上山千穂アナの結婚やカップが知りたい!太った?美脚キャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーで現在は「スーパーjチャンネル」に出演中の上山千穂アナに関して、結婚しているのか?という疑問やカップサイズが話題になっている。

上山千穂アナといえば、父親がキンチョーの社長であることや、留学のことについても話題になっている。

 

また復帰後に「太った?」という声が多いことでも話題になっているようだ。

 

そこで上山千穂アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 上山千穂って結婚してるの?まだ独身?
  • 復帰してから太った?
  • 美脚のキャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

上山千穂のプロフィール

 

上山千穂

 

 

【名前】:上山千穂

【読み方】:うえやま ちほ

【本名】:同上

【出身】:兵庫県神戸市

【誕生日】:1975年10月31日

【星座】:さそり座

【年齢】:39歳(2015年4月現在)

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定9

【血液型】:A型

【デビュー】:1998年

【所属】:テレビ朝日

【趣味】:ゴルフ、クラシックバレエ鑑賞

【座右の銘】:実る程、頭を垂れる稲穂かな

【苦手なもの】:ゴルフのアプローチ、つぶあん

【長所】:のびのびしているところ

【短所】:困ったことがあると、後ろ髪をさわってごまかしてしまうところ

【学歴】

  • 小林聖心女子学院高等学校
  • 聖心女子大学文学部英米文学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

上山千穂の経歴

 

上山千穂

 

庫県神戸市で生まれ育った上山千穂は、地元の中学校から小林聖心女子学院高等学校に進学している。

 

幼少時代から物を組み立てたり、空想をすることが大好きだったという。

 

スポーツが得意であった上山千穂は、中学と高校時代はサッカー部に所属しておりキャプテンを務めた経歴を持つ。

 

高校を卒業し聖心女子大学文学部に進学すると、

ゴルフ部に所属しており現在でも趣味として継続しているという。

 

 

22歳でテレビ朝日に女子アナウンサーとして入社すると、スポーツが得意だったこともあり高校野球などのレポーターを務めることが多かった。

 

またニュース番組への出演も多く「ニュースステーション」ではサブキャスター兼お天気キャスターを、「ANNニュース」では平日昼間のキャスターを務めていた。

 

2013年3月以降は上山千穂の意向で、

テレビ朝日の研修制度を利用しコロンビア大学の国際公共政策大学院に留学している。

 

 

2014年10月に留学から復帰すると、2015年4月からは「スーパーJチャンネル」の土曜日のメインキャスターに抜擢され、現在も活躍中である。

 

ストレス解消法として、牛乳から作ったミルクティーを飲むことだと語っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

父親はキンチョーの社長?

 

上山千穂

 

てテレビ朝日の美人アナウンサーとして活躍中の上山千穂だが、なんと彼女の父親を調べてみると「大日本除虫菊株式会社」の創業者の家系だという。

 

「大日本除虫菊株式会社」といえばあのキンチョーで有名な会社である。

 

現在の社長である上山直英氏が実の父親であるということで、

実は大変なお嬢様である。

 

100年以上の歴史を持つ企業であり、上山千穂のひいおじいさんが創業者なのだという。

 

 

これにはさすがに驚きの声が多く聞かれたようだ。

 

この事実が知れ渡ると一部では・・・

 

「コネ入社ではないか?」

 

という黒い噂も聞かれたようだが、家柄が良いだけにコネ入社などまずありえないだろう。

 

なぜならば万が一発覚した時の代償があまりにも大きいからだ。

 

会社の存続が揺らぐほどの行為を、娘のために行うというのはまずありえない。

 

 

スポンサーリンク

帰国して太った?

 

013年からコロンビア大学に留学していた上山千穂だが、2014年10月からテレビ朝日に復帰するとネット上では「太った?」という声が聞かれたようだ。

 

上山千穂

 

たしかに少し顔が丸くなったようにも見えるが、太った!と騒ぐほどではないだろう。

 

調べてみると、コロンビアの食事は高カロリーのものが多いようで食生活で若干太った可能性はありそうだが。

 

 

スポンサーリンク

美脚画像が話題に

 

上山千穂

 

デル体型で知られている上山千穂。

 

彼女がテレビ番組に出演している時の美脚が話題になっている。

 

そんな上山千穂の美脚画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

上山千穂のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

上山千穂の美脚画像

 

 

スポンサーリンク

結婚してる?

 

上山千穂

 

て美人アナウンサーとして人気の上山千穂。

 

彼女は結婚しているのか?という疑問を抱く方が多く検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

上山千穂は現在独身のようだ。

 

また過去の結婚歴もないという。

 

彼女が独身でいる理由などは分かっていないが、考えられることとしてまだまだ仕事を一線級でやりたい!という思いが強いのではないだろうか。

 

アナウンサーのキャリア15年にして、海外留学して勉強しているあたり向上心が強いのだろう。

 

 

また彼女が大変なお嬢様だというのも障害になっている可能性もありそうだ。

 

とにもかくにも2015年で40歳になる年齢だ。

 

交際している彼氏がいるなどの情報はないが、ひょっとしたら上山千穂が電撃結婚!!なんていうニュースが流れる日が来るかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 上山千穂さん、これからも元気に頑張って下さい。テレビで見ながら応援してます❗身体に気をつけて頑張って下さい。

  • 「コロンビアの食事」って・・・
    コロンビア大学がどこにあるのか知らないのかよ

コメントする

目次