上野樹里の水着画像とカップは?熱愛彼氏の噂は?性格と姉!てんてん

  • URLをコピーしました!

 

優の上野樹里がドラマ「アリスの棘」に出演すると話題だ。

上野樹里といえば、「のだめカンタービレ」で玉木宏と共演してブレイクしたが、その後テレビであまり見かけなくなり、干されたのでは?というウワサまで浮上したほどである。

また過去に母を亡くしていたことや、実家のこと、姉妹で芸能人であることでも話題になっている。

そこで上野樹里に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップ・出身や年齢・血液型は?
  • 熱愛彼氏はだれ?
  • ピアノは実際に弾ける?
  • お姉さんの職業と詳細は?
  • てんてんと北マングスとは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

上野樹里のプロフィール

 

uj1_zps622fafad

 

 

【名前】:上野樹里

【読み方】:うえのじゅり

【ニックネーム】:樹里、じゅっちゃん、じゅりっぺ

【出身】:兵庫県加古川市

【誕生日】:1986年5月25日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:167cm

【体重】:52kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24cm

【血液型】:A型

【特技】:短距離走、ピアノ

【趣味】:音楽鑑賞、料理

【座右の銘】:早く丸くなる必要はない

【デビュー】:2000年

【学歴】:日出高等学校卒業

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

上野樹里の経歴

 

20140225_ueno_34

 

 

庫県加古川市に3人姉妹の末っ子として生まれ育った上野樹里は、幼いころはおとなしく真面目なタイプで、特に目立たない普通の女の子だったそうだ。

4歳から12歳までピアノを習っており、これが後に「のだめカンタービレ」の主役に大抜擢される要因となった。

 

 

幼少時代から芸能界に憧れていた上野樹里だったが、当初はモデルか歌手になりたかったそうだ。

だが中学生の時になくした母の「芝居もできたらええのになあ」という言葉を受けて女優を目指し始めたのである。

 

ファッションモデルのオーディションに参加するもことごとく落選していたのだが、モデル事務所「ウィルコーポレーション」に才能を見出され所属が決定した。

16歳で「生存する愛娘のために」にて女優デビューを果たすと演技力が評価され、主に学生役中心でドラマや映画に出演する。

 

上野樹里がブレイクのきっかけになったのは、なんといってもドラマ「のだめカンタービレ」の主役「野田恵」役に大抜擢されたことだ。

この「のだめカンタービレ」が大ブレイクし上野樹里の名前も一躍全国区となる。

 

この「のだめカンタービレ」での演技力が高き評価され、数々の新人賞を総ナメにし将来有望な女優として期待された

また当時清純派女優といえば上野樹里と言われたほどで、多数のCMへの出演や、国発行のポスターなどのイメージキャラクターにも起用されている。

熱狂的なファンのとしてテンテン北マングスが有名である。

 

この2人のブログは上野樹里の情報や愛情が詰まっているとファンの間でも有名だ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

上野樹里の性格は?

 

300x (3)

 

 

て幼少の頃は非常に真面目で、生徒会の仕事もしっかりとこなしていたという上野樹里だが、芸能界にはいってからはどうなのだろうか。

これに関してやはり真面目な性格で、裏表がないということだ。

 

また意外にも言いたいことをなんでもいうタイプで、それの度が過ぎて他人から誤解を招くケースもあるようである。

仕事に対しては妥協を許さないタイプであり、現場スタッフにも自分の意見をぶつけすぎて煙たがられる場面もあるようだ。

 

 

スタッフからの評判が悪いという話もあるのだが、仕事に対しての熱意があるためであり、むしろその現場のスタッフの熱意が上野樹里に劣っていたのではないかと考えてもいい。

 

 

スポンサーリンク

上野樹里の姉も芸能人?

 

21651

 

 

優として成功を収めている上野樹里だが実は上の姉2人も芸能界で活躍している

上野樹里はそんな姉の姿を見て自身も芸能界での活力にしたのだ。

 

まずは長女の「DJ SAORI」こと上野早織だ。

djsaori

 

地元兵庫での活動を経て人気を集め、東京でも成功している数少ない女性DJである。

また陸上自衛隊にも所属経験のある異色のDJだ。

 

DJ業界の中では「カリスマ」とさえ呼ばれている実力派のDJである。

 

続いて次女の上野まなである。

image2

 

 

上野まなはグラビア活動を経てシンガーソングライターとして、ストリートライブでの活動が認められ

2011年にメジャーデビューを果たしている。

 

顔を見ると上野樹里にそっくりだということで、当時は非常に話題になった。

上野樹里と上の姉は非常に仲がよく、お互いのブログでも一緒に出かけたり食事に行ったことが報告されている。

 

 

スポンサーリンク

上野樹里の水着画像

 

img

 

 

野樹里はブレイク前にグラビア活動をしていた時期があり、ブレイク後には話題になった。

そんな上野樹里の貴重なグラビア時代の画像をご覧いただこう。

 

外部サイトになるが、初々しさの残る上野樹里の水着画像は必見である。

 

上野樹里の水着画像集

 

 

スポンサーリンク

上野樹里の熱愛彼氏は?

 

019

 

 

ていつの間にか26歳という、いい年になった上野樹里だが恋愛の方はどうなのだろうか

これに関して調べてみると、複数の芸能人とウワサになっていることがわかった。

 

 

まずはオリエンタルラジオの藤森慎吾である。

これは藤森慎吾がテレビで暴露したもので、事務所も本人も否定していたが、交際していたことは間違えないらしい

だがその後破局になり、藤森慎吾は現在田中みな実アナと結婚秒読みか?といわれているので元彼ということになる。

 

 

次にウワサになったのが、「のだめカンタービレ」で共演した玉木宏である。

撮影中は常に上野樹里がベタベタしていたようで、現場のスタッフも「あれは間違えなく恋人同士ですよ」といっていたそうだ。

現在も交際しているのかは不明だが、上野樹里の熱愛彼氏の大本命として認知されている。

 

 

最後にウワサになったのが嵐の松本潤である。

だが松本潤は現在女優の井上真央との交際が報道されたため、可能性はなくなった。

 

玉木宏なのかそれとも全く別の人間なのか、はたまた現在は交際相手がいないのか真相はわからないが、近々上野樹里の熱愛報道があってもなんら不思議ではないので注目していこう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に上野樹里女優デビュー10周年記念と題して、上野樹里が今まで出演した作品を全てご覧いただこう。

初々しい上野樹里から大人の上野樹里まで見られるこの動画は必見である。

 

▼上野樹里 女優デビュー10周年の軌跡▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次