徳島えりかアナが巨人の選手とホテル熱愛で結婚か?美脚とパン線画像

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーである徳島えりかアナが、巨人の選手と熱愛中ではないかということで話題になっている。

 

徳島えりかアナといえば、黒いことや広島カープのこと、ホテルデートのことでも話題になっている。

また年収やスケジュールが2chなどでも話題になっているようだ。

 

そこで徳島えりかアナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 巨人の選手との噂はホントなの?
  • 太ももの美脚画像が見たい!
  • 入社2日で彼氏バレたってまじかよ

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

徳島えりかのプロフィール

 

徳島えりか

 

【名前】:徳島えりか

【読み方】:とくしまえりか

【出身】:東京都

【誕生日】:1988年9月10日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:166cm

【体重】:53kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【趣味】:アイドルDVD鑑賞、旅行、映画・舞台鑑賞

【特技】:クラシックバレエ、フットサル

【資格】:漢字検定2級、ビジネス文書検定2級、世界遺産検定2級

【モットー】:「向き不向きより前向き」「外柔内剛」

【学歴】

  • 女子学院中学
  • 女子学院高等学校
  • 慶応義塾大学法学部政治学科

 

 

スポンサーリンク

徳島えりかの経歴

 

徳島えりか

 

京都で生まれ育った徳島えりかは、幼少時代からアイドルが好きであり、

現在でもAKB48の大ファンとしてファンクラブにも入会している。

 

ちなみに徳島えりかの推しメンは柏木由紀であるという。

 

女子学院中学から女子学院高等学校に進学した徳島えりか。

特技はクラシックバレエということで現在でも休日などに趣味として続けているという。

 

慶応義塾大学法学部に進学し、政治学科を学んでいた徳島えりかは、大学在学中に女子アナウンサーになることを決意し、大学を卒業と同時に日本テレビへの入社を決める。

 

その後「真相報道バンキシャ!」や「24時間テレビ」にも出演した徳島えりかは、たちまち人気アナウンサーとして注目をあつめることになる。

 

朝の人気番組である「ZIP]にレギュラー番組初出演を果たすと、2011年11月から日本テレビ屈指の人気番組である「行列のできる法律相談所」のアシスタントに大抜擢された。

 

現在は「Going!Sports&News」や「ミュージックドラゴン」などの人気番組に出演中の徳島えりか。

正統派アナウンサーとしての人気を不動のものにしている。

 

過去には、週刊誌にお宝画像が掲載されたことがあるほどの人気だ。

 

徳島えりかのお宝切り抜き画像はこちら。

徳島えりかアナお宝切り抜き

 

また、音楽ユニット「YCHRO」とコラボして、CDデビューも果たしているのである。

YCHRO feat.山本紘之・徳島えりか日進月歩〜虹色の橋〜

 

自分の部屋には冷房がなく、夏の暑い日をどのように過ごすか考えるのが好きだという。

 

運動は苦手だが、からだを動かすことは好きだという。

 

嫌なことがあっても、美味しいものを食べてお風呂に入れば忘れてしまうという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

徳島えりかの性格は?

 

徳島えりか

 

イドル系の女子アナが持てはやされている近年で、正統派の女子アナウンサーとして定評がある徳島えりか。

 

彼女の性格に関して調べてみると、性格は非常に明るく前向きな性格であるという。

 

彼女のモットーは

 

「向き不向きより前向き」

 

と語っていることからも、その性格がうかがえるというものだ。

 

また近年出待ちをしてサインを求めても、してくれない女子アナが増えた中、

徳島えりかはひとりひとりにちゃんと応えサインをしてくれるのだという。

 

 

他の女子アナは足すら止めてくれないというが、たしかに女子アナはテレビに出ている有名人であるが、芸能人ではない。

 

そこら辺の線引きができないファンが多いことで、女子アナもかまえてしまっているのではないだろうか。

何事も相手のせいにするのではなく、まずは自身のことから見つめ直すことをしてみることも重要だ。

 

それが自分の成長につながり、周囲の人間の自分を見る目も変わることに繋がるからである。

 

女子アナがサインをしてくれない=性格が悪いではなく大きな目線で見ることを心がけたいものだ。

 

 

スポンサーリンク

徳島えりかの美脚とパン線画像

 

徳島えりか

 

本テレビでも屈指の実力派アナウンサーとして注目を集めている徳島えりか。

彼女の美脚やパン線画像も同じくらい注目を集めているようで、検索が多くされているようだ。

 

彼女はGoing!SportsNews行列のできる法律相談所では、その美脚を露出したスカート姿で出演することが多く、その時のキャプ画像が注目されているようだ。

 

そんな徳島えりかの美脚画像やパン線画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

徳島えりかのファンの方はもちろんだが、そうでない方や徳島えりかをあまり知らなかった方でも、彼女の美脚やパン線画像は必見である。

 

徳島えりかの美脚画像1

 

徳島えりかの美脚画像2

 

徳島えりかのパン線画像

 

 

スポンサーリンク

徳島えりかの熱愛報道

 

徳島えりか

 

て徳島えりかのことについて気になることといえば、やはりプライベートの熱愛彼氏のことではないだろうか。

 

この事について調べて見ると、徳島えりかは過去に週刊誌に熱愛彼氏との報道がされたことがあるようだ。

 

その時の画像はこちらである。

 

徳島えりか

 

アナウンサーとして入社直後から注目されていた徳島えりかだが、なんと入社2日目にはやくも熱愛の報道が流れているようだ。

 

お相手は一般男性ということだが、2人で渋谷でデートをしたあとラーメンを食べに行ったそうだ。

 

その後ホテルまで車で向かったということなのだが、実際は入るところまでは目撃されていないという。

 

この件では日本テレビからお咎め無しだった徳島えりか。

 

その後目立った熱愛のニュースはなかったが、2014年に入って巨人の選手と怪しいという情報が入っているようだ。

 

そのお相手は坂本勇人と言われていたが、坂本勇人は田中理恵との交際を発表しているため、ここの線はないと見て間違えなさそうだ。

 

 

さらに調べてみると、菅野智之と良い関係なのではないかという情報をキャッチした。

 

だが、2人のデート場面などの目撃が一切無いため、確証までは至っていない状況だ。

 

徳島えりかは入社2日めに週刊誌に報道されているため、その後は変装をするなど非常にガードが硬くなったという。

 

そういったことから簡単には週刊誌も証拠現場をキャッチできないようだ。

 

しかしプロ野球がオフに入った時期、もしかしたらガードが緩くなった2人の熱愛報道が流れるかもしれないのでないか楽しみにしていようではないか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

では最後に徳島えりかが巨人の始球式に出演した時の動画をご覧いただこう。

 

▼巨人 始球式 徳島えりかアナ▼

https://www.youtube.com/watch?v=PCl1tnx7vyQ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次