吉高由里子のカップと在日疑惑について!熱愛彼氏と本名は?画像

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の吉高由里子に関してカップサイズや在日韓国人の疑惑が話題になっている。

吉高由里子といえば、目の整形疑惑や過去の事故に関しても話題になっている。

 

また髪型やメイクが女子の注目を浴びている一方で、性格が悪いという声も聞こえてくる。

 

そこで吉高由里子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 在日疑惑の真相は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 性格が悪そうだけど実際はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉高由里子のプロフィール

 

吉高由里子

 

【名前】:吉高由里子

【読み方】:よしたかゆりこ

【出身】:東京都

【誕生日】:1988年7月22日

【星座】:かに座

【年齢】:26歳(2015年現在)

【身長】:158cm

【体重】:49kg

【スリーサイズ】:B85-W63-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2004年

【所属】:アミューズ

【趣味】:テレビゲーム、競馬、食べること、音楽鑑賞、絵画

【特技】:新体操、そろばん、水泳

【好きな食べ物】:もつ鍋、焼肉、牡蠣、巨峰、チーズケーキ、餃子

【嫌いな食べ物】:ホタルイカ

【好きな酒】:ハイボール

【好きなアーティスト】:LOVE PSYCHEDELICO

【好きな映画】:ジブリ映画(特に天空の城ラピュタ)

【好きなブランド】:moussy、PAGEBOY

【尊敬する映画監督】:園子温(そのしおん)

【学歴】

  • 東京都立深沢高等学校
  • 堀越学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

吉高由里子の経歴

 

吉高由里子

 

 

京都で生まれ育った吉高由里子は、2人兄妹の長女で兄がいるようだ。

 

幼少時代はお笑いタレントになりたいと思っていた吉高由里子。

 

幼稚園時代に先生に初恋をしたそうだが、周囲の友達からは

 

「死んだ魚の目のような顔をしている」

 

と言われイジメられていたという。

 

 

そんな吉高由里子は中学校時代からモデルをしており、芸能界でデビューするきっかけになったのは、

16歳の時に原宿でショッピング中にスカウトされたのがきっかけである。

 

その後2006年に映画「紀子の食卓」で女優デビューすると、この時の高い演技力が評価されて「ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞している。

 

 

2008年には映画「蛇にピアス」で主演を演じ、日本アカデミー賞新人賞を受賞している。

 

テレビドラマにも多く出演し「ガリレオ」や「連続テレビ小説花子とアン」など人気作品にもたびたび出演している。

 

またテレビCMにも非常に多く出演しており、「任天堂」や「ケンタッキーフライドチキン」「サントリートリスウイスキー」など2015年現在まで契約した企業は30社を数える。

 

まさにCM女王と呼べるほどの活躍である。

 

そんな吉高由里子の出演したCM集の動画をご覧いただこう。

 

▼吉高由里子CM集▼

 

寝ることが大好きだという吉高由里子は、3日間眠り続けたことがあるという。

 

基本的にインドア派であり一日中オンラインゲームで遊ぶこともあるという。

 

 

1人行動が好きな吉高由里子は、1人で馴染みの店に行くのが好きであり、焼肉店にもよく1人で行くそうだ。

 

スポンサーリンク

 

本名はなに?

 

吉高由里子

 

高由里子を検索で調べてみると、「本名」というワードが引っかかる。

 

実は吉高由里子は芸名であり、彼女の本名は早瀬由里子というのだ。

 

随分前からこの本名は出回っていたらしいが、

根拠がなくあくまで”らしい”止まりだったそうだ。

 

 

ところが彼女が芸能界でデビューする前に在籍していたとされる劇団「HOT CAT COMPANY」の出演者名簿に早瀬由里子の名前があり、出演時期もちょうど合っていたため、

本名で間違いないという結論に達したということだ。

 

ちなみに彼女の芸名である”吉高”には由来があり、

父親と兄の名前から一文字ずつ取って付けたんだという。

 

なんとも家族思いなエピソードだ。

 

 

スポンサーリンク

在日疑惑の真相は?

 

吉高由里子

 

て女優としてドラマやCMに大活躍中の吉高由里子だが、

その一方で彼女には在日ではないか?という疑惑があるようだ。

 

ナゼこの疑惑が出たのかというと、吉高由里子はデビュー当初から本名を非公開にしていたため、

在日だから本名を公開できないのではないか?という疑惑が湧いていたのだ。

 

さすがにそれだけではただの言いがかりになるが、彼女が韓国ドラマに出演したことも理由の1つとして挙げられそうだ。

 

 

出演した作品は「ヴァンパイア検事~残された赤い記憶」であり、このドラマ出演を吉高由里子は

 

「原点に帰ったようです」

 

とコメントしたことでさらに疑惑が加速したようだ。

 

だが冷静に考えると本名を非公表にすることは芸能人では多々あることであり、さらに韓国ドラマに出演する俳優はほかにもいる。

 

 

原点に帰るというのは、役者としての原点を見つめ直したという意味で十分通じるだろう。

 

こういったことを考えると、彼女が在日だという疑惑は無理やりこじつけられた疑惑でしかない。

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

吉高由里子

 

てここまで吉高由里子の様々なことを書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去には玉木宏や生田斗真、二宮和也や松山ケンイチなど数々の芸能人と熱愛の噂があった。

 

しかし彼女は現在野田洋次郎と熱愛中のようだ。

 

吉高由里子

 

野田洋次郎といえば人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル兼ギターであり、吉高由里子の3歳年上にあたる。

 

RADWIMPSとはこんなバンドである。

 

▼RADWIMPS おしゃかしゃま▼

 

2人は2013年2月に初めて交際のニュースが流れており、

路上で大喧嘩しているところまでスクープされている。

 

その後一度は破局のニュースが流れたが、2014年5月に復縁し、現在は半同棲生活だという。

 

 

今後結婚の可能性もあるということで、近々2人の結婚ニュースが流れても不思議ではなさそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ