瀧本美織の水着と太もも画像がすごい!玉森裕太と熱愛?カップと性格

  • URLをコピーしました!

 

優の瀧本美織に関して水着の画像やアナザースカイでの太もも画像が話題になっている。

瀧本美織といえば熱愛報道をフライデーされたことでも話題になっている。

 

またソニー損保のCMでも「かわいい」ということで話題になっているようだ。

 

そこで瀧本美織に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏は玉森裕太なの?
  • 水着画像はあるの?
  • 性格良さそうだけど本当はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

瀧本美織のプロフィール

 

瀧本美織

 

【名前】:瀧本美織

【読み方】:たきもとみおり

【本名】:瀧本美織

【出身】:鳥取県鳥取市

【誕生日】:1991年10月16日

【星座】:てんびん座

【年齢】:23歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W64-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属】:スターダストプロモーション

【趣味】:ダンス、カラオケ

【特技】:バトントワリング、短距離走、鼻をポキンと鳴らす

【資格】:漢字検定準2級

【好きな食べ物】:尾道ラーメン、焼肉、イカの一夜干し、カレーライス、アボカド

【好きな男性のタイプ】:一緒にいて楽しい人、年上の男性

【尊敬するアーティスト】:島谷ひとみ、浜崎あゆみ

【目標とするタレント】:麻生久美子、竹内結子

【学歴】

  • 鳥取敬愛高等学校
  • 亜細亜大学経営学部

 

 

スポンサーリンク

瀧本美織の経歴

 

瀧本美織

 

取県鳥取市で生まれ育った瀧本美織は

幼少時代から芸能界に入ることを夢見ておりダンススクールなどに通っていた。

 

そんな瀧本美織が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

11歳の時にボーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーに選ばれたことだ。

 

この時の名義は「MIORI」である。

 

 

その後グループは解散してしまうが瀧本美織は、「ソニー損害保険」や「早稲田アカデミー」のCMに出演し話題になると、18歳の時には映画「彼岸島」のオーディションに参加し、

ヒロインの役を勝ち取り女優としても活動を開始している。

 

その時の演技力が高く評価された瀧本美織は、連続テレビ小説「てっぱん」や「美男ですね」に出演し、実力派人気女優として注目を集めている。

 

 

2014年10月からは「アナザースカイ」でバラエティ番組初レギュラーを努めると、11月には舞台デビューするなど今後が楽しみな女優のひとりである。

 

お酒を飲むことと食べることが大好きで、1日5食はするそうだ。

電車で痴漢にあいそうになったが、「やめて下さい」と払いのけて追い返したことがあるという。

 

体を動かすのが好きで、特に50m7.7秒で走る短距離走には自信があるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

瀧本美織の性格は?

 

瀧本美織

 

ニー損害保険のCMでお馴染みの瀧本美織。

 

彼女の性格は視聴者の方からも好印象だが、実際の性格はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

瀧本美織はプラス思考で落ち込むことがないほどだという。

 

もし嫌なことがあったとしてもお風呂に入ると忘れてしまうそうだ。

 

仕事に対して非常に真面目で努力を惜しまない性格であり、

撮影現場ではスタッフ・共演者ともに印象が非常に良いという。

 

 

それを実証するように2012年には

「現場のスタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」で3位に入っている。

 

この時の1位が綾瀬はるか2位が上戸彩であり、そうそうたるメンバーの中で選ばれた瀧本美織の性格がいかに良いかが分かるエピソードである。

 

 

「彼女はドラマの撮影現場には誰よりもはやく入り、裏表が一切なく明るく前向きなんです」

 

という声もあり評判は非常に良いようだ。

 

またじっとしてられない性格のようで、座っているよりも立っている方が楽だという。

そのことは「しゃべくり007」でも語っているので、その時の動画をご覧いただこう。

 

▼瀧本美織 じっとしてられない▼

https://www.youtube.com/watch?v=UfgHbYwbL-0

 

その一方で天然でおっちょこちょいな部分もあり、

ATMで出金したお金をそのまま忘れてきたり、

自宅マンションからゴミを出しに行くも、オートロックで入れなくなってしまった

などかわいいエピソードもあるようだ。

 

 

また過去に共演した「ビビる大木」のことを「ビビるたいぼく」と読むなど天然エピソードにも事欠かないようだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂

 

格がよく天然キャラで知られる瀧本美織。

彼女の熱愛彼氏について調べてみると

2011年7月に週刊誌で報じられたことがあるようだ。

 

そのお相手というのが玉森裕太である。

 

瀧本美織

 

玉森裕太といえば人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、俳優として多くの作品に出演している注目のイケメンタレントだ。

 

2人が出会ったのはテレビドラマ「美男ですね」での共演がきっかけとされており、

週刊誌では2人が路上でキスをするシーンも激写されているという。

 

 

また2人のデートシーンも目撃されており、2人の交際はかなり可能性が高そうだ。

それから破局などの情報も出ていないことから、

現在でも熱愛は続いており愛を育んでいるのではないかというのが大方の見解である。

 

玉森裕太や瀧本美織のファンにとっては辛いニュースになるだろうが、美男美女同士お似合いのカップルである。

 

 

スポンサーリンク

水着と太もも画像

 

瀧本美織

 

て女優として今後の活躍が期待されている瀧本美織。

彼女はデビュー直後にはグラビア活動をしており、その時の水着画像が見たい!ということで多くの方がネット上で検索しているようだ。

 

またドラマに出演した時の太ももが過激だということで、こちらも人気を集めている。

 

女優として成功すると今後はグラビア活動をしない可能性が高いので、彼女の水着画像は大変貴重な”お宝画像”である。

 

 

そんな瀧本美織の水着画像や過激な太ももの画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

瀧本美織のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

瀧本美織の水着画像

 

瀧本美織の太もも画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 玉森裕太君と瀧本美織ちゃん二人の共演のドラマか映画をして欲しい‼️
    二人はお似合いだょ〜

  • 2人とも純粋系で真面目、努力家の共通点があって好感持てる。
    こういう二人なら全くスキャンダル関係なく清潔なカップルになれるのにね。

  • 知りも、しないことを、知った様に、言うんじゃな~~~~~い!!
    それより、美織ちゃんの、ももの、画像は、どれだっ!!(怒) www

  • フライデーされたことは一度もないはずですよ
    画像は松潤さんと北川さんとのガセや他の女子アナさんとどなたかのガセでも、スザンヌさんと誰かのガセにも使われた年代もののイメージ映像で無名外人男女モデルのものですww
    ここ十数年見続けていますから本当ですww

  • テレビでは藤ヶ谷太輔と交際してると言ってましたが。
    本命はどっちなんでしよう?

  • 藤ヶ谷のは大デマですw
    彼女の友達が証人ですよ(笑)
    もし藤ヶ谷が彼氏なら、ブログにお揃いとされていた曰く付の指輪を出して、これブランドも違いますけど、というような意味で出したりしませんよ!(笑)

    恋人ならそのままにしておけば、いつか結婚もあり得るものをお揃い否定した時点で、あの記事のガセを本人なりに事務所に抵抗して証明したものでしょうね。

    大デマと言うのは画像の陳腐さです。
    画像はそれぞれのマンション画像、タクシー画像、歩道を歩く画像、止まってタクシー待ちの画像、タクシー内で料金を払っている画像と屈んでカメラマンの嫌がらせを必死で耐えてる画像。
    以上です。

    決して瀧本が藤ヶ谷マンション内に入る画像も、藤ヶ谷のマンションの部屋に入る画像も何もあったもんじゃありません。

    週刊誌を全部信じていたら身が持ちませんよ。(笑)

    週刊誌の鉄則:「編集長、今週は記事になる様な事がありません!」
              「記事になる様な事が無いなら、記事になるように仕立てて作ってしまえばいいんだよ!バカが信じるから我が社は儲かるんだ。一々本当の事を調べてたって埒が明かない。どうせ何も出て来やしないからな。」

    バイト先の某大手週刊誌社での出来事でした。

コメントする

目次