若村麻由美の旦那は宗教関係者!カップや美人画像

  • URLをコピーしました!

 

優の若村麻由美に関して。結婚した旦那が誰なのか?ということや子供はいるのか話題になっている。

若村麻由美といえば、ドラマ「美しき罠」への出演や髪型のことでも注目を集めているようだ。

 

また渡辺謙との関係や衣装の事でも注目されている。

 

そこで若村麻由美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那は誰なの?
  • 子供はいるの?
  • キレイだよね!画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

若村麻由美のプロフィール

 

若村麻由美

 

【名前】:若村麻由美

【読み方】:わかむら まゆみ

【本名】:小野麻由美(おのまゆみ)

【出身】:東京都練馬区

【誕生日】:1967年1月3日

【星座】:やぎ座

【年齢】:48歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B84-W58-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年

【所属】:トライストーン・エンタテイメント

【趣味】:美術館巡り、ネイルアート、映画鑑賞、剣道、観劇、象の置物を集めること、登山

【特技】:日舞

【好きな食べもの】:カニ、エビ、麦かりん、ししゃも、麺類、クレープ、ジンジャーナゲット、お茶類

【嫌いな食べ物】:牛乳、炭酸飲料、コーヒー

【好きな男性のタイプ】:おしゃべりな人、外見にはこだわらない

【学歴】

  • 八坂村立八坂小学校
  • 淑徳中学校
  • 淑徳高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

若村麻由美の経歴

 

若村麻由美

 

京都練馬区で生まれ育った若村麻由美は、

5人姉弟の長女であり弟ひとりと3人の妹がいる。

 

実家は練馬区でとんかつ屋さんを経営しているそうだ。

 

そんな若村麻由美が芸能界を目指すきっかけになったのは、中学生時代に宝塚歌劇団の講演を見たことがきっかけで、感動したことで女優になりたいという思いが強くなったという。

 

 

淑徳高等学校を卒業した若村麻由美は、女優を目指して俳優養成所である「無名塾」に入塾する。

 

そこで芝居の基礎を学んだ若村麻由美は、20歳の時に

NHK連続テレビ小説「はっさい先生」で女優デビューを果たしている。

 

デビュー作品でヒロインを演じた若村麻由美は、一躍業界から注目される存在となりNHKの多くの作品に起用されているほか、火曜サスペンス劇場などのサスペンスドラマに多く起用されている。

 

 

また舞台女優としても活躍している若村麻由美。

 

写真集も2冊出版するなど、女優として幅広く活躍している。

 

2015年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しているほか、WOWOWの「天使のナイフ」などにも出演し、今後のさらなる活躍が期待されているのだ。

 

 

またデビュー作品「はっさい先生」では演技力が高く評価され、

エランドール新人賞を受賞したほか数々の賞を受賞している。

 

忘れっぽくよく物をなくすという若村麻由美。

電車に乗るとよく切符をなくしてしまうという。

 

子供が大好きであり、身内の子供はもちろん友人・知人の子供の写真画像を大量に持っているそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

若村麻由美の性格は?

 

若村麻由美

 

人女優として48歳になった現在でも「キレイ」と言われている若村麻由美。

 

彼女の性格はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

若村麻由美は非常に性格が良いと評判のようだ。

 

というのも芸能界の大御所である黒柳徹子が彼女の性格に関して・・・

 

「あんな性格の良い女優さんはいない」

 

と語っていたという。

 

 

辛口である黒柳徹子が認めたほどの性格の良さは、相当なものだろう。

 

またボランティア活動も積極的におこなっており、

毎年富士山や富士の樹海の清掃をしているそうだ。

 

 

ただおっちょこちょいな一面もあり、20段の階段から下まで滑り落ちた経験や、

試着した服をそのまま着て帰ってしまったこともあるのだという。

 

 

スポンサーリンク

きれいな画像集

 

若村麻由美

 

村麻由美は年齢を感じさせない肌ツヤで人気を集めている

 

そんな若村麻由美のきれいな画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

若村麻由美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

若村麻由美のキレイな画像集

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那と宗教?

 

若村麻由美

 

003年に結婚を発表している若村麻由美。

 

その相手が誰なのか?ということで検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

このことに関して調べてみると、若村麻由美の旦那さんは小野兼弘さんという方である。

 

若村麻由美

 

小野兼弘さんは宗教団体「釈尊会」の代表を務めていた人物であり、

若村麻由美とは日本舞踊の関係者を通して知り合ったという。

 

結婚後は芸能活動をあまりしていなかった若村麻由美。

 

結婚後3年半ほど経ったころ2007年に

小野兼弘さんが肝不全で亡くなったしまうのだ。

 

 

ここまで芸能活動が激減していた若村麻由美だが、再び本格的な芸能活動を開始している。

 

また2人の間に子供はいるのかと調べてみたが、

どうやら子供は授かっていないようだ。

 

美人女優としてバラエティ番組にも積極的に出演している若村麻由美。

 

今後とも活躍を期待していこう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次