渡辺蘭の結婚や太った理由を調べた結果wwカップやコートキャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

おはよう日本のお天気キャスターとして活躍中の渡辺蘭に関して、結婚しているのかという疑問や太った理由が話題になっている。

 

辺蘭といえばあごやお腹のことも話題になっている。

 

また歌やピアノの腕前などが2chなどで話題になっているようだ。

 

そこで渡辺蘭に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • かわいいけど結婚してるの?
  • なんで太ったの?
  • キャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

渡辺蘭のプロフィール

 

watanaberann

 

【名前】:渡辺蘭

【読み方】:わたなべ らん

【出身】:アメリカ合衆国ハワイ州

【誕生日】:1983年11月4日

【星座】:さそり座

【年齢】:32歳(2015年12月)

【血液型】:B型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2001年

【趣味】:音楽鑑賞、旅行、輸入ビールを飲むこと

【特技】:作曲、ピアノ、英会話、水泳

【資格】:気象予報士

【前職】:客室乗務員

【好きな天気】:オーロラ

【学歴】:桐朋学園大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

watanaberann2

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

生時代にはグラビア活動もしていた渡辺蘭だが、スリーサイズに関する情報は出回っていないようだ。

 

大学卒業後は一度芸能界を離れているため、情報が残っていないのかもしれない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

渡辺蘭の経歴

 

watanaberann6

 

メリカ合衆国ハワイ州で生まれ東京都で育った渡辺蘭は、父親の仕事の都合で引っ越しが多かったようだ。

 

幼い頃からピアノを習っていた渡辺蘭は、桐朋学園大学音楽学部に進学している。

 

学生時代にはタニ・プロモーションに所属し芸能活動をしており、

2007年のビッグコミックスピリッツには山岸舞彩との共演でグラビアも掲載されている。

 

 

大学卒業後はそのまま芸能活動をするかとおもいきや、日本航空に局室乗務員として就職しているのだ。

 

 

一年半勤務した後フリーアナウンサーに転向し芸能界復帰を果たしている。

 

直後には朝の情報番組である「やじうまプラス」のお天気キャスターに抜擢されている。

 

この出来事がきっかけで気象予報士の資格を取得し、2011年4月からはNHK「おはよう日本」の気象予報士兼お天気キャスターに抜擢されたのである。

 

また過去には女優としても活動をしており「愛し君へ」や「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」などに出演している。

 

 

英会話が得意だという渡辺蘭は、TOEICで800点の実績があるという。

 

 

スポンサーリンク

カップやコートのキャプ画像が話題に

 

watanaberann3

 

015年12月現在でも、おはよう日本のお天気キャスターとして活躍中の渡辺蘭。

 

彼女が番組に出演した際にはそのカップが注目を集めているようだ。

 

また冬の時期にはコートを着ているのだが、そのコートが毎回カラフルでかわいいということでも注目を集めているという。

 

 

そんな渡辺蘭のカップやコートのキャプ画像を、外部サイトではあるがご覧いただこう。

 

渡辺蘭のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

渡辺蘭のカップ&コートキャプ画像

 

スポンサーリンク

太った理由はなに?

 

watanaberann7

 

の画像を見ていただくと分かる通り、デビュー当初はスリムだった渡辺蘭。

 

しかし2015年に入ったあたりからネット上を中心に「太った」と言われるようになっている。

 

たしかに最近の渡辺蘭の画像を見てみると・・・

 

watanaberann7.hutotta

 

顔がかなり丸くなったように感じる。

 

そこで太ってしまった理由を調べてみると、一番に挙がるのがストレスで太った、もしくはむくんだと言われているようだ。

 

 

ただ水卜麻美アナが人気を集めているように、決してぽっちゃりというのはマイナスでははないのではと感じる。

 

 

スポンサーリンク

結婚の噂や彼氏の情報は?

 

watanaberann4

 

てネット上を中心に「かわいい」と人気を集めている渡辺蘭。

 

彼女が結婚しているのか気になる方も多いようで、「渡辺蘭 結婚」というキーワードが多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、渡辺蘭は独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

 

それでは彼氏などの存在はないのかと調べてみたが、そういった情報は現在出回っていないようだ。

 

ただ過去には渡辺蘭の彼氏と思われる人物が、自身のブログにキスをしている画像や動画をアップしていたという情報もあるようだ。

 

 

現在そのブログは削除されてしまったが、彼女が公人だということを理解していない行為に批判の声が相次いだということである。

 

もしかしたらネット上にそういった画像や動画を公開されたことで、恋愛に後ろ向きになっているのかもしれない。

 

渡辺蘭の32歳という年齢を考えると、女性としての幸せを見つけて欲しいと感じる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次