星野真里と結婚した高野貴裕アナの元彼女がすごいメンバーだった!嫌いな理由?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

TBSのアナウンサーで星野真里と結婚したことで注目された高野貴裕アナに関して、元彼女がすごいメンバーだと話題になっている。

 

高野貴裕アナといえば、アナウンサー界の狂犬といわれていることでも話題になっている。

 

また小林麻耶や北村晴男との関係に関しても注目を集めているようである。

 

そこで高野貴裕アナに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型は?
  • 元彼女ってだれなの?
  • 嫌いっていわれてるけどなんでなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

高野貴裕のプロフィール

 

 

【名前】:高野貴裕

【読み方】:たかの たかひろ

【出身】:福島県いわき市

【生年月日】:1979年9月24日

【星座】:てんびん座

【年齢】:37歳(2017年4月現在)

【身長】:176cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【所属】:TBSテレビ

【趣味】:キャンプ、ボルダリング、サーフィン

【好きな食べ物】:肉類、お寿司、ラーメン

【好きな色】:白、青、赤、黒

【好きなミュージシャン】:湘南乃風、Def Tech

【学歴】

  • 福島県立磐城高等学校
  • 青山学院大学文学部仏文科

 

スポンサーリンク

 

高野貴裕の経歴

 

 

島県いわき市で生まれ育った高野貴裕は、地元の福島県立磐城高等学校から青山学院大学の文学部に進学している。

 

大学を卒業後にTBSにアナウンサーとして入社した高野貴裕だったが、

当初はアナウンサーに対してのこだわりがなく、他のテレビ局には一般職で受験したことをのちに明かしている。

 

 

もともとはバラエティ番組への出演が多かった高野貴裕だが、「NEWS23」にスポーツコーナー担当キャスターとして出演し始め、山本モナの降板の影響でニュース原稿を読む機会が増えた。

 

2011年9月には女優の星野真里との結婚を発表し、大きな話題になっている。

 

2011年10月からは「JNNフラッシュニュース」のキャスターとして定着し、情報番組やバラエティ番組のナレーションを多く担当していることでも知られているのである。

 

 

2015年3月からは朝のニュース番組である「はやドキ!」のメインキャスターに抜擢され、現在でも出演中である。

 

2015年7月30日には第一子となる長女が誕生しており、はやドキ!の番組内で自ら原稿を読みニュースを伝えているのである。

 

スポンサーリンク

 

嫌われる理由とは?

 

 

て、高野貴裕を検索で調べてみると「嫌い」というキーワードが上位にランクインしている。

 

これを素直に受け取れば高野貴裕は世間に嫌われているようだ。

 

ではその理由を調べてみた。

 

  • ブチギレキャラが嫌い
  • ナルシストっぽくて嫌い
  • 北村弁護士に娘のことで説教してるのが嫌い
  • 星野真里をとられたから嫌い

 

中には個人的な理由も入っているが、いずれにしてもイメージは良くないのだろう。

 

ネット上の声を見てみると・・・

 

 

というように嫌いという声が非常に多かった。

 

また北村晴男弁護士との娘さんの教育方針に関しての討論対決も話題になっているようだ。

 

必要以上に、北村弁護士の娘さんに対しての教育方針に口を出したことで、より嫌いという声が増えたように感じる。

 

 

だが一方で、「高野貴裕の言っていることはもっともな話だ」という声も挙がっており、意見が二分しているようだ。

 

 

スポンサーリンク

元彼女のメンバーがすごいと話題に

 

 

て、高野貴裕を検索で調べてみると「元彼女」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

さらにその人物がすごいメンバーだという噂である。

 

そもそもアナウンサーと人気女優の結婚というニュースだけでも、かなり驚いたのだが、元彼女は一体どんな人物なのだろうか?

 

 

まず高野貴裕の元彼女として有名なのが女優の飯島直子である。

 

 

グラビアアイドルとして、また女優として数々のドラマや映画・CMに出演してきた名女優である。

 

飯島直子は2012年12月に会社経営者の男性と結婚しているので、交際していたのはそれ以前の話である。

 

 

さらに噂になっているのが元TBSアナウンサーの小林麻耶である。

 

 

現在はフリーアナウンサーとして活動しており、恋多き女としてもおなじみである。

 

上の画像を見ると妙に仲良く写っていると感じるが、二人はTBSの同僚でありしかも同期入社だったのである。

 

さらに小林麻耶と高野貴裕は共に青山学院大学であり、しかも学部まで同じだということで、大学時代から友人だったという。

 

 

なぜここで二人の交際の話題が持ち上がったかというと、過去に小林麻耶が出演した番組内で・・・

 

「同期入社の人にプロポーズされたことがある」

 

と暴露したのである。

 

当時その人物が誰なのか?と話題になったが、小林麻耶と高野貴裕が大学時代に交際していたことがネット上で明らかになり、プロポーズしたのは高野貴裕だった!となったのである。

 

 

飯島直子に小林麻耶、そして結婚したのが星野真里とビッグネームと交際してきたアナウンサーは、過去振り返っても高野貴裕だけではないだろうか?

 

だがそれも過去の話で、現在は一児の父親として仕事に邁進していくことだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂


怪盗ピンキーの妹が大炎上した発言がガチでヤバイ…住所ばれた?弟や父は?


禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?


眞子さまがイケメン彼氏と婚約!【画像あり】結婚はいつ?交際期間は?


東海オンエアてつやのストーカーのヤバイ詳細まとめ。家やりょうの彼女は?


山村紅葉の若い頃の画像が美人すぎるw旦那や子供は?


セイキン奥さんの素顔が美人すぎるw結婚式が超豪華!きもい理由は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ