渡辺めぐみの結婚(夫・子供)や現在の活動!カップや水着画像は?

渡辺めぐみの画像
  • URLをコピーしました!

 

女優でタレントの渡辺めぐみさんが「有吉反省会」に出演するということで話題になっていますね。

 

渡辺めぐみさんといえば、結婚した旦那さんや子供、現在の活動などが話題になっています。

 

またカップサイズやスリーサイズ、過去の水着画像なんかも

注目されているようですね。

 

今回はそんな渡辺めぐみさんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

渡辺めぐみのプロフィール

渡辺めぐみの画像

出典:いろんなニュース・話題・情報を根掘り葉掘り

【名前】:渡辺めぐみ(わたなべめぐみ)

【出身】:神奈川県横須賀市

【生年月日】:1964年1月24日

【年齢】:53歳(2017年9月現在)

【職業】:女優、タレント、歌手

【所属事務所】:太田プロダクション

【学歴】:栃木県立小山城南高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

渡辺めぐみの経歴

渡辺めぐみの画像

出典:ORICON NEWS

神奈川県横須賀市で生まれ育った渡辺めぐみさんは

高校生の時からモデルとして活動していて、その後歌手として芸能界デビューしているのです

 

デビューシングル「ときめきTouchmi Me」がヒットを記録すると

その年の10月には「笑っていいとも」のレギュラー出演が決まるなど

デビューから順風満帆だったのです。

 

テレビドラマにも出演し、舞台も経験し、女優としても活動していた渡辺めぐみさん。

ドラマは「年の差カップル」や「特捜最前線」「鍵のかかった部屋」などに出演しています。

 

また舞台は「劇団スイセイ・ミュージカル」「Infinite」などに出演してました。

 

歌手としては8曲のシングル曲をリリースしていて

アルバムを1枚リリースしています。

 

その後主にバラエティ番組に出演するバラエティタレントとして活躍。

 

2017年9月には「有吉反省会」への出演が決定しています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

スタイル抜群

 

過去には水着でのグラビア撮影も行っていた渡辺めぐみさん。

 

現在はさすがにグラビアでの撮影はありませんが

それでも当時のスタイルをキープして話題になっています。

 

そんな渡辺めぐみさんのスタイルの良さがわかる画像はこちらです。

渡辺めぐみの画像

出典:アメブロ

いかがですか?50代とは思えないほどのスレンダーで

スタイルがいいですよね!

 

これだけの体型を維持するのは並々ならぬ努力が必用なのではないでしょうか?

さらに彼女のスタイルを数字で見てみると

 

  • 身長:171cm
  • バスト:80cm
  • ウエスト:57cm
  • ヒップ:83cm

 

いかがですか?元モデルさんということもあリ

完璧なスタイルですよね!

 

現在でも十分モデルとして活動できるスタイルの良さですが

当時30年以上前にこのスタイルの良さのモデルさんというのは

現在ほど多くはなかったと思うので、かなり目立っていたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

カップサイズは?

渡辺めぐみの画像

出典:TO BE CHIC|トゥー ビー シック

さて、さすがに過去にモデルやグラビア活動を行っていても

カップサイズはなかなか公表しているものではありません。

 

というわけで恒例のカップサイズ画像チェックといってみましょう!

渡辺めぐみの画像

出典:Instagrammer News

おお!?かなり激しい画像ですがカップのサイズはわかりやすいですね!

これは「Cカップ」ありそうです。

 

トレーニングの時の画像なので、あんまり盛っていることもなさそうですし

通常のサイズにかなり近いのではないでしょうか?

 

それにしてもこんな画像がゴロゴロ出てくるので

普段からトレーニングを欠かしていないのでしょうね。

 

やっぱりスタイルを維持できる人っていうのは

普段から努力をしているのですね!

 

スポンサーリンク

過去の水着画像

渡辺めぐみの画像

出典:ORICON NEWS

さて、過去にグラビアアイドルとしても活躍していた

渡辺めぐみさん。

 

現在ではさすがにグラビア活動は行っていないので

当時の水着画像はお宝写真として現在でも検索で調べられているようです。

 

では当時のかわいい水着画像をご覧くださいませ!

 

渡辺めぐみの水着画像①

渡辺めぐみの水着画像②

渡辺めぐみの水着画像③

渡辺めぐみの水着画像④

 

いかがでしたか?現在でも通用するスタイルのよさですが

当時は現在よりもややぽっちゃりした女の子のほうが人気があったみたいですよ。

 

ということは渡辺めぐみさんは時代を先取りしていたともいえますね!

 

 

スポンサーリンク

現在の活動は?

 

あまりテレビ番組では見なくなった渡辺めぐみさんの現在の活動を調べてみると

最近はバラエティ番組に出演する機会が多いようです。

 

さらに渡辺めぐみさんは自分会社を作っていて

 

「株式会社MY STAR」という美容関係の会社を運営しているのです。

 

つまり社長さん!テレビで見ないと思ったらしっかり仕事をしているのですね!

 

 

体を鍛えることにもハマっているみたいで

最近はボディビル系のコンテストにも出演しているようです。

 

渡辺めぐみのコンテスト画像

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

 

52歳になる渡辺めぐみさんですが結婚しているのか気になる方も多いようです。

 

このことに関して調べてみると2007年の11月に結婚しています

 

お相手の旦那さんは青年実業家の「星野芳徳さんです。

出典:INDIGO

どうですか?かなりのイケメンな旦那さんですよね!

 

星野さんももともとモデルとして活動していて

渡辺めぐみさんよりも12歳年下のなのです。

 

 

夫婦揃って経営者で、しかも美男美女。

 

これはお子さんのことも気になりますよね!

このことに関して調べてみると渡辺めぐみさんいは子供がいないようです。

 

渡辺めぐみさんが結婚したのが42歳の時で

初産するにしてはかなり年齢が高いのです。

 

なので結婚する段階で、子供は作らないという話になった可能性も十分ありそうですね。

何人か産んでいる方ならともかく、40歳越えての初産というのは本当にリスクが大きいらしいみたいなので、こういう判断をする方も少なくありません。

 

子供を作らないというのは簡単な選択肢ではありませんが、人それぞれいろいろな生き方がありますので、こういった夫婦のかたちというのもありですよね。

 

 

さて、渡辺めぐみさんが9月30日放送の「有吉反省会」に出演します。

今回はどのような事を反省しに来るのか?

禊の内容はどのようなものなのか?

とっても楽しみですね!

 

今後も渡辺めぐみさんの更なるご活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次