芳根京子の水着画像や熱愛彼氏について!カップと高校は?CM動画

  • URLをコピーしました!

 

子とアンやセガサミーのCMに出演している女優の芳根京子に関して、出身高校や熱愛彼氏の噂が話題になっている。

芳根京子といえば、「表参道高校合唱部」の主演に抜擢されたことや「探偵の探偵」への出演でも話題になっている。

 

またリーガルハイやラストシンデレラに出演していたことでも注目されているようだ。

 

そこで芳根京子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 水着画像ってあるの?
  • 出演しているCMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

芳根京子のプロフィール

 

芳根京子

 

【名前】:芳根京子

【読み方】:よしね きょうこ

【出身】:東京都

【誕生日】:1997年2月28日

【星座】:うお座

【年齢】:18歳(2015年6月現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:ジャパンミュージックエンターテインメント

【趣味】:料理、犬の散歩、お菓子作り

【特技】:持久走、パソコンの早打ち、ピアノ、フルート

【好きな食べ物】:トマト

【好きなスポーツ】:立ち幅跳び

【好きなキャラクター】:くまのプーさん、マリーちゃん、ダッフィー

【好きな男性のタイプ】:嘘をつかない人、周りの人に優しい人

【好きなブランド】:Heather、jouetie、AvanLily、titiy&Co 、チチカカ、merry jenny、WEGO、スピンズ、RODEO CROWNS

【好きな音楽】:ディズニーやジブリアニメの音楽

【口癖】:なるほどね、やばめ、ぴよぴよ

【学歴】:通信制の学校(学校名は非公表)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

芳根京子の経歴

 

芳根京子

 

京都で生まれ育った芳根京子(よしね きょうこ)は、

高校1年生だった15歳の時にスカウトされて芸能界入りしている。

 

3歳のことから街を歩いている時にスカウトされていたという芳根京子。

 

芸能界に興味がなかったため断っていたそうだ。

 

しかし後に事務所の先輩となった上地雄輔のライブを見に行った際にスカウトされ、直感が働いたということで芸能界でのデビューを決意したという。

 

 

彼女のデビュー作となったのはドラマ「ラストシンデレラ」である。

 

このドラマは篠原涼子が主演で、大人の恋愛を描いたドラマだったが、性的表現などを多く取り入れたことが話題になり、放送開始から第7話まで視聴率は一度も下がらなかったという。

 

これは次クールで放送された「半沢直樹」に抜かれはしたものの、それまでの最長記録であったという。

 

 

そんなドラマのヒットもあり芳根京子も業界で知られる存在になったわけだが、視聴者の間ではまだまだ無名の女優であった。

 

その後「リーガル・ハイスペシャル」や「仮面ティーチャー」に出演し着実に経験を積んでいった芳根京子。

 

2014年2月に公開された「物置のピアノ」では約400人のオーディションを勝ち抜き、

デビューから1年経たずに初めての主役の座を掴んでいる。

 

しかも映画初出演が初主演というおまけ付きである。

 

これだけ見てもいかに彼女への期待の高さがうかがえるだろう。

 

その後は連続テレビ小説「花子とアン」への出演も果たしている。

 

このドラマは開始直後こそ家族で見ていたそうだが、オーディションを勝ち抜き華族の身分を捨て、駆け落ちした蓮子と龍一(中島歩=25)夫婦の間に生まれた第2子の長女を初々しく演じた。

 

 

オーディションの合格の通知が届いた日に「大好きだった」という祖母が亡くなったそうだ。

 

「おばあちゃんは『いつか京子も連ドラに出れるといいね』と言っていたので、夢を叶えてくれたのかな。」

 

と涙ぐみながら喜びの言葉を話していた。

 

 

2015年になるとドラマ「表参道高校合唱部!」の主役に抜擢された事を皮切りに、ドラマ「探偵の探偵」、映画「幕が上がる」「向日葵の丘」「先輩と彼女」と立て続けに出演が決定し、年内のブレイクが期待されている。

 

ドラマや映画以外にもテレビCM「UNIVERSAL MUSIC」や「セガサミーホールディングス」にも出演している。

 

 

またデビュー直後にはGReeeeNの楽曲「イカロス」のプロモーションビデオにも出演している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼GReeeeN-イカロス▼

 

ディズニーランドが大好きだという芳根京子。

数えきれないほど行っており、アトラクションの待ち時間を見ることが好きなんだとか。

しかしタワー・オブ・テラーのような絶叫系のアトラクションは苦手だという。

 

毎年年賀状を書くのが遅く、近い家には直接ポストに入れてしまうのだという。

友達曰く「元旦に届くのはレアです」とのこと。

 

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

芳根京子のCM動画がかわいい

 

芳根京子

 

レイク寸前と言われている芳根京子。

 

彼女は過去に出演したCM本数はわずかに2本だが、

どちらもかわいいということで再び注目を集めている。

 

芳根京子が初めて出演したテレビCMは、プロモーションビデオにも出演した

GReeeeNの楽曲「イカロス」のテレビCMである。

 

 

高校生の制服を着た芳根京子が、友達から聞かされた音楽に感動するという内容なのだが、デビューから半年も経過していない彼女が「かわいい!」と注目されているのだ。

 

また2本目に出演したセガサミーホールディングスのCMは、魔

法使いに扮した芳根京子が魔法の粉を振りまくと、様々な人達に奇跡が起きるという内容だ。

 

その時の芳根京子の魔法使い姿もかわいい!ということで注目を集めたようだ。

 

ではさっそくそのCM動画をご覧いただこう。

 

▼GReeeeN イカロスCM▼

 

セガサミーホールディングスCM

 

初めてのCM出演だった「セガサミーホールディングス」のCM撮影では、終始明るい雰囲気で撮影現場も和やかな雰囲気だったという。

 

スタッフの間からは「あの子は将来大物になる」との声も聞かれたとか。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

芳根京子

 

 

て女優として活躍中の芳根京子。

 

彼女の水着画像があるのか?気になる方も多いはずだ。

 

多くの女優はデビュー直後はグラビアアイドルとして活動し、少年誌などで人気を集めてから女優として活動を開始するパターンが多いからである。

 

 

そんな芳根京子の水着画像を探してみると、どうやら彼女はグラビア活動をおこなっておらず、

少なくともネット上には水着画像は出回っていないようだ。

 

残念ながら水着画像はお見せできなかったが、彼女のかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

芳根京子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

芳根京子のかわいい画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

芳根京子

 

 

てここまで色々書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

現在熱愛中の彼氏がいるという情報はないようだ。

 

ちなみに好きな男性のタイプとして・・・

 

「嘘をつかない人」

「周りの人に優しい人」

 

と答えており今後こういった男性が表れるのか乞うご期待である。

 

2015年「表参道高校合唱部!」の主役に抜擢され話題になっているが、共演する合唱部きってのイケメン役である志尊淳との関係も気になるところだ。

 

作品中で2人の恋愛シーンなどがある場合、それがきっかけで実際に交際するというパターンもあり得るからである。

 

そういった視点でドラマを見るとまた違った楽しみ方ができるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次