山本彩のカップや水着画像まとめ。私服や髪型も!彼氏は?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

NMB48のメンバーである山本彩に関して、カップサイズや水着画像が話題になっている。

 

山本彩といえば、始球式や握手会の様子が「かわいい」と言われていることでも注目を集めている。

 

また歌やギターの動画でも話題になっているようだ。

 

そこで山本彩に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に中学高校、血液型や誕生日は?
  • 山本彩の水着画像が見たいけどある?
  • 彼氏の情報とかあるの?
  • 私服や髪型の画像も見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

山本彩のプロフィール

 

yamamotosayaka7

 

【名前】:山本彩

【読み方】:やまもと さやか

【ニックネーム】:さやか、さや姉

【本名】:山本彩

【出身】:大阪府

【誕生日】:1993年7月14日

【星座】:かに座

【年齢】:22歳(2016年6月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:KYORAKUよしもとホールディングス

【デビュー】:2008年

【趣味】:映画・音楽鑑賞、歴史探索、知ること、学ぶこと、自社や城を巡ること

【特技】:熱中すること、ピアノ、ダンス、ギター、ボウリング

【好きな食べ物】:八宝菜、ピーマン、ゴーヤチャンプルー

【嫌いな食べ物】:肉類、杏仁豆腐、生クリーム

【得意な科目】:歴史

【好きなミュージシャン】:阿部真央、テイラー・スウィフト、アブリル・ラビーン、YUI

【カラオケの十八番】:青山テルマの「Dialy」

【好きな映画】:1408号室

【好きなお笑い芸人】:モンスターエンジン、ピース

【好きな色】:黒、青、白

【好きな男性のタイプ】:短髪の人

【学歴】

  • 大阪府茨木市立南中学校
  • 平安女学院高校
  • 大阪薫英女学院高等学校(転校)

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

yamamotosayaka10

 

【身長】:155cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B86-W57-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(公称)

 

長が低いイメージのある山本彩だが、実際も155センチと日本女性の平均よりも低いようである。

 

体重に関しては、過去にテレビ番組に出演した際にさらっと公表したようだ。

 

またカップサイズは公表されることが少ないが、彼女の場合は自らDカップであることを公表している。

 

スポンサーリンク

 

山本彩の経歴

 

yamamotosayaka9

 

阪府で生まれ育った山本彩は、

4人きょうだいの末っ子であり5歳上と2歳上の兄、4歳上の姉がいる。

 

幼少時代は保育士かダンサーを夢見ていたという山本彩は、多くの習い事を習っておりダンス、歌の他にピアノや学習塾にも通っていたという。

 

 

学生時代にはリーダーシップを取ることが得意だったようで、小学校5年生から中学3年生まで学級委員長を務めたという。

 

そんな山本彩が芸能界でデビューしたのはわずか14歳の時である。

 

AKBグループではなく3人組の中学生バンド「MAD CATZ」のギター&ボーカルとしてメジャーデビューしているのだ。

 

だがデビュー翌年の年末にはグループが解散してしまい、山本彩は普通の高校生に戻っているのである。

 

 

高校2年生の時には生徒会長を務めるなど、人望も厚かった山本彩。

 

アイドルになるつもりはなかったそうだが、母親の勧めでNMB48のオーディションを受けるのである。

 

結果は見事合格し、NMB48の第1期メンバーとして再デビューしているのである。

 

 

ダンスを始め歌唱力、統率力ともに高い評価を得ており、たちまちNMB48の中心メンバーになると、選抜総選挙でも初出演した2011年から28位、18位、14位、6位、6位、4位、と着実に順位を上げAKBグループの中でも中心メンバーとなった。

 

AKB、NMBとして多くの番組へ出演しているほか、山本彩としてもバラエティ番組や情報番組に出演するなど、次期エース候補として今後も期待されている。

 

 

スポンサーリンク

山本彩の彼氏の噂は?

 

yamamotosayaka8

 

AKBグループは皆さんがご存知のように「恋愛禁止」のルールがあるのだが、中には熱愛の噂が出るメンバーも中にはいる。

 

実は山本彩にも過去にこんな噂が浮上したのである。

 

 

それは山本彩がロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTAKAと熱愛しているという噂であえる。

 

yamamotosayaka.karesi

 

一時期ネット上を中心に広まった噂であるが、この噂が広まった直後に山本彩は・・・

 

「お話をしたこともなければ、会ったこともないです」

 

とあっさりと否定しているのである。

 

 

さすがに実際交際していても「ハイ!付き合ってますよ!」とは言わないであろうが、デートの目撃証言や写真なども出ていないことから、これは単なる噂の域を脱していない。

 

2人は過去の共演というと音楽番組で顔を合わせたことはあるはずだが、それ以外には目立った共演もないため噂の出所がいまいち分からないのである。

 

 

過去の髪型やダサいと言われる私服画像

 

yamamotosayaka4

 

AKBグループの中心メンバーとして今後も活躍が期待されている山本彩。

 

彼女の髪型は10代を中心に、多くの女子が真似したくなるほど「かわいい」と言われている。

 

 

だがその一方で、彼女の私服が少しずれているというか「ダサい」とも言われているようなのである。

 

yamamotosayaka.sihuku

 

 

yamamotosayaka.sihuku2

 

 

yamamotosayaka.sihuku3

 

 

yamamotosayaka.sihuku4

 

 

yamamotosayaka.sihuku5

 

すべてがそうではないが、たしかに妙なプリントが入った服を好んで着ており、これが「ダサい」と言われる由縁なのかもしれない。

 

だがファッションは”個性”だ。

 

普段はアイドルとしてキラキラした服装なだけに、余計にギャップが生まれてしまいファンから言われてしまっているのではないかと感じる。

 

 

ファッション業界でよくあるのが、”ダサい”と言われていた服装でも、ある時ファッション誌に紹介され有名モデルが着ると飛ぶように売れる現象である。

 

それがトレンドと呼ばれるものだが、”個性”という面で考えるとあまりないのが現状だ。

 

世間の特にファッションに敏感な方ほど、そういったトレンドに敏感でありそこから外れるものは”ダサい” ”古い”という言葉を口にするが、皆が真似しないものこそ本当の個性的なファッションではないかと感じる。

 

 

水着画像まとめ

 

yamamotosayaka2

 

AKBグループでも一二を争うほどグラビアの人気がある山本彩。

 

多くの週刊誌での掲載のほか、3冊出版した写真集も大人気だという。

 

 

そんな山本彩の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

山本彩のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

山本彩の水着画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ