吉本実憂の水着画像とカップは?朝鮮飲みをして在日確定?彼氏と高校

  • URLをコピーしました!

 

本実憂は「次世代ユニットX21」のリーダーとして活動しており、女優としても今後のブレイクが期待されている。

吉本実憂といえば、足が細くてかわいいことで人気であるが、反日の噂など良くない話もあるようだ。

 

また大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演でも注目されている。

 

そこで吉本実憂に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 吉本実憂の水着画像ってあるの?
  • 朝鮮飲みして在日確定ってマジなの?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

もし吉本実憂の事を知らない方は、この動画をご覧いただければ彼女のことがよく分かるだろう。

 

▼吉本実憂 国民的美少女コンテスト2012▼

https://www.youtube.com/watch?v=5oBgRm43wrI

 

 

目次

吉本実憂のプロフィール

 

吉本実憂

 

【名前】:吉本実憂

【読み方】:よしもとみゆ

【本名】:吉本実憂

【出身】:福岡県北九州市

【誕生日】:1996年12月28日

【星座】:やぎ座

【年齢】:18歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B72-W58-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2012年

【所属】:オスカープロモーション

【趣味】:ダンス

【特技】:小倉祇園太鼓、英語、中国語、エレクトーン

【好きな食べ物】:ぶどう、軟骨の唐揚げ、水餃子

【好きな男性のタイプ】:一緒にいて楽しい人

【学歴】

  • 曽根中学校
  • 小倉商業高校
  • 日出高等学校?

 

 

スポンサーリンク

吉本実憂の経歴

 

吉本実憂

 

岡県北九州市で生まれ育った吉本実憂は、2人姉妹の次女であり

小学生時代は人見知りが激しかったそうだ。

 

小学生の時に英語や小倉祇園太鼓を習っており、芸能界入りしてからも活きているそうだ。

 

そんな吉本実憂が芸能界に入るきっかけになったのは、

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリを獲得したことだ。

 

もともと母親から人見知りを直すために参加を促されたという吉本実憂だが、グランプリを獲得して本人や母親も驚いたという。

 

 

デビュー当初は単体での活動であったが、翌年の1月に全日本国民的美少女コンテストに参加したメンバーで構成された「次世代ユニットX21」のリーダーに選ばれる。

 

2013年8月にはヤマザキナビスコオレオでテレビCMに初出演すると、テレビドラマ「獣医さん、事件ですよ」では女優デビューを果たし、映画出演もするなど今後の活躍が楽しみな女優である。

 

映画「ゆめはるか」では映画初出演にして初主演に抜擢される。

 

高校時代は友達からいじられるキャラであり、本人もそっちのほうがしっくり来るそうだ。

幼いころの夢は警察官になることだったという。

 

高いところが苦手であり、絶叫マシーンは大の苦手だという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

朝鮮飲みとは?

 

吉本実憂

 

本実憂を検索にかけると「朝鮮飲み」というワードが引いっかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、吉本実憂が朝鮮飲みをしていたことで、

在日朝鮮人ではないか?という疑惑が浮上したようだ。

 

 

ちなみに朝鮮飲みとは韓国の人間がする飲み方で、コップを手で隠し体を相手から隠れるように飲むという飲み方だ。

 

これは韓国で目上の者の前で酒を飲むのは良くないとされ、さらに3回勧められて断るのもまた礼儀に欠けるということでこの飲み方をするそうだ。

 

これにより吉本実憂に在日韓国人の疑惑が浮上したのだが、彼女の両親は日本人であるという。

 

この飲み方は日本の国会中継でも、国会議員がこの飲み方をしている様子がしばしば写されるため、朝鮮人に限った飲み方でもないようだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

吉本実憂

 

て気になることといえばやはり

吉本実憂の熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

この事について調べてみると、

吉本実憂の熱愛彼氏の噂は全く無いようだ。

 

考えてみれば彼女はデビューしてまだ3年も経っていない。

まだまだ売り出し中の吉本実憂に、熱愛の報道が出てしまっては今後の芸能生活に大きな支障が出るだろう。

 

さらに彼女は「次世代ユニットX21」にリーダーも務めている。

 

そのためメンバーに迷惑がかかる行為はしないだろう。

 

しかも吉本実憂が所属する「オスカープロモーション」は

女性芸能人の場合25歳以下は恋愛禁止というルールがある。

 

これは契約の際に相当念を押して言われていることで、まず同じ事務所で破る人間はいないという。

 

 

吉本実憂の好きな男性のタイプは・・・

 

「一緒にいて楽しい人」

 

と語っている。

すぐにというわけにはいかないが、将来吉本実憂に熱愛の報道が出る日も来ることだろう。

 

それまでは恋人はファンということになりそうだ。

 

 

スポンサーリンク

吉本実憂の水着画像

 

吉本実憂

 

 

日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを獲得している吉本実憂。

 

彼女はデビュー直後にグラビア活動もしており、

その時の水着姿がかわいいということで話題になっている。

 

デビュー直後は自身のPRのために水着姿の露出も多いが、

女優活動などで知名度が上がるとグラビア活動もしなくなることが多いことから、

今後彼女の水着姿を見られる保証はないわけだ。

 

 

そんな吉本実憂の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

吉本実憂のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でもこの水着画像は必見である。

 

吉本実憂の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次