山田孝之の姉が美人過ぎると話題に!【画像あり】結婚した嫁や子供

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の山田孝之に関して、結婚した嫁や子供がいるのか?話題になっている。

山田孝之といえば、性格や出演するドラマや映画も話題になっている。

 

また髪型やCM動画も注目を集めているようだ。

 

そこで山田孝之に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 美人姉の画像が見たい!
  • 結婚した嫁ってどんな人なの?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

山田孝之のプロフィール

 

山田孝之

 

【名前】:山田孝之

【読み方】:やまだ たかゆき

【本名】:山田孝之

【出身】:鹿児島県川内市

【誕生日】:1983年10月20日

【年齢】:31歳(2015年7月現在)

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1998年

【趣味】:散歩

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

山田孝之の経歴

 

山田孝之

 

鹿児島県川内市(現在の薩摩川内市)で生まれ育った山田孝之は、中学3年の頃に家族で上京している。

 

高校に進学するつもりがなかったという山田孝之だったが、担任の教師の説得で高校受験をするものの、

 

試験中に寝てしまい高校受験に失敗している。

 

その後ドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューを果たすと、NHKドラマ「ちゅらさん」に出演して話題になる。

 

 

2003年8月に公開された映画「ドラゴンヘッド」で映画デビューした山田孝之は、2005年6月に公開された「電車男」で映画初主演を果たし、彼の知名度を大きくあげる作品となった。

 

 

2004年には「エランドール賞新人賞」や「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞したことを皮切りに、2006年にも「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞している。

 

 

2010年に出演した映画「GANTZ」の出演エピソードとして、別の映画の撮影をしていた山田孝之がとなりでおこなわれていた衣装合わせに来たそうだ。

 

「うわ~GANTZだ~いいなぁ~」

 

といったところその場でプロデューサーから出演の依頼があったという。

 

 

2011年にはニューヨークアジア映画祭にて「スター・アジア・ライジング・スター賞」を受賞しアジアを代表する俳優へと成長している。

 

2014年夏には自身の演技がスランプに陥り、「何か糸口はないか?」ともがいていたところ清野とおるのマンガ「東京都北区赤羽」に出会い感銘を受けたという。

 

舞台となった赤羽に魅力を感じた山田孝之は、映画監督の山下敦弘に

 

「自分の赤羽での生活風景を撮影してほしい」

 

と依頼したそうだ。

 

映像が完成後当初はドキュメンタリー映画になる予定だったものの、テレビ東京から「2時間だけではもったいない」と提案され1話30分・全12話のドキュメンタリードラマとなった。

 

スポンサーリンク

 

結婚した嫁の画像や名前は?

 

山田孝之

 

は2012年1月に結婚していた山田孝之。

 

この事実を知らない方が結構いたようで、

嫁はどんな人なのか?と気になる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、山田孝之の嫁さんは一般女性であるということだ。

 

 

山田孝之よりも7歳年上であり、2年ほどの交際の末に結婚したという。

 

実はネット上に山田孝之の嫁ではないか?という画像が出回っている。

 

その画像をさっそくご覧いただこう。

 

山田孝之

 

 

この写真は山田孝之夫婦と俳優の玉山鉄二夫婦の画像だとされている。

 

一番左に写っている女性が山田孝之の嫁さんではないか?と言われているのだ。

 

山田孝之と玉山鉄二は公私ともに仲が良く、玉山鉄二の嫁さんを紹介したのは山田夫妻だったそうだ。

 

 

名前の方はさすがに公表されていないが、

一緒に写っているのが玉山鉄二夫妻なだけに可能性は高そうである。

 

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

山田孝之

 

て姉さん女房と結婚し幸せいっぱいの山田孝之。

 

彼に子供がいるのか?気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、結婚した翌年の

2013年3月に第一子となる長男が誕生しているそうだ。

 

 

残念ながら名前や画像などは出回っていない。

 

しかし山田孝之の子供なのだから美男子になりそうである。

 

 

姉が美人過ぎると話題に

 

山田孝之

 

田孝之には2人の姉がおり、どちらも芸能人だということで話題になっている。

 

しかもどちらも美人というのだから注目度は高そうだ。

 

その2人の姉の画像がこちらである。

 

山田孝之

 

二人の姉を紹介すると・・・

 

椿かおり

 

【名前】:椿かおり

【読み方】:つばき かおり

【本名】:山田かおり

【身長】:158cm

【血液型】:Ò型

【職業】:モデル、歌手、女優

 

山田家の長女であり10代の頃からモデルとして活動をしており、女優として映画や舞台にも出演している。

 

また「サッポロビール」や「タカラトミー」などのテレビCMにも出演した経歴を持つ。

 

その他バラエティ番組にも出演しており、過去には「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「有吉反省会」「A-Studio」などにも出演している。

 

 

SAYUKI

 

【名前】:SAYUKI

【読み方】:さゆき

【本名】:山田さゆき

【誕生日】:1980年1月3日

【年齢】:35歳(2015年7月現在)

【職業】:モデル、歌手、代表取締役

【所属事務所】:VOCE

 

山田家の次女であり幼少時代から歌手を目指し、16歳からはボイストレーニングを受けている。

 

モデルとして姉とともに活躍した後、2000年にシングル「Bounce With Me」で歌手デビューしている。

 

また自身も所属する株式会社VOCE(ヴォーチェ)の代表取締役でもある。

 

 

さて椿かおりと山田孝之は映画「ミロクローゼ」で共演しているのだが、当時は実の姉であることを公表していなかったため、偶然のキャスティングだったという。

 

その後撮影が終わった時に監督にだけ、姉弟であることを明かしたという。

 

 

実力派俳優に成長した山田孝之。

美人の姉ともども今後の活躍が楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ