首藤奈知子アナの離婚や子供の妊娠について!美脚画像やカップは?

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナウンサーである首藤奈知子アナに関して、離婚や子供を妊娠しているのか?ということが話題になっている。

首藤奈知子アナといえば、過去にブラタモリへの出演や同局の鈴木奈穂子アナに似ていることでも注目されている。

 

また2chなどで「かわいい」と話題になっていることでも注目を集めているようだ。

 

そこで首藤奈知子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップのサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚の噂は本当なの?
  • 子供はいるの?
  • 美脚画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

首藤奈知子のプロフィール

 

首藤奈知子

 

【名前】:首藤奈知子

【読み方】:しゅどう なちこ

【ニックネーム】:なっち、なちこ、ナチコ

【出身】:愛媛県松山市

【誕生日】:1979年12月3日

【年齢】:35歳(2015年4月現在)

【身長】:150cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属】:NHK東京アナウンス室

【趣味】:ミュージカル鑑賞、映画鑑賞、スキューバダイビング

【特技】:ジャズダンス

【好きな食べ物】:しょうが、チーズ、お餅、はちみつ、みかんジュース

【モットー】:笑顔でおおらかに

【学歴】

  • 愛知県立松山東高等学校
  • 日本女子大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

首藤奈知子の経歴

 

首藤奈知子

 

媛県松山市で生まれ育った首藤奈知子は、父親が南海放送の常務取締役であり母親は南海放送のアナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーである砂田京子である。

 

松山東高等学校を卒業し日本女子大学に進学した首藤奈知子は、ジャズダンスサークルに所属していたという。

 

大学を卒業と同時にNHKに女子アナウンサーとして入社した首藤奈知子は、自身の故郷であるNHK松山局に赴任している。

 

 

松山局時代は「おはようえひめ」や「いよかんワイド」などに出演し人気を集めた首藤奈知子。

 

3年間の松山局での実績が認められ東京アナウンス室に異動となると、異動直後から「NHKニュースおはよう日本」のキャスターに大抜擢され、

年末の「ゆく年くる年」には3年連続で出演している。

 

特番などの起用も多くNHKの女子アナウンサーの中でも屈指の人気を誇っている。

 

2008年には大学時代から交際していた男性との結婚を発表している。

 

心身リフレッシュのために温泉旅行によく出かけるという。

 

またショッピングや寝続けることでストレスの解消をするということだ。

もしもアナウンサーになっていなかったら旅行関係の仕事をしていたという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

首藤奈知子

 

008年に結婚してからはや7年が経とうとしている首藤奈知子。

 

彼女に子供はいるのか?知りたい方が多いようで検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

首藤奈知子には子供はいないようだ。

 

結婚後も第一線で仕事をしており、まだまだ現場にいたいと考えているのだろうか。

 

過去にはブラタモリなどの出演で人気を集めているが、現在の出演番組はBSや不定期放送などのマイナーな番組が多い。

 

 

彼女はもともとNHKの女子アナでも屈指の人気を誇っていることから考えても、

出演番組にさえ恵まれれば一気にブレイクする可能性もありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

美脚画像が話題に

 

首藤奈知子

 

藤奈知子といえばスレンダーボディと美脚が視聴者の間でも好評だ。

 

また過去には「おはよう日本」のキャスターとして活躍し、現在はニュースウオッチ9のメインキャスターとして活躍している鈴木菜穂子に、

姉妹のように似ていると話題になっている。

 

 

そんな首藤奈知子の美脚や鈴木奈穂子との共演画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

首藤奈知子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

首藤奈知子の美脚画像

 

スポンサーリンク

離婚の噂?

 

首藤奈知子

 

て2008年に結婚している首藤奈知子。

 

旦那さんは大手映画会社に勤務している男性だという。

 

しかしいつからか彼女には離婚の噂が流れるようになった。

 

このことに関して調べてみると、

少なくとも2015年現在離婚はしていないようだ。

 

 

では何故このような噂が流れたのか調べてみたが、明確な情報の出どころは今のとこを分かっていない。

 

2chには彼女の離婚が決まったかのように

 

「奈知子、離婚おめ!」

「くぼゆかにポジションを譲って露出が少なくなってたのにまた出てきたのは離婚したからか」

 

といった書き込みが2015年の1月頃にされているが、

彼女が離婚したことを示す情報は何一つないのだ。

 

もしかしたら一部の関係者のみ知っている事実なのかもしれないが、このことに関してはまた新たな情報が入り次第追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次