優希美青の水着カップ画像が過激だと話題!目と鼻は整形?本名と激痩せ

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

まちゃん女優の優希美青が連続テレビ小説「マッサン」に出演するということで話題になっている。

優希美青といえば京セラのCMや中学校のことでも話題になっている。

 

またカレンダーやインスタグラムの画像がかわいいということでも注目を集めているようだ。

 

そこで優希美青に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や中学高校、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 激痩せしたってホント?理由は?
  • 整形疑惑があるけどマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

優希美青のプロフィール

 

優希美青

 

【名前】:優希美青

【読み方】:ゆうきみお

【本名】:菅野莉奈(かんのりな)

【出身】:福島県

【誕生日】:1999年4月5日

【年齢】:15歳(2015年現在)

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2012年

【所属】:ホリプロ

【趣味】:お菓子作り、農作業、ギター、家族旅行

【特技】:クラリネット、なわとび、習字、ものまね

【好きな食べもの】:漬物、さきいか、お母さんの手料理、グラタン、フルーツ、イノシシの肉

【好きなアニメ】:名探偵コナン

【好きな芸能人】:石原さとみ

【好きな言葉】:「努力は人を成長させる

【学歴】

  • 南相馬市立原町第二小学校
  • 米沢第七中学校
  • 目黒区立中央中学校

 

スポンサーリンク

 

優希美青の経歴

 

優希美青

 

島県で生まれ育った優希美青は、南相馬市立原町第二小学校に通っていたが

2011年の東日本大震災を被災し、山形県の米沢に避難している。

 

山形県の米沢第七中学校に進学した優希美青は、被災したショックを抱えながらある決断をしているのだ。

 

それは自分が芸能人になって、被災地を少しでも元気にしたいという思いから、

2012年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に出演したのだ。

 

 

この時優希美青は若干13歳であったが、

自身のふるさとへの想い通じ見事グランプリを獲得したのだ。

 

この時の審査員特別賞はミュージカル女優として活躍中の唯月ふうかである。

またファイナリストにはグラビアやドラマで活躍中の佐野ひなこがいることを考えると、優希美青への期待の高さがうかがえる。

 

この時は応募総数約30000人の中からのグランプリ選出であった。

 

スカウトキャラバンには本名の菅野莉奈で出場していたが、事務所が用意していた芸名である優希美青の名前で活動を開始している。

 

 

その後京セラのCMに出演した優希美青は、写真集の発売や「週刊ヤングジャンプ」での初グラビアなど着実に階段を登っていく。

 

2013年の4月から放送された、テレビドラマ「雲の階段」で女優としても活動を開始した優希美青。

 

連続テレビ小説「あまちゃん」や「マッサン」へ出演し、演技力の高さを披露するとたちまち全国区の女優として

今後のブレイクが期待される存在にまで成長している。

 

 

2013年5月からはモデルとしても活動を開始しており、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルも務めている。

 

使用している財布は自らのお年玉を貯めて購入した「リズリサ」である。あまり物を入れないが”カエルのお守り”を入れているためかなりかさ張っているという。

 

ホリプロのオーディションを受けるまでは、自分は歌がうまいと思っていたが審査員に

 

「音痴はトレーニングで治るよ」

 

といわれそこで初めて自分が音痴だったことに気が付いたという。

 

スポンサーリンク

 

激やせの真相

 

優希美青

 

 

てスカウトキャラバンでグランプリを獲得して、今後の活躍が大いに期待されている優希美青。

 

彼女を検索で調べてみると「激やせ」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみたが、優希美青の激やせに関しての情報が一切無いようだ。

 

 

ではなぜ「激やせ」という検索ワードが急上昇したのだろうか?

 

まずは優希美青がデビューを決めたスカウトキャラバンの画像を見てみよう。

 

優希美青

 

こうしてみるとこのころから優希美青はかなり痩せていることが分かる。

しかし2014年10月頃の画像ではかなり太ったと言われた時期があるようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

優希美青

 

たしかにデビューした頃と比べるとかなり顔がふっくらしたことが分かる。

 

そこから数ヶ月で前の優希美青の体型に戻ったということで、激やせというワードが多く検索されたのではないかと考えられる。

 

しかしもともとの体型に戻したと考えれば、激やせという表現は少し違う気がする。

 

また優希美青が成長期であることを考えれば、少し顔がふっくらするのは成長過程で普通のことである。

 

 

おそらく芸能生活をする上で、

事務所から体型のことに関して注意を受けてカロリー制限や野菜を多く食べるようにして体型を戻したという。

 

2015年には映画「暗殺教室」への出演も決定しこの撮影に合わせてのダイエットだったと考えられる。

 

優希美青は2015年の新年の挨拶を、YouTubeに動画としてアップしているのだが、

その時の動画をみると確かにかなり痩せたことがわかると思う。

 

▼優希美青 新年の挨拶▼

 

激やせと聞くと病気的な痩せ方をしているような誤解を受けるが、単にダイエットで痩せたと考えるのが自然であるといえる。

 

 

スポンサーリンク

目と鼻の整形の噂?

 

優希美青

 

ビューして間もない優希美青だが、女性芸能人の定番でもある整形の疑惑がはやくも出ているようだ。

 

このことに関して調べてみると、

どうやら目と鼻の疑惑が浮上しているらしい。

 

まずは目のことだが、これはスカウトキャラバンの画像と比較しても違いは感じられない。

 

 

考えられることといえば大人になったことで、

目の形やメイクの変化で今までよりもより魅力的に映るようになったことだろうか。

 

また鼻のことに関してだが、彼女は昔から自分の鼻にコンプレックスを持っており、母親からも幼少時代から

 

「この子は鼻が・・・」

 

と言われたことで本人も嫌いなパーツとして認識しているという。

 

しかし彼女の鼻を見るとコンプレックスに感じるほどではないと感じる。

 

それどころかチャームポイントとして十分通用しそうである。

 

 

優希美青の水着画像は?

 

優希美青

 

リプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した優希美青。

 

彼女の水着画像が見たい!ということで多く検索されているようだ。

 

ところが優希美青はグラビア活動こそやっているものの、水着でのグラビアはまだしていないようだ。

 

初写真集のインタビューの際には、今後水着撮影もやってみたい?という記者の質問に対して

 

「ないです。将来的に?うーんどうだろう・・・やれる機会があったら…あんまりやりたくないかな」

 

とあまり前向きではないようだ。

 

 

残何ながら優希美青の水着画像は公開することができなかったが、代わりに彼女のかわいいグラビア画像をご覧いただこう。

 

優希美青のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまりすらない方でも必見である。

 

優希美青のかわいい画像集

 

またこちらの動画でも、彼女のかわいい画像がたっぷり見れるのでご覧いただこう。

 

▼優希美青 グラビア写真集▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ