NHK高嶋未希アナの結婚やカップを調査!【画像あり】大学やwikiは?

  • URLをコピーしました!

 

NHKBSニュースに出演しているフリーアナウンサーの高嶋未希アナに関して、結婚しているのか話題になっている。

 

高嶋未希アナといえばNHK広島時代や髪型も注目を集めているようだ。

 

また2chなどで「かわいい」と話題になっている。

 

そこで高嶋未希アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 結婚してるの?
  • wikiってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

高嶋未希のプロフィール

 

takasimamiki6

 

【名前】:高嶋未希

【読み方】:たかしま みき

【出身】:富山県高岡市

【生年月日】:1987年11月15日

【星座】:さそり座

【年齢】:28歳(2016年8月現在)

【血液型】:非公表

【所属】:NHK鳥取放送局→NHK広島放送局→NHK東京放送局

【趣味】:テニス、韓国旅行、語学勉強、カフェ巡り、旅番組を見る

【特技】:書道、英会話

【座右の銘】:Where there is a will, there is a way. (意志あるところに道はある)

【学歴】:津田塾大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

takasimamiki3

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ

 

NHKの契約アナウンサーとして活躍してきた高嶋未希。

 

彼女に関しての情報が少なく、身長や体重は公表されていないようだ。

 

スリーサイズやカップサイズも公表されてはいないのだが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高嶋未希の経歴

 

takasimamiki5

 

山県高岡市で生まれ育った高嶋未希は、実家が農家を営んでいるようだ。

 

中学時代はソフトテニス部に所属するスポーツ少女であり、現在でも運動は得意としているという。

 

 

津田塾大学時代には英語会に所属しており、英会話を得意としている。

 

またアナウンサーを目指し育成機関である「東京アナウンスセミナー」でアナウンス技術を学んでいる。

 

大学卒業後NHK鳥取に契約アナウンサーとして入局し、「いちおし!NEWとっとり」や「とっとりくらしの情報便」などの情報・ニュース番組をメインに出演している。

 

3年間勤めたNHK鳥取からNHK広島に異動になると、スポーツ中継のリポーターや情報番組に出演している。

 

 

2016年4月からはNHK東京放送局に異動となり、「BS列島ニュース」や「BSニュース」に出演している。

 

首都圏の視聴者の方には馴染みが薄いが、鳥取や広島時代には人気があったアナウンサーであることから、東京でも徐々に人気が上がってきているのである。

 

 

スポンサーリンク

高嶋未希のかわいい画像

 

takasimamiki4

 

て首都圏の番組に出演し始めてまだ日が浅いが、早くも「かわいい」という声が挙がるなど徐々に知名度を増している高嶋未希。

 

彼女のかわいい画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

高嶋未希のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもぜひご覧頂きたい。

 

高嶋未希のかわいい画像集

 

 

スポンサーリンク

高嶋未希は結婚してる?

 

takasimamiki

 

てここまで彼女のことに関していろいろ書いてきたが、もっとも気になることといえば結婚しているのか?という疑問ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、結婚しているという情報は全くないようだ。

 

ならば独身なのか?と思ってしまうが、まだ彼女の知名度があまり高くないことを考えると結婚しているという事実が公になっていないだけの可能性も十分ありそうだ。

 

今後高嶋未希が有名になっていけば結婚しているにせよ、独身で恋人がいるにせよなんらかの情報が出てくる可能性は十分ありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次