田丸麻紀と陣内智則の関係がヤバすぎるw旦那や自宅は?カップは

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優でタレントの田丸麻紀に関して、陣内智則との関係が話題になっている。

 

田丸麻紀といえば、ファッションにも注目が集めっており私服や髪型なども注目を集めている。

 

またインスタやブログも注目されているようだ。

 

そこで田丸麻紀に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 陣内智則との関係ってまさか・・・
  • 結婚した旦那は誰だっけ?
  • 自宅がすごいってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

田丸麻紀のプロフィール

 

tamarumaki6

 

【名前】:田丸麻紀

【読み方】:たまる まき

【本名】:同じ

【出身】:大阪府和泉市

【誕生日】:1978年9月4日

【星座】:おとめ座

【年齢】:37歳(2015年11月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:1994年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:華道、茶道、料理

【特技】:手話

【好きな食べ物】:お好み焼き、からすみのパスタ、串かつ、トマトベーコン、イタリアン、甘い物

【嫌いな食べ物】:ユッケ、鶏肉

【得意料理】:明太子コロッケ

【好きな女優】:オードリー・ヘップバーン

【好きなミュージシャン】:マドンナ

【学歴】

  • 住吉学園高等学校(現在の清明学院高等学校)
  • 帝京短期大学

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

tamarumaki

 

【身長】:172cm

【体重】:50.5kg

【スリーサイズ】:B84-W59-B87cm

【カップサイズ】:Cカップ(公称)

【股下】:84cm

【足のサイズ】:24.4cm

 

つてはグラビア活動も行っていた田丸麻紀は、スリーサイズやカップサイズなども公表している。

 

デビュー当時に公表されたものであるため、現在とは違うかもしれないがデビュー当時と大きく体型が変わっていないためか、かえって痩せたのではないか?という声があるほどである。

 

スポンサーリンク

 

田丸麻紀の経歴

 

tamarumaki3

 

阪府和泉市で生まれ育った田丸麻紀は、

2人きょうだいの長女であり3歳年下の弟がいる。

 

幼少時代はやんちゃでいたずらが大好きだったという。

 

また横山やすしが大好きであり、ガラの悪い町に住んでいたことから言葉使いも悪い子供だったという。

 

 

そんな田丸麻紀が芸能界に進むきっかけになったのは、中学3年生の時にファッション雑誌「mcSister」の専属モデルに選ばれたことである。

 

2003年にはテレビドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で女優デビューを果たすと、バラエティ番組への出演も増加しバラエティタレントとしても活躍している。

 

2012年9月4日には一般男性との結婚を発表している。

 

 

独身時代は引っ越しが多く、1年に1回は引っ越しをしており最短は半年だという。

 

27歳までは一切料理をしたことがなかったという田丸麻紀は、スパゲッティを水から茹でたり無洗米は水がなくても炊けると思っていたなど天然な部分も多い。

 

 

スポンサーリンク

田丸麻紀の旦那はどんな人?

 

tamarumaki4

 

て2012年9月に一般男性と結婚を発表している田丸麻紀。

 

ここで気になるのが

彼女の旦那さんはどんな人物なのか?ということだろう。

 

このことに関して調べてみると、旦那さんは武部毅さんというそうだ。

 

 

それ以上のプロフィールなどは公表されていないが、

ウワサでは政治家の武部勤さんの次男ではないか?と言われているそうだ。

 

過去にはタレントのアンミカが、二人の結婚式の画像を加工をせずにブログに投稿してしまったことがあり旦那さんの顔がネット上でバレてしまったというが、一般男性なためここでの公表は控えたい。

 

また子供に関しても調べてみたが、2014年8月に第一子となる長男を出産している。

 

現在は育児中だが、今後彼女の芸能活動再開も充分あるのではないだろうか?

 

 

自宅がすごいと話題に

 

tamarumaki5

 

丸麻紀を検索で調べて見ると「自宅」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

田丸麻紀の自宅マンションがすごい!ということで話題になっているという。

 

その画像がこちらである。

 

tamarumaki.dannna

 

 

tamarumaki.jitaku

 

さらに玄関の画像を見てみると・・・

 

tamarumaki.jitaku2

 

 

なんともリゾートホテルのような豪華な作りである。

 

田丸麻紀はよく友人を招いてホームパーティーをしており、その様子をブログでも公開しているため彼女の自宅の画像はかなりの数である。

 

実は田丸麻紀自身も相当なお嬢様であり、実家は大阪府和泉市内の病院だと言われている。

 

芸能界での成功以前にすでにお金持ちだったとは、なんともうらやましい限りである。

 

 

陣内智則とのヤバイ関係とは?

 

tamarumaki7

 

婚して幸せな家庭を持った田丸麻紀だが、過去には黒いウワサもあるようだ。

 

というのもお笑い芸人の陣内智則との関係である。

 

jinnnaitomonori

 

陣内智則といえば女優の藤原紀香と結婚し「格差婚」という言葉まで生み出したのだが、わずか2年の結婚生活の末に離婚している。

 

この時の離婚理由が陣内智則の度重なる浮気だと言われているが、

その相手が田丸麻紀だったのではないか?というのである。

 

なんでも藤原紀香が発表したエッセイの中で・・・

 

「これが最後の愛と感じていた男性を、とある後輩に略奪された」

 

と告白しているのだ。

 

 

2人の離婚前後の時には田丸麻紀がやつれた様子だったそうで、事務所から大目玉を食らったという情報もあるほどである。

 

さらにその後輩は・・・

 

「藤原紀香から奪いたかった」

 

という発言もしていたということで、相当なバッシングを食らったのは言うまでもない。

 

確定的ではないものの、ここまで情報が揃っていると2人には実際に関係があったのでは?とみる人間も多いという。

 

大人の火遊びは危険が多いということか・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ