吉田明世アナのカップと美脚画像がすごい!彼氏とすっぴんは?舌ちら

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーで「サンデージャポン」や「駆け込みドクター」などに出演している吉田明世アナに関して、カップや美脚画像が話題になっている。

吉田明世アナといえばみのもんたとの関係や、キャプ画像がかわいい!と評判になっていることでも注目を集めている。

 

また平成ノブシコブシの吉村との関係が2chなどでも話題になっている。

 

そこで吉田明世アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 美脚画像が見たい!
  • 彼氏の噂とかあるの?
  • 舌ちらってなに?
  • すっぴんがかわいいってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉田明世のプロフィール

 

吉田明世

 

【名前】:吉田明世

【読み方】:よしだ あきよ

【ニックネーム】:あっきーよ

【出身】:東京都

【誕生日】:1988年4月14日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:27歳(2015年5月現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属】:TBSテレビ編成局アナウンス部

【趣味】:映画、読書、散歩、旅行、ジェットコースター、ショッピング、ジョギング

【特技】:Y字バランス、テレビゲーム、早寝早起き、メイクをするのが早いこと

【資格】:秘書検定2級、ニュース検定2級、漢字検定2級

【好きな食べ物】:チーズ、アボカド、アイスクリーム、さつまいも、干し芋

【好きな色】:ベージュ、ブルー、白、ピンク

【好きな音楽】:クラシック、R&B、J-POP

【学歴】

  • 成城学園初等学校
  • 成城学園中学校高等学校
  • 成城大学文芸学部マスコミ学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

吉田明世の経歴

 

吉田明世

 

京都で生まれ育った吉田明世は、2人きょうだいの長女であり兄がひとりいるそうだ。

 

成城学園初等学校に入学した吉田明世は、そのまま成城大学を卒業するまで16年間成城学園に通っていた。

 

大学1年生の時にはミスキャンパスで優勝するなど、大学時代から美人だと注目を集めていたそうだ。

 

またアナウンサーになるために「TBSアナウンススクール」に通っていたという。

 

成城大学を卒業した吉田明世は、TBSにアナウンサーとして入社すると、入社初年度から「日本有線大賞」や「日本レコード大賞」などの司会を担当している。

 

 

その後Nスタや朝ズバ!などのニュース番組に出演していた吉田明世。

 

報道のイメージが強かったが、駆け込みドクターやサンデージャポン、トコトン掘り下げ隊!などにも出演しており、バラエティ番組への順応性も見せている。

 

実の兄は「DJ HAL」名義でクラブDJをしており、ラジオ番組の生放送で共演したこともある。

 

本人曰く「イジられて伸びるタイプです」とのこと。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

すっぴんがかわいいと評判に

 

吉田明世

 

社当時から「かわいい」と評判だった吉田明世。

 

彼女は過去にテレビ番組ですっぴん姿を披露しており、すっぴんもかわいいということで評判になっているのだ。

 

吉田明世は過去に2回テレビ番組ですっぴん姿を披露しており、どちらも可愛いと評判だ。

 

 

まずは「女子アナの罰」でのすっぴん画像がこちらである。

 

吉田明世

 

 

続いて駆け込みドクターで披露したすっぴん姿である。

こちらは2015年1月に放送された。

 

吉田明世

 

 

この番組が放送された後のネット上の反応は・・・

 

「すっぴんのほうがええな」

「吉田のすっぴんかわえええ」

「これはキレイ。すっぴんでこのレベルは中々いない」

「肌きれいだわ」

 

など絶賛の声が相次いだ。

 

彼女はTwitterなどでもすっぴん姿を披露しており、メイクの早さも自慢なんだという。

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

 

吉田明世

 

TBSの次期エース候補との呼び声の高い吉田明世。

 

彼女について色々書いてきたが、やはり気になるのは熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、ある人物と熱愛の噂になっていることがわかった。

 

その人物とはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇である。

 

 

なぜこのような噂が浮上したのかというと、2015年5月17日に放送された「サンデージャポン」の番組内での出来事が発端だ。

 

オリエンタルラジオの2人から・・・

 

「吉田アナのことが気になっている」

「2人でいるときはハニーちゃんと呼んでいる」

 

などと暴露された。

 

さらにテリー伊藤には・・・

 

「番組が始まる前に裏でイチャついてましたよ」

 

と更にからかわれると吉村は「女子アナには手を出さないと決めている」と否定した。

 

さらに爆笑問題の太田が・・・

 

「なんで普通にまじめに言い訳するんだよ。普通ボケるところだよね?」

 

と発言すると吉村は・・・

 

「そうですねえ・・・」

 

となんだかバツが悪そうにしていたという。

 

 

否定こそしたものの、必至に否定する様子とまんざらでもない感じだったため、「もしかして本当に付き合っているのか?」と噂が広まっている。

 

吉村崇といえばグラビア女優やタレントなど噂は多くあるが、実際に交際していた話は皆無なので微妙だが・・・

 

このことに関してまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

美脚や舌ちら画像が話題

 

吉田明世

 

後のさらなる活躍が期待される吉田明世。

 

テレビ番組への出演も多いこともあり彼女の美脚に注目が集まっている。

 

また「駆け込みドクター」で見せた舌ちらも「かわいい」と注目を集めており、こちらも検索で調べる方が多いようだ。

 

 

そんな吉田明世の美脚や舌ちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

吉田明世のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

吉田明世の美脚画像まとめ

 

吉田明世の舌ちら画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 吉田明代は日本一 可愛い声のアナだね。 
    声を聞いてるだけでも抱きしめたくなる程だ。
    顔も可愛い。スタイルもいい。
    目尻の下がったところが 堪らなくいい。
    唇の形がセクシーで欲しくなるよ。

コメントする

目次