鈴木奈々のすっぴんがヤバすぎる!水着画像とカップは?旦那と身長

  • URLをコピーしました!

set5

 

気モデルでバラエティ番組などで活躍中の、鈴木奈々さんが結婚を発表しましたね。

これから幸せになってほしいと思います。

鈴木奈々さんといえば、江川卓さんに旦那の夜が雑なことをテレビ番組内で相談したり、目と鼻の整形の疑惑でも話題になりました。

また、元気で良いキャラなのですがネット上では「嫌い」「うざい」といった批判があることでも話題です。

そんな鈴木奈々さんに関して

 

  • スッピンが可愛いってほんと?
  • 結婚相手の名前は?
  • 結婚したら芸能界は引退するの?
  • 身長や体重・カップサイズやスリーサイズは?
  • 出身や年齢・高校や誕生日に血液型は?
  • 鈴木奈々の画像が見たい!

 

などの疑問に答えていこうと思います。

 

 

目次

鈴木奈々のプロフィール

 

b8a48eaa7bce0b70b773a6121482135a

 

 

【名前】:鈴木奈々

【読み方】:すずきなな

【ニックネーム】:なぁちゃん

【生年月日】:1988年7月9日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【出身】:茨城県龍ケ崎市

【身長】:154cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:B75-W52-H78cm

【カップサイズ】:Aカップ

【血液型】:B型

【趣味】:カラオケ、スノボー、カラオケ

【特技】:短距離走

【最近ハマっていること】:スノボー

【学歴】:

  • 龍ケ崎市立城西中学校
  • 県立茎崎高校(中退)
  • 通信制高校卒業

 

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の経歴

 

photo

 

 

城県龍ケ崎市に生まれ育った鈴木奈々は、2人兄妹の長女です。

兄はすでに結婚していて、

兄嫁の鈴木沙織は2011年6月にモデルとして活動を開始しています。

 

高校入学当初からギャルメイクに興味を持っていた鈴木奈々は、学校のクラブ活動で「ギャル同好会」を作って活動をしていたほどだったみたいですよ。

それにしてもよく学校が活動を許可したものですよねw

 

その頃から、モデルの益若つばさに強い憧れを持っていた鈴木奈々は、益若が出演するファッションショーやイベントに駆けつけるいわゆる「追っかけ」をやっていたみたいで、

メイクやファッションは益若つばさを真似したんだそうです。

 

そんなある日、益若つばさの握手会に参加していた鈴木奈々は、握手会場にいたファッション雑誌「Popteen」のスタッフにスカウトされて、憧れの益若つばさと同じ雑誌のモデルとしてデビューします。

まさに現代のシンデレラストーリーですよね。

ちなみに通っていた地元の高校ですが、地元でも一番偏差値の低い学校にもかかわらず、10教科中9教科で1を取るというかなりやばい成績で、成績不振が理由で退学になったそうです。

人間学力じゃないですよね。うん

 

その後人気モデルとなった鈴木奈々は、「Popteen」を卒業して「EDGE STYLE」の専属モデルとして活動します。

 

益若つばさの後継人気モデルとして、バラエティ番組に出演した鈴木奈々は、持ち前の元気とおバカキャラが受けてタレントとしてブレイクして、CMにも出演しています。

2013年7月に一般男性との婚約を発表し、2014年1月に結婚した鈴木奈々は、婚約発表の記者会見でも、大粒の涙を流して結婚の喜びを表現していました。

 

学力が低くて高校を中退した鈴木奈々ですが、意外にも(?)普通自動車免許は持っているんですよね。猛勉強したんでしょうかね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

 

20130905_minako_13

 

 

婚相手は一般人であると。報道されていましたが、まさにそのとおりでした。

とてもさわやかなイケメン男子です。

その結婚相手はこちら↓↓↓

 

 

20120425_suzukunana_26

 

旦那さんはサイオ君こと斎藤竜輔さん25歳です。

 

茨城県の工場に勤務しているみたいで、

鈴木奈々さんとは中学の同級生なんだとか。

 

交際も4年ほどしていたらしく、常にラブラブだったらしいですよ^^

鈴木奈々さん の誕生日である7月9日にプロポーズをしたんだとか^^

いやーあついあついw

 

 

スポンサーリンク

鈴木奈々は結婚後は引退するの?

 

20131222_suzukinana_4

 

 

のことについては、本人はまだ芸能界で仕事をするつもりらしいです。

 

ですが結婚して妊娠したとなったら、話は別ですよね。

 

ただ現在は結婚して子供を出産しても、芸能界に復帰してくる女優さんが多いのも事実ですよね^^

 

 

もしそうなった時も、一回り大人になった鈴木奈々さんになって、かえってくると思うので、いいことではないでしょうか?

でもあのおバカキャラは、直っていて欲しいですねww

 

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の過激水着

 

木奈々はモデル時代に水着での撮影もしていますので、今でも水着画像が残っています。

 

外部のサイトですが興味のある方はどうぞごらんください^^

今よりもかなり若い時の水着写真なんで、肌がツルツルですよ^^

 

鈴木奈々の過激水着画像集

 

スポンサーリンク

 鈴木奈々が江川さんをたじたじに?

 

o0800106712594163637-300x300

 

木奈々さんを検索にかけると「江川」というワードが引っかかります。

 

これはどういうことかと調べてみると、どうやら鈴木奈々がテレビ番組内で、

旦那の夜が雑なことを江川卓に相談したことが原因のようです。

 

あきらかに相談する相手を間違えている”暴投”にも、江川さんは野球に例えて見事に回答したそうです。会場はもちろん大爆笑でYouTubeで動画も上がっていたのででひご覧ください。

 

 

見てない方はもちろんですが、すでに見た方でももう一回見てみて下さい。

 

▼鈴木奈々暴走 「旦那の夜が雑なんですよ」▼

https://www.youtube.com/watch?v=5rOCJ4LbXvk

 

 

スポンサーリンク

すっぴんが可愛いってほんと?

 

木奈々も自分のすっぴんに自身があるのか、すっぴんの写真をネットに多数公開しています。

 

63e61561c7b35e1259cdc4f9b0a2fd0dbe33eac61374205025

 

 

 

24gch

 

 

 


o0480064011515430984

 

 

 

 

t02200293_0480064010972495774

 

 

 

 

 

o0480064010280310561

 

 

 

 

ba8c46d6_640

 

 

 

 

uted252

 

 

 

 


estg574

 

 

最後の間違えましたwすいません^^;

でも画像見ても分かる通り、可愛いですよね。

目のパッチリしたところが特に目を引きます。

 

 

モデルさんのすっぴんて結構やばい人も多いんですけど、鈴木奈々はかわいいと思います

よくテレビに出てるから、もうベテランの風格たっぷりですけど、まだ25歳という若さなんですよね。

 

これからもバラエティ番組を中心に出演すると思いますが、一方で結婚して子供が早くできることを期待する声もあります

かわいいところは遺伝して欲しいですが、お馬鹿は所は遺伝しないほうがいいと思いますよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に鈴木奈々がダウンタウンDXに出演した動画をご覧ください。

鈴木奈々の手の動きを嫌がる坂上忍とのやりとりは必見ですよ

 

▼鈴木奈々の手が目障りな坂上忍▼

https://www.youtube.com/watch?v=vn0uXfuzIOk

 

 

こちらの記事もおすすめですのでどうぞ^^

女優さんのすっぴん画像まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次