宇賀なつみの熱愛彼氏とグラビア画像!パン線とカップキャプ!妹動画

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーである宇賀なつみが、「グッドモーニング」や「初めて○○やってみた」に出演し、「かわいい」ということで話題になっている。

宇賀なつみといえば、ピタパンや新番組のバラエティ番組に、初挑戦したことでも注目されている

 

また、身長や太ったこと、報道ステーションの降板の時にも話題になった。そんな宇賀なつみは美脚の持ち主であることでも知られており、過激な脚のキャプチャー画像が、Twitter2chなどでも注目されている。

そこで宇賀なつみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 宇賀なつみのグラビア画像が見たい!
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 妹も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宇賀なつみのプロフィール

 

宇賀なつみ

 

【名前】:宇賀なつみ

【読み方】:うがなつみ

【ニックネーム】:宇賀ちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1986年6月20日

【星座】:ふたご座

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:43kg

【体脂肪】:16.2

【スリーサイズ】:B86-W56-H85cm

【カップ数】:Cカップ

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】;2009年4月1日

【趣味】:ドライブ、旅行、温泉巡り、買い物

【特技】:スノーボード、バレーボール、バトン

【長所】:前向きでタフなところ

【短所】:気分屋で飽きっぽいところ

【資格】:漢字検定2級

【尊敬する人】:桑田佳祐

【学歴】:

  • 東京都立大泉高等学校
  • 立教大学社会学部

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみの経歴

 

宇賀なつみ

 

京都に生まれ育った宇賀なつみは、2人姉妹の長女であり、幼少期は

妹の面倒をよく見るお姉さんであった

 

スポーツ全般が好きだったという宇賀なつみは、小学生時はバレーボールとバトンをやっていたが、いろいろなことに挑戦したかったという理由で、

中学時代には吹奏楽部に所属していた。

 

 

また小学生時には将来の夢を「女子アナウンサー」になりたいと語っていたという宇賀なつみは、授業の一環として書いていた成長日記には将来のゆめの欄に、

本をたくさん読んでアナウンサーになりたいです」と書いてあったという。

 

 

東京都立大泉高等学校に進学した宇賀なつみは、チアリーダーに憧れて応援団に入ったものの、実際は学生服での応援だったことで、少し残念な思いをしたそうだ。

子供の頃からの夢であった女子アナウンサーになるために、立教大学社会学部に進学した宇賀なつみは、アナウンサーになるための基礎を学び、その努力が実を結び、

見事大学卒業後にテレビ朝日への入社を決める

 

 

入社当初から有望と期待されていた宇賀なつみは、夜の人気ニュース番組である「報道ステーション」にてお天気キャスターに大抜擢される

その後報道ステーションのスポーツキャスターとして活躍した宇賀なつみは、2014年4月から朝のニュース番組「グッド!モーニング」でサブキャスターに就任し、「初めて○○やってみた」では自身初めてとなるバラエティ番組のMCにも挑戦している。

 

また2014年6月には「週刊プレイボーイ」にて自身初めてのグラビア写真を公開するなど、精力的に活動をしている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宇賀なつみは酒豪?

 

知的で清楚なイメージが強い宇賀なつみだが、同期入社した加藤真輝子アナによれば

非常にお酒が強いという。

 

飲み始めてから平均で5時間は飲むそうで、周りの同僚は付いて行くのに必至になっているというのだ。

 

宇賀なつみは飲み始めはビールから始まり、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインとなんでも飲めるそうだ。

 

 

ちなみに加藤真輝子アナも相当な酒豪であるという話だが、2人で飲むといつも加藤アナの方が先に酔っ払うため、宇賀なつみはおもいっきり酔えなくなるという。

 

2人で飲みに行った時は、リーズナブルな店に入ったとしても常に会計の時はびっくりするそうだ。ただそれ以上に店員さんも毎回びっくりするというのだから恐ろしい?2人である。

 

また最長で10時間以上も飲み続けた事があるという宇賀なつみは、間違えなく酒豪と呼ぶに値するだろう。

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみの妹も有名人?

 

宇賀なつみ

 

賀なつみを検索にかけると、」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、過去に宇賀なつみが自身のブログで、妹と桜を見に行って来たことを公表しており、その時の宇賀なつみの妹の画像が「かわいい」ということで話題になったようだ。

 

こちらが宇賀なつみと妹さんの画像である

宇賀なつみ

 

姉に負けず劣らず美人である妹さんは、名前や詳細は公表されてはいないが、社会人2年目で宇賀なつみとは3歳ほど離れているという

 

宇賀なつみ曰く、もともと妹さんはしっかりものであり、社会人になってますます大人になったそうだ。妹さんの仕事は公表されていないが、ここまで美人だと芸能関係者が放っておかない可能性もありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみがグラビアデビュー?

 

宇賀なつみ

 

て美人揃いの、テレビ朝日女子アナウンサーの中でもファンが多いことで知られる宇賀なつみだが、

2014年に彼女がグラビアデビューした

ということで、大いに話題になっている。

 

いままで報道ステーション一本のみの活動だったが、初めてバラエティ番組でMCを務める「初めて○○やってみた」の番組内での企画で、宇賀なつみのグラビアデビューが実現したのだ。

 

近年では人気女子アナウンサーが、グラビア掲載されるのも珍しいことではなくなったが、ファンとしては普段テレビでは見れない表情が見れるとあって、たまらないものであるはずだ。

そんな宇賀なつみのグラビア画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

宇賀なつみのグラビア画像

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみのパン線キャプ画像

 

宇賀なつみ

 

て宇賀なつみといえば、報道ステーショングッドモーニングに出演時の、パンツスタイルが注目されており、彼女のキャプチャー画像が多く検索されているようだ。

 

そんな宇賀なつみの様々なキャプチャー画像集を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

宇賀なつみのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

宇賀なつみの美脚キャプ画像

 

宇賀なつみのカップキャプ画像

 

宇賀なつみのパン線キャプ画像

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみの熱愛や結婚は?

 

宇賀なつみ

 

て美人女子アナとして人気の宇賀なつみだが、彼女のことで気になるのは、熱愛や結婚の噂である。これに関して調べてみると、2014年2月に宇賀なつみの熱愛報道がフライデーされていたようだ

 

お相手とされているのは原田淳史さんという男性だ。

こちらが宇賀なつみの熱愛報道をフライデーされた原田淳史さんだ

 

宇賀なつみ

 

原田淳史さんは現在朝日新聞の広告部に努めているサラリーマンだ。

一般男性であるはずの原田淳史さんの画像が公表される理由は、彼はかつてファッション雑誌「FINE BOYS」の専属モデルを務めていた過去があり、オーディションでグランプリを獲得した経歴を持つイケメンサラリーマンだ。

 

そんな原田淳史さんと宇賀なつみがフライデーされたのは、六本木の大通りでのことだ。仕事終わりにタクシーを止めて走らせた先は、宇賀なつみの自宅ではなく原田淳史さんが住む3階建てのマンションだったという。彼のマンションに入った宇賀なつみは、そのままよく朝まで出てくることはなかったそうだ

 

 

実はその時以外にも宇賀なつみが、このマンションを訪れるのを何度も目撃されており、結婚も間近ではないかとまで言われているようだ。ココらへんの真相は分かっていない状態だが、近年人気のアナウンサーが20代後半になり、結婚の話もよく聞くようになった。ファンとしては少しさみしい話でもあるようだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に宇賀なつみのかわいい画像を、スライドショーでまとめた動画をご覧いただこう。

まだ入社したての初々しい宇賀なつみから、最近のまでよりどりみどりなこの動画は必見である。

 

▼宇賀なつみアナのかわいい画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=5AkMuH-FP4k

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次