吉澤ひとみの熱愛彼氏は?激痩せは弟の事故で拒食症?現在は激太り?

  • URLをコピーしました!

 

モーニング娘。の吉澤ひとみが、さんまのスーパーからくりテレビに出演すると話題だ。

吉澤ひとみといえば、石川梨華や保田圭との関係がささやかれたり、体重が痩せすぎて心配されたりと、なにかと芸能界を騒がせてきた。

またつんくとの関係についても爆弾発言をして話題になったこともある。

そこで吉澤ひとみに関して・・・

 

  • 身長や出身・スリーサイズやカップや血液型は?
  • 美人なのに結婚できない?
  • 交際中の彼氏は?
  • 吉澤ひとみの動画は?
  • イケメンと言われてる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉澤ひとみのプロフィール

 

oth13122305050011-p6

 

 

【名前】:吉澤ひとみ

【読み方】:よしざわひとみ

【ニックネーム】:よっすぃ~

【出身】:埼玉県入間郡三芳町

【誕生日】:1985年4月12日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:40kg~70kg

【スリーサイズ】:B80-W59-H88cm

【カップ】:Bカップ

【血液型】:O型

【趣味】:バレーボール、マラソン、フットサル

【デビュー】:2000年

【学歴】:

  • 埼玉私立淑徳与野中学校
  • 東京私立立志舎高校通信課程

 

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの経歴

 

cpl_420

 

 

玉県三芳町で3人兄妹の長女として生まれ育った吉澤ひとみは、幼い頃からスポーツが大好きな活発な子だった。

そんな吉澤ひとみに転機が訪れたのは15歳の時だった。

モーニング娘。第3回追加オーディションで見事合格を果たしたのだ。

加入からわずか一ヶ月後にコンサートデビューすると、数カ月後にはプッチモニに加入し大ブレイクを果たす。

その後グラビア活動や女優としても活動し、当時モーニング娘。黄金期といわれたメンバーの中でも、確固たる人気を築き上げる。

2005年には当時モーニング娘。のリーダーを務めていた矢口真里が脱退したことで、サブリーダーを務めていた吉澤ひとみが第4代目のリーダーに就任した。

スポーツ番組の解説やキャスターなど幅広く活動をし、2007年にはモーニング娘。を卒業すると、以後も人気のタレントとして幅広く活躍する。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみは実の弟を亡くしていた?

 

E59089E6BEA4E381B2E381A8E381BFE381AEE6BF80E38284E3819BE381A8E38395E38383E38388E382B5E383AB

 

 

澤ひとみは下に二人の弟がおりとても可愛がっていたそうだ。

そんな時悲劇が訪れたのは、5つ下の弟だった。

2007年1月にモーニング娘。を卒業し、これからソロ活動を頑張っていこうという矢先の出来事で、自転車で走っていた弟さんに車が突っ込んできたそうだ。

相手は10代の専門学生で免許取得して間もなかったのだという。

 

この出来事のショックで吉澤ひとみは、すべての仕事をキャンセルし誰とも会話ができない状態になってしまったというのだ。

当時亡くなった弟さんは16歳だったことを考えると、無念でならない思いである。

 

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの激痩せと激太り?

 

YOSIZAWA1

 

に述べた弟さんの事故の影響で吉澤ひとみは精神的に不安定になり、激痩せと激太りを繰り返すようになってしまった。

一部では摂食障害(拒食症・過食症)ではないかとも言われているが、真相はわからない状態だ。

 

2013123009-5

 

 

事情が事情なだけにファンからは温かい言葉がかけられていたが、一部の心ないファンからはひどい言葉も浴びせられたという。

情緒不安定だった吉澤ひとみは、徐々に落ち着きを取り戻し、現在では大好きなスポーツをやりながら健康的な毎日を送っているという。

 

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの彼氏は?

 

002

 

 

てこれまでモーニング娘。時代でもカワイイと評判だった吉澤ひとみだが、これまで驚くほど熱愛の話が出ていない

過去にホリプロ芸人の末高斗夢(現在は三遊亭こうもり)との熱愛がスポーツ紙に掲載されウワサになったことはあるのだが、信憑性に欠ける内容で実際の可能性は低いという結論に達している。

あまりに男性との噂が無いため当時モーニング娘。時代に仲の良かった石川梨華との同性愛がウワサされるほどであったが、真相はわかっていないのが現状だ。

またモーニング娘。のメンバーが結婚した際も、2014年にハワイで披露宴を挙げた保田圭の結婚式に参加しなかったことなどで、不仲説も浮上している。

実際藤本美貴や保田圭がテレビ番組でモーニング娘。時代の人間関係について語っていたことがあり、この不仲説も単なるウワサではないのでは?というのがネットでの見解だ。

現在も熱愛のウワサはない吉澤ひとみだが、ひょっとしたら極秘に付き合っている彼氏がおり、電撃結婚なんていうニュースが流れるかもしれないので、そちらに期待しようではないか。

 

 

スポンサーリンク

つんくとの関係を爆弾発言!?

 

20120130_gay_17

 

 

去に吉澤ひとみが日本テレビ系トーク番組「嵐の宿題くん」に出演した時のやりとりでこんな会話があった。

司会の小倉智昭が

若い女性が多いから、つんくさんを好きになったりしないものなの

ここで吉澤ひとみは

みんな、一人一回は、そうですね、ヤラレてましたね

この発言には出演者と観客が凍りついた。

ハロプロの闇がついに公表されたかと思いきや、吉澤ひとみは以下のように訂正する。

必ず、一人(モー娘。に)入って、一人一回は、つんくさんにホロッと恋をした

つまりヤラレたとはホロッと恋をしたというニュアンスだったようだ。

コンサートが終わるとメンバーそれぞれにメールを送ってくれたりと、影でも支えてくれたつんくに対しての感謝の意を吉澤ひとみなりに表現した言葉だったようだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に吉澤ひとみのドキュメント動画をご覧いただこう。

吉澤ひとみが語る本音は必見である。

 

▼吉澤ひとみドキュメント▼

https://www.youtube.com/watch?v=j6dpl2-Yo2c

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次