竹中知華の写真集画像が過激すぎる!カップや離婚した旦那は?

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHK沖縄の女子アナウンサーである竹中知華アナに関して、写真集の画像が過激だということで話題になっている。

竹中知華アナといえば、wikiやGIF動画なども話題になっている。

 

また退社や再婚した過去なども注目を集めているようだ。

 

そこで竹中知華アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、誕生日や血液型は?
  • 過激だと噂の写真集の画像が見たい!
  • 離婚した旦那ってどんな人?
  • 再婚してたってホントなの?
  • 竹中知華の動画はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

竹中知華のプロフィール

 

竹中知華

 

【名前】:竹中知華

【読み方】:たけなか ともか

【出身】:広島県

【誕生日】:1982年1月19日

【年齢】:33歳(2015年7月現在)

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Hカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【趣味】:カラオケ

【熱中していること】:空手

【座右の銘】:楽しむ

【学歴】:広島工業大学工学部

 

スポンサーリンク

 

竹中知華の経歴

 

竹中知華

 

島県で生まれ育っている竹中知華。

 

地元の広島工業大学を卒業後、アナウンサーとして青森朝日放送に入社している。

 

しかしわずか一年後に結婚を理由に青森朝日放送を退社している。

 

 

結婚後は「三浦知華」名義でフリーアナウンサーとしての活動を開始し、岩手朝日テレビの「楽茶間」などにレギュラー出演している。

 

2008年4月からは再び竹中知華名義に戻し、NHK沖縄放送局の契約キャスターとして活動を開始している。

 

沖縄時代は「NEWSおきなわ610」「おはよう沖縄」などに出演し人気を集めていた竹中知華。

 

NHK沖縄時代の貴重な動画はこちらである。

 

▼竹中知華アナ NHK沖縄時代▼

 

 

2015年3月にNHK沖縄を退社すると、沖縄限定で写真集「ASAKARA TOMOKA」を自費出版で発売している。

 

思った以上に人気を集め、4月26日に行われた握手会では参加希望者が殺到してしまったという。

 

そのため整理券を発行したものの、希望者全員まで握手が出来ない状態だったという。

 

 

Hカップのフリーアナウンサーが自費出版で写真集を出したということで、メディアにも注目され「有吉反省会」などへの出演によって注目度が高くなっている。

 

今後はどういった路線で活動するのかわからないが、本業のアナウンサー路線なのかそれともグラビア路線を歩むのか・・・

 

竹中知華の今後に注目である。

 

 

NHK沖縄時代は自身のバストのおかげで注目されることもあったのだが、それ以上に視聴者からのクレームが多かったという。

 

内容としては・・・

 

「ニュースが入ってこない」

「朝からあの胸は青少年の教育上よくない」

 

といったものだった。

 

 

こういった声に悩んでいたという竹中知華は、自分の胸に対して「ずっとコンプレックスだった」と語っている。

 

そういった経緯があり、写真集の発売という思い切った決断に至ったのだろう。

 

スポンサーリンク

 

離婚した旦那は?再婚相手は誰?

 

竹中知華

 

て2008年に一度離婚をしている竹中知華。

 

その相手が誰なのか気になる方が多いようだ。

 

これに関して調べてみると、竹中知華が初めに結婚した

元旦那は青森朝日放送のスタッフだったと言われている。

 

 

その後三浦知華の名義で活動していることから、元旦那さんの苗字は「三浦」で間違いなさそうだ。

 

離婚理由に関してだが、

ネット上ではW不倫が原因だとも言われており穏やかな離婚ではなかったという。

 

 

その後NHK沖縄の契約職員として、活動拠点を沖縄に移している竹中知華。

 

沖縄で知り合った現地の一般男性と再婚をしており、現在でも沖縄に住んでいるという。

 

また子供は2015年7月の段階ではいないようだ。

 

 

スポンサーリンク

写真集が過激だと話題に

 

竹中知華

 

て沖縄限定発売ではあるが、フリーアナウンサーになった直後に写真集「ASAKARA TOMOKO」を発売して話題になった竹中知華。

 

彼女の写真集は電話注文でも購入できるそうだが、

毎日のように注文が入り中には一度に20冊購入する方もいるのだという。

 

 

その写真集の内容が過激だということで、ネット上を中心に話題になっている。

 

またここまで注目されたのは「有吉反省会」に出演したことも大きいだろう。

 

その時の動画があるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼Hカップ竹中知華(元NHK沖縄放送局)▼

 

 

そんな竹中知華の写真集画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

竹中知華のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも、この写真集の画像は必見である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

One Response to “竹中知華の写真集画像が過激すぎる!カップや離婚した旦那は?”

  1. 山本治郎 より:

    竹中知華の画像見たけど、どれも同じ画像ばかりでつまらなすぎる。あんなに爆乳なんだから胸の谷間を魅せつける竹中知華の画像がみたいですし、そちらの方が魅力的でいいと思います。服で胸の谷間を隠す方が女として魅力が全然ないとおもいます。ですから竹中知華の画像をホームページに載せるのなら胸の谷間を見せる画像を載せて下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


ヤマダモモコの育児日記が発売初日に重版決定!大爆笑だと話題…顔画像は?


八代亜紀の若い頃の画像がかわいい!カップは?夫とは死別した?


たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ