滝沢沙織の過激な水着画像やカップは?熱愛彼氏や結婚の噂は?美脚

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の滝沢沙織に関して、過去の水着画像やカップのサイズが話題になっている。

滝沢沙織といえば、実家の事や劣化したと言われていることに関しても話題になっている。

 

また小池徹平や長野博との関係や、ミスユニバースについても注目を集めているようだ。

 

そこで滝沢沙織に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 熱愛彼氏の噂とかある?
  • 美脚の画像も見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

滝沢沙織のプロフィール

 

滝沢沙織

 

【名前】:滝沢沙織

【読み方】:たきざわ さおり

【本名】:同名

【出身】:長野県中野市

【誕生日】:1981年7月7日

【星座】:かに座

【年齢】:33歳(2015年4月現在)

【身長】:176cm

【体重】:54kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【股下】:88cm

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:ケイダッシュグループのピーチ

【趣味】:乗馬、日舞、スノーボード、音楽鑑賞、マンガ、ミニチュア香水集め

【特技】:バスケットボール、卓球、溶接、ビリヤード、ゴルフ

【好きな食べ物】:和食全般

【好きな音楽】:R&B

【好きなアーティスト】:TLC、JUDY AND MARY、Every Little Thing、岡本真夜

【好きな映画】:ロミオとジュリエット、タイタニック

【好きなマンガ】:リアル

【好きな男性のタイプ】:前向きでプラス思考の男性

【学歴】:武蔵工業大学付属信州工業高等学校

 

スポンサーリンク

 

滝沢沙織の経歴

 

滝沢沙織

 

野県中野市で生まれ松本市で育った滝沢沙織は、2人きょうだいの長女で弟が1人いる。

 

実家は仕出しの弁当屋さんを経営しているそうだ。

 

高校時代にはモデルを目指して、

片道3時間以上かけて実費でオーディションに参加していたという。

 

 

もともとモデルを志したきっかけは、「可愛い服が着られそう」という軽い気持ちからだったそうだ。

 

そんな滝沢沙織が芸能界でデビューするきっかけになったのは、17歳の時に出場した「ユニチカ水着キャンペーンガール」オーディションにて、グランプリを獲得したことがきっかけである。

 

当初モデルとして活動していた滝沢沙織だが、2002年に放送された「ショムニ FINAL」で女優デビューを果たしている。

 

その後多くの作品に出演した滝沢沙織は、2004年1月から2009年7月まで

連続テレビドラマに23クール連続での出演を果たしている。

 

これは俳優の内藤剛志が持つ、27クール連続出演に次ぐ歴代2位の記録である。

 

 

またバラエティ番組にも多く出演しているほか、「日本コカコーラ」や「三井住友銀行 アットローン」などテレビCMにも出演している。

 

2015年には「大江戸捜査網2015」や「名古屋行き最終列車」に出演し、演技は女優として存在感を示している。

 

 

旅行が趣味であり、休日が3日以上あると突発的に海外旅行に行くことがあるという。

 

男友達が多いようだがよく言われるセリフとして・・・

 

「彼女としてはともかく、友達としては最高」

 

と言われているという。

 

スポンサーリンク

 

滝沢沙織の性格は?

 

滝沢沙織

 

技は女優として多くの作品に出演している滝沢沙織。

 

彼女の性格に関して気になる方も多いようで、検索ワードのランキングでも上位に入っているようだ。

 

このことに関して調べてみると、

サバサバした性格で男っぽい部分があるという。

 

また物事をはっきりさせるのが好きであり、思ったことを率直に言葉にする性格だという。

 

 

こういった性格が男友達が多い理由なのだろう。

 

また家族とも非常に仲が良いようで、両親とは彼氏の話も頻繁にするそうだ。

 

弟とも仲が良くよく一緒に食事をしたり酒を飲んだりするそうだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

滝沢沙織

 

優として大活躍中の滝沢沙織だが、彼女について最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に熱愛をフライデーされた人物がいるようだ。

 

その人物とはタレントで歌手の小池徹平である。

 

その時のフライデー記事の画像がこちらである。

 

滝沢沙織

 

記事によると東京・恵比寿にある小池徹平の自宅マンションに、夜10時過ぎにタクシーに乗った滝沢沙織が訪問したという。

 

そのまま5階の小池徹平の部屋に入り、

12時間以上2人は出てこなかったそうだ。

 

2人はテレビドラマ「鬼嫁日記」で共演しており、これがきっかけで交際に発展したのではないかと見られている。

 

ただこの報道が出たのが2006年の話であり、その後滝沢沙織が小池徹平の自宅マンションを訪れることはなかったため、

交際していたのかすら微妙な情報だ。

 

 

この後は熱愛報道が全くでなくなった滝沢沙織。

 

男友達は多いというが、彼女としては見られていないのか交際している男性はいないと見られているようだ。

 

 

水着や美脚画像が過激

 

滝沢沙織

 

在は女優として活躍しているが、もともと滝沢沙織が芸能界でデビューしたのは水着のキャンペーンガールに選出されたことがきっかけであり、

デビュー当初はグラビア活動もおこなっている。

 

その時の水着画像が過激だということで、現在でも話題になっているのだ。

 

 

また滝沢沙織といえば、股下88センチにもなる美脚も魅力の1つだろう。

 

身長比実に50%という美脚は、さすがモデル出身の女優である。

 

そんな滝沢沙織の水着や美脚の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

滝沢沙織のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着や美脚の画像は必見である。

 

滝沢沙織の水着と美脚画像

 

またこちらの動画でも、彼女のデビュー当時の水着画像を見ることができる。

こちらもぜひご覧いただこう。

 

▼滝沢沙織 グラビア写真集▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ