居みゆき

女性芸人の中でも、美人と評判の鳥居みゆきさん。年齢を感じさせません。

 

 

木下優樹菜木下優樹菜さんです。やんママな感じですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

おかもとまり芸人のおかもとまりさんです。いやいや女優でもいけるのでは?

 

 

 

雛形あきこ

雛形あきこさんです。胸元がきに・・・いやなんでもないです。

 

 

中島美嘉歌手の中島美嘉さんです。やはり幼く見えますね。

 

 

綾瀬はるか女優の綾瀬はるかさんです。デビュー当時とかわらない美貌はさすがです。

 

 

 

若槻千夏

タレントの若槻千夏さんです。結婚して出産してもなおキレイですよね。

 

 

水川あさみ女優の水川あさみさんです。こんな表情するんですね。

 

 

キャリーぱみゅぱみゅ歌手のキャリーぱみゅぱみゅさんです。目のパッチリ感は、すっぴんでも変わらないですね。

 

 

 

 

大島 優子

AKB48の大島優子さんです。かわいいのですが町で見かけても、気付かないかも。

 

 

ギャル曽根大食いタレントのギャル曽根さんです。面影は・・・あるかな?

 

 

吉野紗香女優の吉野紗香さんです。かわいいのですが、後ろのお面が気になって夜も眠れないです。

 

いかがでしたでしょうか?ここで公開しているのは、ほんの一部なので

また機会がありましたら、公開していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 気になるのですがメイジェイさんのすっぴんはどうゆう顔なんですかね
    気になります

コメントする

目次