四元奈生美のユニホーム画像をまとめてみた!卓球の運動能力もすごい!動画も

  • URLをコピーしました!

 

卓球の四元奈生美の試合でのユニホーム姿が、女優の衣装並みにカワイイと話題でしたので、ユニホームの画像をまとめてみました。実は四元奈生美はユニホームだけではなくて、卓球の実力も兼ね備えていて、卓球の世界最高峰中国リーグでもプレイしていたんですよ。

オリンピックなんかでも、中国の選手ってだいたいメダルに絡んでくるので、これってすごいことなんです。

ですが試合前にカラフルなユニホームが原因で、よく審判に怒られるのだとか。

四元奈生美自身は卓球の暗いイメージを無くしたい、というポリシーのもとやっていることなので、審判も大目に見てもらいたいですよね。

 

 

目次

四元奈生美のプロフィール

 

o015001501369710160390

 

名前:四元奈生美

読み方:よつもとなおみ

生年月日:1978年9月21日

年齢:35歳(2014年現在)

血液型:AB型

職業:プロ卓球選手

 

 

スポンサーリンク

四元奈生美のユニホーム集

 

images (27)

 

 

 

 

 

 

 

images (28)

 

 

 

images (29)

 

 

 

images (30)

 

 

 

 

images (31)

 

 

 

 

images (32)

 

 

 

images (33)

 

 

 

images (34)

 

 

 

images (35)

 

 

 

13_01

 

[sb name="adsense2"]

 

どうでしたか?これ完全にファッションショーかコスプレ状態ですよね。ですがそうはいっても、暗いイメージを持たれてしまう卓球で、この衣装は見ていてとても楽しいですし、ファンも増えそうなので、四元奈生美さんはすばらしいと思いますよ^^

ちなみに普通の卓球選手は・・・

images (36)

 

やっぱり四元奈生美のあとに見るせいなのか、どうしても地味~なんですよね^^;

他の卓球選手も見習って、四元さんばりの衣装で試合したら、試合観に来る人は絶対増えると思いますし、競技人口も増えて、もっともっと卓球が盛り上がると思うのは、わたしだけですかね?

 

是非四元さんには、これからも派手なユニホームで試合してもらって、卓球連盟だか卓球組合だか知りませんが、頭の硬いお偉いさんがたが、認めざる得ないような環境を作っていってほしいですね。

 

では最後に四元奈生美関連の動画をどうぞ^^

 

四元奈生美の超~カラフルなユニホームの特集動画です。↓

 

 

浴衣とスリッパで卓球をする四元奈生美の動画です↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ユニフォームで地味とか派手とか決まるなら水泳もサッカーも卓球も野球もバスケもバレーも大差ないでしょ
    プレー見てこい

  • 四元奈生美選手は卓球人気を盛り上げようとした功労者ですね。
    四元奈生美選手を見たさから卓球ファンになった人も多いはず。

    その上で、多くの人に本当の意味で卓球に関心を持ってもらうには
    やはり卓球の本質である面白さを知ってほしい。

    ロンドン五輪の女子卓球活躍、リオ五輪での男子・女子卓球の活躍、そしてアジア女王の平野美宇は卓球の面白さを存分に見せてくれた。

    だから今、卓球に関心を寄せる人や卓球を始める子供たちが大勢いる。

コメントする

目次