矢吹春奈の彼氏がペットのヘビにドン引き!?カップ画像と橋本マナミ 

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの矢吹春奈がペットの蛇をかわいがっていて、ちょっと気持ち悪いと話題です。

矢吹春奈といえば、橋本マナミとの共演や、彼氏との熱愛宣言が売名行為ではないかと騒がれたこともありました。

そこで矢吹春奈に関して・・・

 

  • 年齢や出身・血液型やスリーサイズとカップが知りたい!
  • ペットの蛇ってどんなの?
  • 交際している彼氏はだれ?
  • 橋本マナミとの関係は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

矢吹春奈のプロフィール

 

矢吹春奈

 

 

名前:矢吹春奈

読み方:やぶきはるな

本名:阿部真理子

出身:東京都

誕生日:1984年12月18日

年齢:29歳(2014年)

身長:164cm

体重:非公表

スリーサイズ:B83-W58-H86cm

カップ:Cカップ

 

 

スポンサーリンク

矢吹春奈の経歴

 

矢吹春奈

 

 

吹春奈の芸能界デビューのきっかけですが、高校生だった時に友達と渋谷に買い物に出かけた時にスカウトされ、芸能プロダクションのリップにタレントとして登録されたことがデビューのきっかけでした。

その後グラビアアイドル・女優としてCMドラマへの出演が急増した矢吹春奈は、2007年には「美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!」ではテレビドラマ初の主演を務めました

2009年にアメリカへの語学留学を理由に芸能活動を休止した矢吹春奈ですが、2010年に芸名を新たに「阿部真里」とし活動を再開するも、2013年には再び芸名を元の矢吹春奈に戻しています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

矢吹春奈のペットは蛇!?

 

てグラビアアイドルとしても女優としても順風満帆な矢吹春奈ですが、

実はヘビが好きでペットとして飼っているそうなんです。

そのヘビはウォールパイソンという種類で、名前はスカルちゃんなんだとか。

 

矢吹春奈のようにヘビを飼っているというと、引いてしまう人が多い印象ですが、好きな人から言わせると、あの模様と巻き付いてくる仕草がたまらなくカワイイそうですが、好きではないまたは苦手な人にとっては、なかなか理解できない部分ですよね。

 

 

スポンサーリンク

矢吹春奈の彼氏は?

 

んなヘビ大好きな矢吹春奈ですが現在交際している男性がいます。

その相手は俳優の仁科克基(にしなまさき)さんです。

 

仁科克基

 

仁科克基さんといえば、俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんのお子さんですが、

過去に多岐川華子さんとスピード結婚してすぐにスピード離婚するという少々 ”クセ” がある方です。

 

この仁科克基さんはお母さん大好きないわゆるマザコンでして、二人で買い物はしょっちゅう出掛け、一緒に寝たりすろこともあるそうです。

さて矢吹春奈と仁科克基さんですが、結婚も間近ではないかと言われているのですが、一部では矢吹春奈のヘビ好きすぎて仁科克基がドン引きしているという情報もありますので、それが結婚の障害になっているのかもしれません。

また仁科克基は夜遊びがひどいらしく、他の女性にもちょっかいを出しているということで、そのへんも結婚に踏み切れない原因かもしれないですね。

 

※追記

2014年5月に仁科克基さんの浮気が原因で、破局したようですね。

なんでも浮気相手と仁科克基が、ベットで寝ていたところ、浮気を確信した矢吹春奈は鍵を破壊してマンションの部屋に入ってきたそうです。

仁科克基は観念して、矢吹春奈に頭を下げ続けましたが、浮気をしたら別れるという約束が初めからなされていたようで、矢吹春奈は別れる決意をしたそうです。

それにしても浮気をしたら、別れるっていう約束があったにも関わらず、浮気をしてしまう仁科克基はもはや病気ですよね。

男ならだれでも浮気をしたい願望は持っています。

でも相手のことを気遣ったり、社会的な世間体を考えてブレーキをかけています。

そんな人が多い中でブレーキをかけなかった仁科克基さんは、人として欠落している部分があると言われても、しょうがないですよね。

仁科さん!今回のことに懲りたら次は浮気したらダメですよ。

それか浮気してもいい女性を選びましょう。その女性も99.9%浮気してますから・・・

 

 

スポンサーリンク

橋本マナミとの関係?

 

矢吹春奈

 

吹春奈と橋本マナミは同じセクシー系のグラビアで売っているということで、グラビアでの共演も多く、同時に写真集も出しています。

またよく言われていることは、この2人姉妹みたいによく似ているということです

確かに上の画像を見てもぱっと見どっちがどっちだかわからない方も多いのではないかなと思います。

ちなみに左が橋本マナミさんで右が矢吹春奈さんです。

この2人ある番組でもドライブデートの企画で共演したことがあり、それがきっかけでプライベートでも仲良しになったのだとか

芸能人の方は共演をきっかけに男女の交際がスタートしたり、同性の友達ができたりととても出会いが多い職業なので、そういった意味ではとても羨ましく思いますが、この世界で生き残っていくことはとても大変なことなので、みなさん苦労のほうが大きいのではないですかね。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に矢吹春奈と橋本マナミのドライブデートの動画をごらんください^^

二人の本音トークは必見ですよ^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次