TAKAHIROはものすごい潔癖症!沖縄空手?美容学校時代に優勝?ペットは?

  • URLをコピーしました!

 

EXILEのボーカルTAKAHIROといえば、イケメンの超売れっ子歌手ですが、実はすごい潔癖症らしいです。さらに美容学校時代にコンクール優勝経験もあるのだとか。

そこでTAKAHIROについてどのくらい潔癖症?美容学校はどこ?コンクールの賞金は?ペットを飼っている?沖縄空手やってた?出身や身長は?血液型や体重は?

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

TAKAHIROのプロフィール

 

lojl

 

 

名前:TAKAHIRO

読み方:たかひろ

本名:田﨑 敬浩

生年月日:1984年12月8日

年齢:29歳(2014年現在)

出身:長崎県

身長:180cm

体重:63kg

血液型:O型

星座:いて座

特技:書道八段、沖縄空手初段

家族構成:お父さん、お母さん、TAKAHIRO、妹、おばあちゃん、ペットのエル(ダックスフンド)

 

TAKAHIROが飼っている犬は、ダックスフントの『エル』です。この名前はTAKAHIROがつけたらしく、EXILE加入後『エグザイル』の最初の『エ』と最後の『ル』をとって名づけたそうです。

 

 

スポンサーリンク

沖縄空手をやっていた?

BbvSx0KIAAARSls

 

TAKAHIROは幼い頃から、沖縄空手をやっていたそうです。沖縄空手とは琉球王国時代に発症した武術で、いわば空手のルーツにあたる武術です。

 

 

TAKAHIROの沖縄空手の腕前は相当なものだったらしく、全国大会でも団体で5位になったほどでした。

さらにその後沖縄空手で初段も取得しています。

 

 

TAKAHIROが主演のドラマで、「戦力外刑事」がありますが、このドラマの冒頭で空手のシーンがあるんですよ。

 

 

この時の道着を着た感じがすごく板についていたのは、TAKAHIRO本人が沖縄空手を、やっていたからなんですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

TAKAHIROは潔癖症?

 

02da471acb4cf806ddfa146b8d829b3e1e8c172f1380772217

 

 

TAKAHIROはEXILEのメンバーでも1、2を争うくらいの潔癖症なんだそうです。

 

家族の話ですと、部屋はいつもキレイに整頓されていて、ものを少し動かしただけでも、気づいて怒るのだとか。

 

 

そういえばTAKAHIROは元美容師なんですが、美容師の人は潔癖症な人多いんですよ。

 

 

仕事柄寸分も狂いのない仕事が求められますし、そういう潔癖症な性格じゃないと務まらないのではないでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

TAKAHIROの美容学校時代

 

img20080220_4_p

 

TAKAHIROの両親が美容師だったこともあり、TAKAHIROも美容師を目指して『福岡美容専門学校福岡校』に入学しています。

 

学生時代に挑戦した、福岡県美容技術選手権大会で見事優勝し賞金100万円を獲得したのです。

 

この時のカットモデルというのが、TAKAHIROの実の妹で、田﨑裕子さんといいます。

 

oioiioioaa

 

 

美形のお兄さんに似てとても可愛いですね。

 

ちなみにこの時の賞金100万円で妹といっしょに、ハワイ旅行にいったみたいで、兄妹で仲が良くて微笑ましいですね。

 

ちなみに美容師時代に、女優の眞鍋かをりさんのシャンプーも担当したことがあるみたいで、この頃から芸能界に縁があったのでしょうか?

 

以上『TAKAHIROはものすごい潔癖症!沖縄空手?美容学校時代に優勝?ペットは?』でした。

最後にTAKAHIROの週刊EXILEのトークシーンをどうぞ^^

 

http://www.youtube.com/watch?v=9UkvA23_-2c

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次