トリンドル玲奈の彼氏と水着画像について!性格が悪い?カップと卒アル

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優のトリンドル玲奈が「テラスハウス」や「ウマイハナシ」に出演しカワイイと話題になっている。

トリンドル玲奈といえば、性格の悪さを有吉やダレノガレ明美に暴露されたり、卒アルの画像が出回ったことでも話題になった。

また髪型のボブや、関東連合との関係、ドラマのキスの件でも注目された。

そこでトリンドル玲奈に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップサイズは?
  • 年齢や出身・誕生日や高校・大学に血液型は?
  • 性格が悪いとの噂の真相は?
  • 熱愛彼氏はいる?元彼も?
  • 水着画像や動画が過激!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

トリンドル玲奈のプロフィール

 

3C2413A8053FCFA1B82A7AABB286

 

 

【名前】:トリンドル玲奈

【読み方】:とりんどるれいな

【ニックネーム】:トリちゃん

【出身】:オーストリア・ウィーン

【誕生日】:1992年1月23日

【年齢】:22歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B76-W58-H77cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【股下】:87cm

【身長比】:51.8%

【足のサイズ】:24.5

【血液型】:A型

【特技】:バイオリン演奏、ドイツ語、英語

【デビュー】:2009年

【学歴】:

  • 国際基督教大学高等学校
  • 慶應義塾大学環境情報学部

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の経歴

 

normal

 

 

ーストリアのウィーンにて生まれ育ったトリンドル玲奈は、父親がドイツ系のオーストリア人母親が日本人という環境で生まれている。

父親はIT関係の仕事をしており、フランスやアメリカなど10回以上もの転勤を経験しており、そのたびに引越をしていたそうだ。

そんなトリンドル玲奈が芸能界にデビューするきっかけになったのは、17歳の高校生の時にモデルとしてスカウトされたことだ。

プラチナムプロダクションに所属しモデル活動を開始すると、スレンダーなスタイルと愛らしい顔でたちまち人気を博し、日本国内の数々のファッションショーに出演する。

バラエティ番組への出演をきっかけに、CMや女優としてドラマにも出演し、ドラマは初出演から7クール連続で出演し話題になった。

鳥取ふるさと大使に就任していることでも知られ、「日本には故郷がないから、鳥取を故郷にしちゃおうかな」と公言している。

女優として映画への出演も経験し、22歳という若さから今後も女優としての飛躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の卒アル画像は?

 

980bb70f

 

 

リンドル玲奈を検索にかけると、「卒アル」というワードが引っかかる。

どうやらみなさんはトリンドル玲奈の学生時代の画像を求めている方が多いようだ。

トリンドル玲奈は国際基督教大学高等学校というお嬢様学校に通っており、

さらに芸能人の卒アルを見たい理由となると、女性芸能人に関しては、整形の疑惑を確認したいという願望もあるのだろう。

 

さてそんなわけで、トリンドル玲奈の卒アル画像を発見したので、早速ご覧いただこう。

多少画質が悪いのはお許しいただこう。

 

 

高校時代のトリンドル玲奈
12089550

現在よりも多少目つきがキツイ気もするが、この程度ならばメイクでどうにでもなる話だろう。

確証はないがおそらくトリンドル玲奈は整形はしていないと思われる。

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈は性格が悪い?

 

29242691

 

 

リンドル玲奈といえば、愛らしい笑顔とスレンダーなスタイルでモデルとしても女優としても人気だが、どうやらプライベートでは性格が悪いとの噂が出ている

芸能界では表向きは性格が良さそうなのに、裏では性格が悪い人間が多いということを耳にするが、トリンドル玲奈も性格が悪いのだろうか?

これに関して調べてみたのだが、どうやら噂の出処はダレノガレ明美の暴露のようだ。

 

なんでも同じファッションショーに出演していたトリンドル玲奈とダレノガレ明美だが、本来はモデルが入場するときはセンターを歩き、退場の時はサイドを歩くという決まりがあるようだ。

たしかに入場してくるモデルが最も注目を浴びるため、この決まりは当然だろう。

しかしトリンドル玲奈は退場の際もセンターを歩き、この時にダレノガレ明美とぶつかる寸前になったそうだ。

 

これに激怒したダレノガレ明美はバックで

てめーこのやろう!

何年モデルやってんだよ!

とモデルとしては先輩であるトリンドル玲奈に対して、憤慨した様子で注意したそうだ。

 

これに対してトリンドル玲奈は謝るどころか、

わたしのほうが先輩なんだよ

おまえ覚えてろよ

と応戦し取っ組み合い寸前まで発展し、男性スタッフが止めに入る程だったという。

この件が暴露されると、トリンドル玲奈は性格が最悪という噂がネットで出回ったのだ。

 

その時のファッションショーの動画を発見したので、是非ご覧になっていただきたい。

ダレノガレ明美がなにか言ったのかは微妙だが、トリンドル玲奈がセンターを歩いて帰ってくる様子がしっかり写っている。

▼TGC in NAGOYA 2012▼

 

さらに有吉弘行がテレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」でもトリンドル玲奈の性格について暴露している。

なんでも

興味のないことや、自分には必要のない話をされた時『私、知らない』と強い口調で話題をシャットアウトする帰国子女が大嫌い

と有吉が発言したのだ。

 

これに対しマツコ・デラックスから

誰のことを言っているの?

と聞かれた有吉ははっきりと

トリンドル玲奈

と暴露して話題になっているのだ。

 

他にもトリンドル玲奈の性格に関して、番組スタッフや共演者からの悪い噂は絶えないという。

さらにトリンドル玲奈の大学の同級生からも、ツイッターなどのSNSを通じて、

トリンドルの性格の悪さはガチ。性格が悪いというかもう最悪でしょ

とまで言われる始末である。

 

ここまで証言が多いと、どうやら性格が悪いという噂はかなり信憑性が高そうである。

ファンの方が握手を求めたところ、

なんであんたなんかと握手しなきゃいけないの?

などと言われたという話もあり、彼女の性格の悪さは筋金入りのようだ。

 

しかしこんな事を繰り返していると、芸能界に居場所がなくなりそうだが、未だに活動を続けているのは、誰か強力なバックでもいるのだろうか?と感じてしまう。

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の水着画像は?

 

0169276b45d0bd73c8b6d5337d635372

 

 

去のモデル時代に、下着や水着の画像が多く残っているトリンドル玲奈だが、その画像が細くてカワイイと注目されている。

先に述べたように性格の悪さが噂されるトリンドル玲奈だが、水着の画像に関しては彼女の性格など関係ないのだろうか。

そこで調べたところ、彼女の水着や下着の画像を発見したので、外部サイトではあるが是非ご覧になっていただきたい。

トリンドル玲奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

トリンドル玲奈の水着&下着画像集

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の熱愛彼氏は?

 

torindoru

 

 

てモデルとして大人気のトリンドル玲奈だが、プライベートの熱愛の方はどうなのだろうか?

トリンドル玲奈は現在大学生でもあり、彼氏の1人くらいはいてもおかしくないのではなかろうか。

そこでトリンドル玲奈の熱愛に関して調べてみると、何人か噂になった芸能人の名前が出てきたのである。

 

まず一人目は関ジャニ∞の錦戸亮である。

錦戸亮といえば、関ジャニ∞ではナンバーワンのイケメンとして知られ、テレビドラマや映画・舞台などでも活躍する演技派のジャニーズだ。

 

そんな錦戸亮とトリンドル玲奈だが、過去にボーリングデートをしているところを目撃され、それがきっかけで熱愛の噂が浮上したのだが、この2人が交際しているという報道が一切なく、信憑性としては低そうだ。

 

次に噂になっているのがオリエンタルラジオの藤森慎吾である。

この2人が噂になった原因は、あるテレビ番組の企画で藤森慎吾の自宅に入って撮影をしていたのだが、この時に藤森慎吾と1人の女性が一緒に写っている写真があったそうだ。

この写真にはモザイクが入って放送されたのだが、ネット上で大いに話題になり、解析・検証された結果トリンドル玲奈に似ているという結論が出たということだ。

 

しかし藤森慎吾は2014年2月にアナウンサーの田中みな実との熱愛報道があり、少なくとも現在は交際していないようだ。

元彼という可能性は否定出来ないものの、真相はわからない状態である。

 

トリンドル玲奈の熱愛に関しては、どの話も噂の域を抜けておらず、信憑性は低そうだ。

熱愛の報道は全くされていないため、現在は学業に専念しているのでは?との見方もある。

 

だがトリンドル玲奈はまだ22歳という年齢からも、今後彼女の熱愛報道が流れる可能性は大いにあるというものだ。

その時まで楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にトリンドル玲奈の画像集動画をご覧いただこう。

天使のような笑顔がかわいいこの動画は必見である。

 

▼かわいい♥トリンドル玲奈01♥▼

https://www.youtube.com/watch?v=pWhVH8ybv58

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次