夢眠ねむの過激画像まとめ。カップや年齢は?本名や姉

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

イドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむがダウンタウンDXに出演するということで話題になっている。

夢眠ねむといえば、キャンディーストリッパーとのコラボや、ソロでヤフオクのCMに出演したことでも話題になった。

また、メイド時代のグラビアや声優の豊崎愛生と声が似ていることでも注目された。

そこで夢眠ねむに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や誕生日に出身や高校・大学に血液型は?
  • 過激な水着画像はある?
  • 夢眠ねむの卒業制作とは?
  • お姉さんも芸能人?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

夢眠ねむのプロフィール

 

24117530

 

【名前】:夢眠ねむ

【読み方】:ゆめみねむ

【本名】:非公開

【ニックネーム】:ねむきゅん、きゅん、DJねむきゅん、たぬ

【出身】:三重県伊賀市

【誕生日】:7月14日

【年齢】:27歳(推定)

【身長】:170cm

【体重】:みかん3つ分

【スリーサイズ】:B87-W65-H90cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:B型

【趣味】:古い漫画集め、フラメンコ

【特技】:料理、イラスト

【担当色】:ミントグリーン

【学歴】:多摩美術大学情報デザイン学科

 

スポンサーリンク

 

夢眠ねむの経歴

 

456gbdfgbdfg6

 

 

重県伊賀市に生まれ育った夢眠ねむは、年齢の離れた姉がおり、姉が好きだった渋谷系の音楽に影響を受けたそうだ。

幼少時代から芸術に興味があり、地元高校を卒業した後に東京の多摩美術大学に進学する。

夢眠ねむの卒業した高校はどこなのか?ということでよく検索されているのだが、残念ながら詳細は一切不明である。

 

大学在学中に芸術表現の一環として、メイド喫茶でのアルバイトを始めると、たちまち人気メイドとなり噂が広まり、モエ・ジャパンからスカウトを受けて入社する。

ラジオパーソナリティとしてラジオ放送や、インターネット放送への出演をしていたのもこの頃だ。

 

ディアガールズとして働きながら、秋葉原ではDJとしても活動し人気を博すと、萌系のアイドル歌手としてソロでCDデビューを果たすなど、このことから注目をされるアイドルであった。

音楽アイドルユニット「でんぱ組.inc」にメンバーとして参加すると、ソロでのCM出演やテレビ番組の出演などで知れ渡り、ヤフオクのCMは特に全国的に注目を受けた

 

またアーティストとしても個展への参加や、映像を使っての表現活動ユニット「スミネム」などで幅広く活動している。

作詞家として歌詞を提供するなど、その多彩な才能で幅広く活躍し、アイドル歌手としては希少なタイプとして注目されている。

 

見た目の童顔とは裏腹に、性格は強気な性格で、突っ込みが得意らしい。

また口が多少悪くても、なぜか許されてしまう不思議なオーラをまとっているようだ。

 

スポンサーリンク

 

夢眠ねむの姉はどんな人?

 

o0480064011820862881

 

眠ねむを検索にかけると、「」というワードが引っかかる。

夢眠ねむに姉がいるのは先に述べた通りだが、その詳細について気になっている方が多いようだ。

 

上の画像の左側がお姉さんなのだが、芸能活動などは特に行っていない一般女性のため、名前や年齢などの詳細なプロフィールは公表されていないようだ。

名前についてわかっていることは、夢眠ねむがブログ上でお姉さんのことを「まぁちゃん」と読んでいることくらいである。

ブログにたびたび登場しており、姉妹の仲の良さが非常に伝わってくる他、渋谷系の音楽が好きなお姉さんの影響でDJプレイなどを始めるなど、夢眠ねむは多大にお姉さんの影響を受けているようだ。

 

 

スポンサーリンク

夢眠ねむの卒業制作とは?

 

images (12)

 

眠ねむを検索にかけると、「卒業制作」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやら夢眠ねむの多摩美術大学の卒業制作が、今でもネット上で公開されており、注目を集めているようだ。

 

歌手としてだけでなく、アーティストとしての夢眠ねむが過去にどういった作品を作っていたのか、気になっている方が多いということだろう。

ではさっそく夢眠ねむの卒業制作の画像を見てみよう。

 

p178_yagyo_01

 

まず驚くのはその色だろう。

卒業制作にまで自身の担当カラーであるミントグリーンを入れているのは流石の一言である。

 

この画像は学校のホームページに貼ってあるのだが、製作者名はすでに「夢眠ねむ」となっていることにも驚きだ。

ネットでは夢眠ねむが本名なのか?という話も浮上したのだが、さすがに夢眠という苗字が実際にあるとは考えづらく、学生時代から芸名を使っていたことになる。

ここまで徹底して本名を隠すとなると、過去にとんでもないことを、しでかしているのではなかろうかと詮索したくなってしまうが、そこまで突っ込むのは”野暮”というものであろう。

 

 

夢眠ねむの髪型

 

bab5643615ff11e3b3be22000aa821aa_7

 

眠ねむといえばその特徴的な髪型であろう。

ヤフオクのCMで注目された際にも、夢眠ねむのショートボブがかわいいと注目されたのである。

 

この髪型のテーマは「こう、人の心に突き刺さるような感じで!」らしく、髪の毛のエッジがきいた感じがポイントだという。

そんな夢眠ねむも昔はロングから始まり、おかっぱになったのちに、現在の髪型のなったようだ。

やはり芸能活動をする人間だと”個性”が人一倍必要だろう。

 

皆が皆モデルの真似をしたような髪型のでは、目立たないしつまらないということだ。

そういった観点から見ると、夢眠ねむの髪型は実に個性的で素晴らしいと感じる。

 

 

夢眠ねむの過激画像は?

 

tumblr_mp7i63gykz1qzpg1bo1_250

 

 

て歌手としてもアーティストとしても、今後の活躍が期待されている夢眠ねむだが、過去にグラビア活動をしていた時期があり、その時の画像が過激すぎると話題だ

 

中には水着画像もあり、萌系の童顔とは対照的なナイスバディで世の男性諸君を悩殺しているのだ。

そんな夢眠ねむの貴重な水着画像を発見したので、外部サイトではあるが是非ご覧いただこう。

 

夢眠ねむのファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

夢眠ねむの過激水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に夢眠ねむのヲタ芸講座をご覧いただこう。

夢眠ねむのヲタ芸もさることながら、ムチムチの太ももやバストも必見である。

 

▼夢眠ねむのヲタ芸講座▼


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

4 Responses to “夢眠ねむの過激画像まとめ。カップや年齢は?本名や姉”

  1. あーちゃん より:

    もがちゃん最高‼︎

  2. ねむ より:

    かわいい

  3. 夢眠ねむきゅん より:

    可愛い!私ずっとファンです(*^▽^*)

  4. でんぱ より:

    可愛い

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ