鈴木蘭々兄弟の死因が実は…彼氏は?劣化が結婚できない理由?ハーフ?今・昔画像

  • URLをコピーしました!

 

タレントの鈴木蘭々が解決!ナイナイアンサーで久しぶりにテレビに出演すると話題です。鈴木蘭々。といえば、1990年代にブレイクしてバラエティ番組やドラマ、更には音楽活動までするなどマルチなタレントでした。

 

そこで鈴木蘭々に関して・・・

 

  • 出身・身長や年齢・血液型やスリーサイズは?
  • お兄さんを亡くしていたってホント?
  • 結婚してないけど彼氏はいないの?
  • 劣化が激しいってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

鈴木蘭々のプロフィール

 

鈴木蘭々

 

 

名前:鈴木蘭々

読み方:すずきらんらん

本名:鈴木智子

出身:東京都

誕生日:1975年8月4日

年齢:38歳

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B76-W60-H82cm

趣味:ダンス、旅行

好きな料理:海老料理、柔らかいもの

嫌いな料理:青魚、ホルモン関係

学歴:堀越高等学校卒業

 

 

スポンサーリンク

鈴木蘭々の経歴

 

鈴木蘭々の芸能界デビューのきっかけは、第一回ミスチャンピオンで準優勝したことがきっかけです

バラエティでは、その天然キャラと独特のしゃべり方が人気になり、レギュラー本数もかなりの数にのぼりました。

またドラマ出演やCM出演も数多くあり、1990年代の後半は大ブレイクしたと言えます

1995年には歌手としてもデビューし10曲のシングルを制作しています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

お兄さんを亡くしていた!?

 

鈴木蘭々

 

鈴木蘭々は今から18年も前にお兄さんを亡くしています。お兄さんの死因は心筋梗塞だったらしく、まだ26歳という若さでこの世を去りました

鈴木蘭々はお兄さんと仲が良かったそうなので、そのショックはかなり大きく一時は芸能界の引退を真剣に考えたといいます

でも再び芸能界に復帰したのは、亡きお兄さんの分まで頑張って生きていこうという、鈴木蘭々の決意の表れなんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

鈴木蘭々の彼氏はいる?

 

鈴木蘭々は今付き合っている彼氏はいるのでしょうか?実は鈴木蘭々には付き合っていた彼氏がいて、結婚寸前までいったそうなのですが、その後破局してしまいました。

その相手はお兄さん(一番上)が紹介してくれた一般の男性だったらしいのですが、別れてしまった理由とは何だったんでしょう?

でも無理に結婚してその後別れてしまうよりも、この人とはやっていけないと感じたら、無理に結婚しないのも1つの手段だと思いますので、よかったのか悪かったのかはわからないですよね。

今現在ですが彼氏どころか、好きな人もいないみたいです

彼女の場合は旅行が趣味ということで、結婚して家庭に入るよりも、自分の好きなことをやっていたいタイプなのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

鈴木蘭々はハーフなの?

 

鈴木蘭々

 

鈴木蘭々はこの顔立ちからハーフに見えますよね。実際のところはどうなんでしょうか?

調べてみたところ、鈴木蘭々は東京都出身で両親共に生粋の日本人みたいです

普通に顔だけ見たら、ハーフかクォーターに見えますよね。

鈴木蘭々本人もよく間違われるらしく、最初は聞かれるたびに嫌気が差していたそうですが、慣れてきた頃には自分からネタにしていたそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚できない理由は劣化が原因!?

 

鈴木蘭々は過去に結婚寸前まで行きながら別れてしまったりと、結婚できない女としてメディアでも名前が上がりますが、その理由の1つに劣化が激しいからでは?との声があります。

 

鈴木蘭々 昔

 

こちらが若い時の鈴木蘭々です。笑顔がとってもキュートですね。

 

 

鈴木蘭々

 

一方こちらが現在の鈴木蘭々です。さすがに15年ほどの違いがありますから、歳はとると思いますが、38歳にしてはキレイだと思いますし、このぐらいの年齢になると男性でも女性でもルックス重視ではなく、内面重視に変わる傾向が強いと、石田純一さんもいっていますので、結婚できない理由にはならなそうです。

 

幸せというのは人それぞれですから、結婚するのが必ずしも幸せなのかというと、全員にはあてはまらないと思いますので、本人が好きな生き方が一番なんでしょうね。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に鈴木蘭々が13歳の時の素人時代の貴重な街頭インタビュー動画をごらんください^^

 

http://www.youtube.com/watch?v=He1NEue-kkk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次