ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

  • URLをコピーしました!

 

気ユーチューバーのワタナベマホトに関して、逮捕されたとの噂が全部ネタだったと話題になっている。

 

ワタナベマホトといえば、手術や妹のことも話題になっている。

 

また事務所やあやなんとの関係に関しても注目されているようだ。

 

そこでワタナベマホトに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 逮捕されたのって嘘だったってマジ?
  • 彼女っているの?
  • タトゥーがあるってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

ワタナベマホトのプロフィール

 

 

【名前】:ワタナベマホト

【本名】:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)

【出身】:大分県

【生年月日】:1992年12月8日

【星座】:いて座

【年齢】:24歳(2017年5月現在)

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:ジェネシスワン

【特技】:バック転、ドラムスティック回し、バイオリン演奏、風呂で食事ができる

【好きな食べ物】:川魚の丸焼き、ソフトクリーム

【嫌いな食べ物】:餃子、野菜全般、スイカバー

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

ワタナベマホトの経歴

 

 

分県で生まれ育たったワタナベマホトは、父親の仕事の都合で幼少期に東京に移り住んでいるのである。

 

中学生の時からニコニコ動画で配信を始めたワタナベマホトは、その後ユーチューブで本名であるワタナベマホト名義で動画配信を始めているのである。

 

ちなみに中学時代のハンドルネームはサシマンである。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TCwLSvrE4P0

 

当初は個人で動画配信をしていたが、ジェネシスワンに所属し始めると、ユーチューバーのimigaと組んでヒップホップユニット「カイワレハンマー」として活動を開始し、さらにはアパレルブランド「REBERTAS」を手がけるなど、幅広く活躍している。

 

当初から検証系の動画が多かったものの、近年は他のユーチューバーとのコラボが増加し、ドッキリやネタなどの動画も大幅に増加した。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ogk8QkknKTo

 

https://www.youtube.com/watch?v=OcEn4x28ewk

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

タトゥーについて

 

 

タナベマホトを検索で調べてみると「タトゥー」というキーワードが上位にランクインしている。

 

たしかに彼の動画を見ると、腕のタトゥーが気になる!という方も多いだろう。

 

 

かなりガッツリはいっているが、これに関して他のユーチューバーから様々な声が挙がっているようである。

 

 

 

 

スポンサーリンク

彼女について

 

 

タナベマホトには過去に付き合っていた彼女がいたようだ。

 

その彼女は「たんまう」ちゃんと言うそうで、動画にも出演していたようだ。

 

ツイッターでも仲良さそうにしていた2人だったが、突如「マホトの動画にはもう出ません」とつぶやき、その後破局したという。

 

 

ちなみにこのたんまうはユーチューバーとしても活動どうしていた時期があるようである。

現在はチャンネルが消去されている。

 

この話には続きがあり、ワタナベマホトと別れた後、彼の友人でもあった「もるさん」と交際しているのだ。

 

 

ユーチューブは休止状態だったたんまうだが、2016年2月には再び動画配信を開始しているようだ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FJA3XMIqStg

 

 

スポンサーリンク

逮捕されたのは全部ネタ?というかガセ?

 

 

タナベマホトを検索で調べてみると「逮捕」というキーワードが上位にランクインしている。

 

実はこの「逮捕」というキーワードは、

ユーチューバーの中では非常に多いキーワードであり、9割以上はネタなんだという。

 

現に「ワタナベマホト 逮捕」というキーワードで検索してみると動画が何本か出てくる。

 

https://www.youtube.com/watch?v=keyQdBiklkE

 

 

 

ネット上でも話題になっており・・・

 

 

 

https://twitter.com/heidin810/status/376046688764309504

 

 

逮捕と聞くと本人のことが一番に浮かんでしまうが、ワタナベマホトが過去に投稿した動画の中に

 

「架空請求業者にまた電話したら逮捕されてた」

 

というタイトルの動画があり、このことを言っている可能性もあるのだ。

 

 

ここまで彼の”逮捕”について調べてみたが、ワタナベマホトには逮捕歴があると確たる証拠は見当たらなかった。

 

となればユーチューブの名物ともいえる、有名ユーチューバーが逮捕されたwというネタであると思われる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次