吉田鋼太郎が彼女と噂される安蘭けいと結婚か?家族と高校

  • URLをコピーしました!

 

優の吉田鋼太郎に関して、熱愛中と噂されている安蘭けいと結婚するのか?ということで話題になっている。

吉田鋼太郎といえば、吉田羊との関係や半沢直樹への出演でも注目されている。

 

また出演するドラマや舞台のスケジュール、リリーフランキーとの関係に関しても話題になっているようだ。

 

そこで吉田鋼太郎に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 結婚歴や離婚歴はあるの?
  • 熱愛中の安蘭けいと結婚の噂は?
  • 吉田羊とは家族なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉田鋼太郎のプロフィール

 

吉田鋼太郎

 

【名前】:吉田鋼太郎

【読み方】:よしだこうたろう

【出身】:東京都

【誕生日】:1959年1月14日

【星座】:やぎ座

【年齢】:56歳(2015年現在)

【身長】:174cm

【体重】:68kg

【スリーサイズ】:B95-W80-H95cm

【足のサイズ】:26.0cm

【血液型】:B型

【所属】:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

【趣味】:料理

【特技】:大阪弁

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の経歴

 

吉田鋼太郎

 

京都に生まれ育った吉田鋼太郎は、高校時代に役者になることをこころざし演劇を学ぶために上智大学に進学している。

 

上智大学ではシェイクスピア研究会に所属していた吉田鋼太郎は、そこで初めて喜劇「十二夜」にて舞台を踏んでいる。

 

その後上智大学を中退した吉田鋼太郎は、劇団四季などに所属し舞台のいろはを学ぶと、38歳の時に演出家の栗田芳宏とともに劇団AUNを結成している。

 

 

長らく舞台俳優として活躍していた吉田鋼太郎だが、2009年に出演した映画「守護天使」での演技力が高く評価され以降テレビドラマへの出演が増加する。

 

そんな吉田鋼太郎が全国的に名前が認知された作品がドラマ「半沢直樹」である。

 

ここから連続テレビ小説「花子とアン」や「MOZU」に出演し人気を集めると、テレビドラマに立て続けに出演している。

 

 

2014年にはテレビCM日清ラ王で初めてテレビCMに出演すると、2015年には「ソフトバンクモバイル」「サントリーBOSS」とCM出演している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼サントリーBOSS 吉田鋼太郎▼

https://www.youtube.com/watch?v=iGA_BUA5sZg

 

2015年には1月から放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」や「クロハ~機捜の女性捜査官~」に出演し今後の活躍も期待されている。

 

また女優の吉田羊との関係について気になる方も多いらしく、苗字が同じことから身内なのか?と思う方も多いようだ。

 

しかし実際はあかの他人であるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

出身高校は?

 

て吉田鋼太郎を検索で調べて見ると、「高校」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、吉田鋼太郎の出身高校は2015年2月現在では公表されていないようだ。

 

上智大学を中退している吉田鋼太郎だが、まだまだブレイクしたのが最近ということもあり彼に関しての情報は少ないようだ。

 

 

スポンサーリンク

家族について

 

吉田鋼太郎

 

田鋼太郎はかつて結婚しており、2015年現在まで2度の離婚を経験しているようだ。

 

過去の2人の奥さんに関しては情報が出回っていないが、子供が少なくとも男の子1人はいたようである。

 

ある日まだ子供が2歳のころに家に帰ると、家具や生活用品がすべてなくなっていたらしく、逃げられるショックを味わったという。

 

 

だが吉田鋼太郎が出演する舞台を親子で見に来るなど、前妻との仲は決して悪くはなさそうである。

 

過去には「酒や女にのめり込み過ぎて離婚を経験した」と語っていることから、それが原因だったようだ。

 

 

スポンサーリンク

彼女と結婚は?

 

吉田鋼太郎

 

 

去に2度の離婚を経験している吉田鋼太郎だが、ブレイクを果たした2014年6月に熱愛が報じられている。

 

お相手は元タカラジェンヌの安蘭けい(あらんけい)である。

 

吉田鋼太郎

 

2人は2014年6月に焼き鳥屋でのデートをスクープされており、テーブルの下ではお互いの足を絡めるシーンもあったという。

 

この事について当の本人である吉田鋼太郎は、交際を認めており2011年から交際しているという。

 

2人の結婚についてだが、お相手の安蘭けいは結婚したい意志があるのだという。

 

 

だが過去に2度の離婚を経験し子供もいる吉田鋼太郎は、なかなか結婚には踏み切れないのだという。

 

またお互い役者同士ということもあり、一緒に住むことは控えているという。

 

安蘭けいも役に対してストイックなタイプであり、役者は一人のほうがなにかと仕事に都合がいいことをよく理解しているのだろう。

 

 

今後2人は結婚までいくかは分からないが、よいパートナーとしてお互いを支えていくことだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次