田中麗奈の熱愛彼氏や結婚について!脱ぎ画像と太ったの声が!動画

  • URLをコピーしました!

 

優の田中麗奈に関して、熱愛彼氏や結婚の噂が話題になっている。

田中麗奈といえば、ドラマ美しき罠での演技や韓国人疑惑に関しても話題になっているようだ。

 

また家入レオや福田麻由子に似ていることや、性格のことでも話題になっている。

 

そこで田中麗奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂はあるの?
  • 脱ぎ画像ってあるの?
  • 太ったってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

田中麗奈のプロフィール

 

田中麗奈

 

【名前】:田中麗奈

【読み方】:たなかれな

【出身】:福岡県久留米市

【誕生日】:1980年5月22日

【星座】:ふたご座

【年齢】:34歳(2015年現在)

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77-W56-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1995年

【所属】:テンカラット

【趣味】:マンガ、テレビゲーム、絵画、モノを作ること、美術館巡り、旅行、読書

【特技】:中国語、ダンス、茶道

【好きな食べもの】:もつ鍋、もつ煮込み、ラーメン、うな重、ゴーヤチャンプルー、カニ、ユッケ、カマンベールチーズ、野菜ジュース、フォアグラ、焼き鳥

【嫌いな食べ物】:イカ、ホタテ、穴子の握り、トムヤムクン

【得意料理】:中華料理、筑前煮、カレーライス

【好きな本】:高橋克彦のえびす聖子

【好きなアーティスト】:アヴリル・ラヴィーン

【好きな映画】:千と千尋の神隠し、耳を澄ませば、魔女の宅急便、チアーズ、ベッカムに恋して

【好きなテレビゲーム】:RPG

【好きな男性のタイプ】:素朴な人

【学歴】

  • 久留米市立上津小学校
  • 久留米市立青陵中学校
  • 西日本短期大学附属高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

田中麗奈の経歴

 

田中麗奈

 

岡県久留米市で生まれ育った田中麗奈は、

2人兄妹の長女で兄がおり父親は洋服関係の仕事をしているそうだ。

 

田中麗奈は物心ついたときにはすでに、将来は女優になりたいと思っていたそうだ。

 

幼少時代からピアノを習っていた田中麗奈は、小学校6年生まで習っていたそうだ。

 

 

そんな田中麗奈が芸能界に入るきっかけになったのが、14歳の時に父親の紹介でモデル事務所に所属することになったのがきっかけだ。

 

福岡のローカルCMなどに出演し地元では人気を集めていた田中麗奈。

 

そんな田中麗奈が全国的に有名になったのが、1998年に放送されたサントリー「なっちゃん」のテレビCMにて

初代なっちゃんとして抜擢されたことだ。

 

 

その後女優デビューも果たした田中麗奈は数々の作品に出演し、2015年に入ってからもドラマ「徒歩7分」「美しき罠」「赤と黒のゲキジョー」で主役を務めるなど、ベテラン女優として健在ぶりをアピールしている。

 

 

また非常に多くのテレビCMに出演している田中麗奈は、「JR東日本ん」や「サントリーなっちゃん」「富士写真フィルム」や「森永乳業など福岡ローカルも合わせると、2015年現在までに42社の企業と契約している。

 

この数字はベテラン芸能人と比較しても驚異的な数字である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本名は韓国人?

 

田中麗奈

 

 

て女優としてますます綺麗になった田中麗奈。

 

だが彼女には在日韓国人の噂があり、本名も違うというのだ。

 

このことに関して調べてみると、ネット上では彼女の本名が「鄭麗奈」だといわれている。

 

 

だがこれを示す明確な根拠が無いため、噂の域を脱していない状態である。

芸能界には在日韓国人が多いと聞くが、多くの方は心も日本人である。

 

と考えれば在日韓国人というだけで、”差別”するのはお門違いというものである。

 

 

スポンサーリンク

脱ぎ画像を公開も太ったの声?

 

田中麗奈

 

015年1月から放送されている「美しき罠」に出演している田中麗奈。

 

このドラマの中で田中麗奈が脱いだということで話題になっている。

 

しかしその話題とは裏腹に、視聴率は5%を切るなど苦戦が続いているようだ。

 

 

しかもこのドラマに出演した田中麗奈は太った!との声があるようだが、

作品を見渡しても田中麗奈が太ったと感じる部分はない。

 

これは単なる噂かアンチが広めた”デマ”だろう。

 

そんな田中麗奈の脱ぎ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

田中麗奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

田中麗奈の脱ぎ画像

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

田中麗奈

 

 

て田中麗奈のことに関して色々書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると週刊誌にフライデーされた相手がいるようだ。

 

そのお相手とは俳優の高橋一生である。

 

田中麗奈

 

2人は10代のころからお互いを知っている仲だということだ。

 

2人の熱愛が報道されたのは2013年10月のことである。

 

田中麗奈と高橋一生は手つなぎデートをし、

カフェやショッピングを楽しむ仲良さそうな2人が激写されているのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

田中麗奈

 

現在でも交際中ということで、噂では田中麗奈のドラマの撮影が落ち着いた頃に

結婚するのではないか?とまでいわれているそうだ。

 

今後の女優業での活躍はもちろんだが、結婚の方も2人の動向に目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次