吉岡里帆のカップや大学を調べた結果w水着画像や動画は?彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

優として活躍中の吉岡里帆に関してカップや大学が話題になっている。

 

吉岡里帆といえば「ゆとりですがなにか」への出演やGIF画像も話題になっている。

 

また「あさが来た」や「美女と男子」などのドラマへの出演でも話題になっている。

 

そこで吉岡里帆に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 熱愛彼氏の情報ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉岡里帆のプロフィール

 

yosiokariho

 

【名前】:吉岡里帆

【読み方】:よしおか りほ

【出身】:京都府京都市右京区太秦

【誕生日】:1993年1月15日

【星座】:やぎ座

【年齢】:23歳(2016年6月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:エーチーム

【趣味】:新派観劇、猫と遊ぶこと

【特技】:アルトサックス、書道

【学歴】:京都橋大学(※要検証)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

yosiokariho7

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W60-H85cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

 

長は158センチと女性の平均的な身長である吉岡里帆。

 

グラビア活動も行っているため、スリーサイズは公表されている。

 

カップサイズに関しては公表されてはいないが、画像や動画を見る限りEカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の経歴

 

yosiokariho4

 

都府京都市右京区で生まれ育った吉岡里帆は、子供の頃から映画や演劇をよく見ておりすでに将来は役者になりたいと考えていたという。

 

高校時代に本格的に女優を目指すために、役者の養成所に通い始めると2013年の舞台「Desperado Party ザ・ラストオーダー」で女優デビューを果たしている。

 

 

2014年7月に出版された週刊プレイボーイでグラビアデビューし、この美少女は誰なんだ?と話題を集める。

 

水着の仕事を始める際、吉岡里帆は受けるかどうか迷っていたそうだ。

 

家族会議で話し合った結果やることになったのだが、終始反対していた母親はその場で泣き崩れてしまったという。

 

 

映画「イルカ少女だ、私ハ」で初主演をかざると、民放の連ドラでは初めてレギュラー出演した「ゆとりですがなにか」で話題になり、2016年最もブレイクに近い女優と騒がれている。

 

2016年7月から放送される「死幣‐DEATH CACHE‐」にも出演が決定しており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の情報は?

 

yosiokariho6

 

016年のブレイクが期待されている吉岡里帆。

 

早くもネット上では熱愛彼氏がいるのか話題になっている。

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっていることが分かった。

 

 

その人物とは俳優の町田啓太である。

 

yosiokariho.karesi

 

1990年生まれの25歳である町田啓太は、劇団EXILEに所属する俳優だ。

 

映画「先輩、キスしていいですか」や「スキマスキ」などで主演を演じるなど、近年徐々に知名度を上げている。

 

 

2人はNHKドラマ「美女と男子」で共演しており、ドラマ内でキスシーンがあったことで熱愛の噂があるようだ。

 

・・・そう噂になっている要因はこれだけであり、手つなぎデートのスクープやTwitterなどで目撃情報が寄せられたわけでもないのである。

 

 

結論を言うまでもないが、あくまでキスをしているのは”仕事”であって、それがプライベートでも付き合うことにと考えるのは浅はかだ。

 

それ以外には目立った情報もなく清純派のイメージ通りである。

 

これからブレイクしていくであろう吉岡里帆なだけに、大事な時期に熱愛発覚ということになるとは考えにくい。

 

 

となれば熱愛彼氏がスクープされるのは、まだまだ先のことになるのではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

水着画像や動画は?

 

yosiokariho3

 

優としてデビューした吉岡里帆だが、グラビア活動も行っており

その時の水着画像が過激だと話題になっている。

 

ブレイク必至といわれる彼女の水着画像は、今後見られなくなる可能性が高いため、検索でも多くの方が調べているようだ。

 

 

そんな吉岡里帆の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

吉岡里帆のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

吉岡里帆の過激な水着画像

 

またこちらの動画でも彼女の水着姿を見ることができる。

 

▼吉岡里帆 水着グラビア▼

https://www.youtube.com/watch?v=xDnHubaxEWE

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次