謎の美女・祥子のヘアー画像が過激すぎる!wikiやプロフィールなどの詳細

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

の美女としてテレビに出演している祥子に関して、ヘア画像が過激過ぎると話題になっている。

謎の美女祥子といえば、写真集「愛にゆく人」やサンデージャポンへの出演でも注目を集めているようだ。

 

また映画「D坂の殺人事件」への出演でも話題になっているようだ。

 

そこで謎の美女祥子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • wikiやプロフィールの詳細はあるの?
  • 祥子の過激な画像が見たい!
  • 動画はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

祥子のプロフィール

 

謎の美女祥子

 

【名前】:祥子

【読み方】:しょうこ

【本名】:非公表

【出身】:熊本県

【誕生日】:1985年4月13日

【年齢】:29歳(2015年3月現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W58-H86cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】2014年3月

【所属】:アーティストハウスピラミッド

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

祥子の経歴

 

謎の美女祥子

 

本県出身の祥子だが謎の美女というネーミング通り彼女の経歴なども謎な部分が多い。

 

女優を目指して20代前半の時に熊本から上京している祥子。

 

女優を目指し演技の勉強をしながら舞台役者として活動していた過去を持っているようだ。

 

 

その後の出演作品などは一切公開されていないため、この時期の彼女に関しては謎のままである。

 

謎の美女祥子としてデビューしたのは2014年3月のことである。

 

週刊ポストに彼女のグラビアが掲載されると、40代~50代の男性を中心に徐々に人気が広がりはじめる。

 

 

そんな祥子がブレイクのきっかけを掴んだのは、テレビ初出演となった日曜日の人気番組「サンデージャポン」がきっかけだ。

 

謎の美女というインパクトのあるフレーズに加え、かつての壇蜜を彷彿とさせる妖艶な大人の魅力あふれる祥子に他の出演者も釘付けとなったのである。

 

 

その後「和風総本家」に出演した祥子は、「ビートたけしのTVタックル」に出演するなど、確実に露出の場を増やしていった祥子は2015年1月26日に初めての写真集となる「祥子 愛にゆく人」を発売し話題になっている。

 

デビュー写真集が話題になり、発売後わずか1ヶ月で3万分を売り上げたという。

 

この数字は写真集全盛期だった1990年代ならば”少ない”方だったが、近年の写真集の売れ行きの悪さを考えると驚異的な数字である。

 

 

また2015年2月14日から公開された映画「D坂の殺人事件」では

初めて主演として出演し体当たりの演技を見せている。

 

映画D坂の殺人事件は江戸川乱歩の名作を初めて実写化した作品である。

 

 

しゃべくり007にも謎の美女祥子として出演し、他の出演者から注目を集めた祥子。

 

目標とする芸能人は「壇蜜さんです」と答えている通り、29歳でのデビュー・謎が多い・大人の魅力など共通点があまりにも多い。

 

2015年3月10日に放送された「今夜くらべてみました」ではトリオ・ザ・NGなし女として出演し、注目を集めている。

 

また結婚はしていないということだが、交際相手に関しては言及しておらず事務所からNGが出ている可能性もありそうである。

 

また好きな男性のタイプはお笑い芸人の博多華丸だという祥子は、胸を大きくするために彼を想像しながら自分で揉んでいることをテレビ番組で暴露している。

 

今後女優としてもグラビア女優としても目が離せない存在だ。

 

スポンサーリンク

 

舞台女優時代の詳細は?

 

謎の美女祥子

 

て謎の美女祥子としてデビューする以前は舞台女優として活躍していたという祥子。

 

その時代の詳細はないのかと調べてみたが、一切分かっていないようだ。

 

というのも舞台女優時代は、名前が掲載されるほどの役はなかったようで祥子曰く

 

「セリフも一言二言ぐらいの役で、いつか真ん中に立ちたいと思っていました」

 

と語っている通り、女優というよりはエキストラに近い配役だったようだ。

 

 

2015年にはいきなり映画の主役に抜擢された祥子。

 

映画「D坂の殺人事件」への出演が決まった時は・・・

 

「夢がかなって本当に嬉しかったです」

 

と素直な気持ちを語っていたのが印象的だった。

 

それ以外の家族関係や出身学校学歴などは一切非公表だという。

 

素性を非公表にする理由として祥子は・・・

 

 

「見る人それぞれの祥子を作って欲しいんです」

 

 

と語っているという。

 

 

つまり自分色に染められる今までになかった新しいグラビア女優だということだ。

 

 

スポンサーリンク

祥子のプライベートは?

 

謎の美女祥子

 

だらけの祥子だが2015年3月10日に放送された「今夜くらべてみました」の

番組内ではプライベートの様子も語っていたことで話題になっている。

 

彼女のプライベートでは部屋に帰ったらまず全裸になるという。

 

そして鏡の前で自分の体型をチェックするのだという。

 

また目が悪いため普段はコンタクトレンズをしているのだが、こちらは愛用のメガネに変えて目を労るそうだ。

 

 

普段部屋で過ごすときはホットパンツキャミソール姿が多いようだ。

 

番組内では男性に甘えるテクニックなども紹介している祥子。

 

ハンカチをわざと落とした時に、となりに座っている男性の太ももに手を添えて男性の目を見ながら取るなど

かなりの甘えテクニックを持っているようだ。

 

 

また男性の顔の正面に立ち”ふっ”と息を吹きかけるなどのこともやるという祥子。

 

結婚はしていないという祥子だが、

この様子を見ると交際相手の方はいるのではと思ってしまう。

 

 

さすがのモテ男徳井義実も祥子のテクニックにはメロメロになっていた。

 

 

その時の動画があるのでさっそくご覧いただこう。

 

▼謎の美女が男性に甘える㊙テクニック▼

 

 

過激な画像が話題に

 

謎の美女祥子

 

て早くもポスト壇蜜との呼び声も高い祥子。

 

初めての映画での主演に加えて、バラエティ番組への出演により

今後ブレイクするのではないか?という声も多い。

 

祥子といえばやはり気になるのが彼女の過激な画像である。

 

 

初めての写真集がヘア写真集というインパクトもさることながら、詳細が一切謎であるというミステリアスな部分も彼女の魅力ではないだろうか?

 

そんな祥子の過激な画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

祥子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことを知らなかった方も、この過激画像は必見である。

 

祥子の過激画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

2 Responses to “謎の美女・祥子のヘアー画像が過激すぎる!wikiやプロフィールなどの詳細”

  1. masa より:

    うーん、楽しみばい

  2. 匿名 より:

    リンク先の写真、過激じゃないじゃんよ。。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ