「医龍4」タグの記事一覧

スポンサーリンク

医龍4第4話カビル役のリロイ太郎がミッドキャブ!荒瀬はL&Pに?

医龍4

    医龍4の第4話についてあらすじと感想を書きたいと思います。 今回は患者のカビル役にお笑い芸人ドラッパのハーフ芸人「リロイ太郎」がドラマ初出演して話題になりました。  

医龍4第3話ネタバレとあらすじ!ヒルジン心筋シート「医療特区」解説

    前回の放送で加奈の手術ができない状況で、絶体絶命に追い込まれたチームドラゴン。 加奈の状態は一刻の猶予も許されない! なにか打つ手はないのか?    

医龍4第2話ネタバレ&あらすじ!心筋シートは間に合う?患者の加奈は助かる?

  今回も医龍4第二話のあらすじと感想を書いていきたいと思います。 医龍4の初回の視聴率があんまり良くなかったみたいですが、内容は今回もめちゃくちゃしびれましたね。L&Pの病院に鬼頭笙子(夏木マリ)が呼・・・

医龍4第1話のまとめ!伊集院の恋人は誰?名言がたっぷり

  今日からいよいよ医龍4が始まりましたね^^小池徹平演じる伊集院の婚約者って中村ゆりだったんですね^^ 桜井先生メッチャかっこよかったし、さすが朝田の師匠^^今回もたくさんの名言もあったし、大満足ではないかな・・・

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂


怪盗ピンキーの妹が大炎上した発言がガチでヤバイ…住所ばれた?弟や父は?


禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?


眞子さまがイケメン彼氏と婚約!【画像あり】結婚はいつ?交際期間は?


東海オンエアてつやのストーカーのヤバイ詳細まとめ。家やりょうの彼女は?


山村紅葉の若い頃の画像が美人すぎるw旦那や子供は?


セイキン奥さんの素顔が美人すぎるw結婚式が超豪華!きもい理由は?

スポンサーリンク

このサイトの価格


このページの先頭へ