天明麻衣子が結婚した旦那やワキ画像を調査!カップや嫌いな理由

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

リーアナウンサーとして活躍中の天明麻衣子に関して、結婚した旦那さんやワキの画像が話題になっている。

 

天明麻衣子といえばテストの花道での勉強法なども話題になっている。

 

またセントフォースに所属していたことや、水着画像があるのかも注目を集めているようだ。

 

そこで天明麻衣子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那さんって誰なの?
  • ワキ画像ってあるの?
  • 嫌いって言われてるけどなんで?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

天明麻衣子のプロフィール

 

tennmeimaiko2

 

【名前】:天明麻衣子

【読み方】:てんめい まいこ

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1989年7月8日

【星座】:かに座

【年齢】:26歳(2016年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2012年

【趣味】:ヨーロッパサッカー観戦、クイズやパズル、スペイン料理や菓子作り

【特技】:スペイン語、ダンス、子どもたちに勉強を教えること

【資格】:証券外務員Ⅰ種、TOEIC900点

【学歴】

  • 聖心女子学院初等科
  • 聖心女子学院中等科
  • 東京学芸大学附属高等学校
  • 東京大学文学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

tennmeimaiko

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

レビで見ると身長が高いイメージがある天明麻衣子だが、158cmだということである。

 

ダンスをやっていた影響なのか、手足が長く見えるため身長よりも大きく身あるのかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

天明麻衣子の経歴

 

tennmeimaiko4

 

奈川県横浜市で生まれ育った天明麻衣子は、東京学芸大学附属高等学校を卒業後東京大学文学部に進学している。

 

東京大学時代にはNHK Eテレで放送されていた「テストの花道」に出演し、2年間受験生などに勉強を教えていた経歴を持つ。

 

 

その後NHK仙台の契約キャスターとして約2年間活動すると、スペインのマドリードに語学留学をしている。

 

銀行員としての勤務を経てフリーアナウンサーとして活動を再開すると「Qさま!学力女子No.1決定戦」や「くりぃむVS林修!クイズサバイバー」などのクイズ番組に出演しているほか、「日経モーニングプラス」ではサブキャスターを務めている。

 

 

スポンサーリンク

ワキ画像はあるのか?

 

tennmeimaiko7

 

明麻衣子を検索で調べてみると「ワキ 画像」というワードが引っかかる。

 

女子アナウンサーはテレビ番組に出演した際に、ワキの画像や脇汗などが注目をあつめるため気になる方が多いのだろう。

 

 

そこで彼女のワキ画像について調べてみると、

ネット上には彼女のワキ画像が一切出回っていないようだ。

 

彼女の知名度で考えると、フリーアナウンサーの中でもそこまで有名ではないため、今後知名度が上がっていけばそういった画像もアップされる機会が増えることだろう。

 

 

嫌いと言われる理由は?

 

tennmeimaiko6

 

てネット上を中心に天明麻衣子が「嫌い」という声が多く挙がっているという。

 

なぜそういった声が多いのか調べてみると、過去に出演した「Qさま!」での言動が発端になっているようだ。

 

 

Qさま!の企画で学力女子NO.1決定戦を開催した時のことである。

 

初出場だった天明麻衣子は他にも高学歴の女性タレントやアナウンサーが多くいる中で優勝を飾っている。

 

しかし彼女の番組内での言動が物議を醸しているのだ。

 

 

そのいくつかを紹介すると・・・

 

「『頭いいんですか?』という質問に対して『いや、でも東大卒なんですけど』と皮肉たっぷりの謙遜をしていた」

 

「TOEIC900点であることを紹介されると『ああ、でもあれはサクサク解けばそれぐらいは・・・』とまるで誰でもできるかのような発言をしていた」

 

「クイズの問題のことで司会のさま~ず大竹に『これくらいは普通に読めませんか?」と挑発的な発言をしていた」

 

 

こういった態度に腹を立てたのが同じ東大出身の三浦奈保子である。

 

番組の最後には「次回は全力でひねり潰しにいく」と真顔で話しており、スタジオも一触即発の空気に静まり返ることが多かったという。

 

 

また視聴者の間では・・・

 

「天明麻衣子個人的に無理」

 

「Qさまに出てた天明麻衣子って人を見下しすぎだろ」

 

「東大生のイメージが悪くなるだろ」

 

「あの人性格悪いのが全面的に出てるよな」

 

などといった批判の声が相次いだという。

 

 

この番組の放送から天明麻衣子=嫌いという図式がネット上で出来上がってしまったのだ。

 

炎上商法という見方をすれば、話題になったことで彼女は知名度が上がったわけだが悪名だけではこの先生き残ることができるのか心配である。

 

 

結婚した旦那は誰?

 

tennmeimaiko5

 

て美人フリーアナウンサーとして人気の天明麻衣子だが、

彼女が結婚していたことがわかっている。

 

もともと既婚者であることを公表していなかった天明麻衣子だったが、2015年6月に放送された東京MX「5時に夢中」の番組内でマツコ・デラックスから・・・

 

「この人の旦那さんすごいらしいわよ」

 

と暴露されたのである。

 

 

この出来事が原因で、天明麻衣子の旦那はどんな人なんだ?と気になる方多く検索でも「天明麻衣子 旦那」というキーワードが上位に入っている。

 

このことに関して調べてみると、

旦那さんは弁護士として勤務する一般男性のようである。

 

旦那さんはスペイン在住でありかなりのセレブだという話である。

 

また子供に関して調べてみたが、2人の間に子供はいないようだ。

 

 

さてなにかと世間の反感を買う事が多い天明麻衣子。

 

今後どういった活躍を見せるのか期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ