片岡愛之助が彼女と結婚?身長と本名は?宝塚の元カノ?隠し子?

  • URLをコピーしました!

 

歌舞伎役者の片岡愛之助といえば、ドラマ『半沢直樹』で大ブレイクし、過去にも芸能人との恋が多数報道されています。

そんな片岡愛之助に関して・・・

 

  • 彼女と結婚はするの?
  • 実は養子で本名は違うってほんと?
  • 元カノは誰がいるの?
  • 出身や実家はどこにあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

片岡愛之助のプロフィール

 

片岡愛之助

 

名前:片岡愛之助

読み方:かたおかあいのすけ

本名:片岡寛之

ニックネーム:ラブリン

生年月日:1972年3月4日

年齢:41歳(2014年現在)

出身:大阪府堺市

身長:172cm

体重:64kg

血液型:B型

星座:うお座

趣味:音楽鑑賞

職業:歌舞伎役者、俳優

 

 

スポンサーリンク

片岡愛之助の経歴

 

片岡愛之助

 

 

幼少時代はスクリュー製造工場の家庭で育った片岡愛之助は、5歳の時に芝居を習いながら受験した松竹芸能の子役オーディションで見事合格したことが、芸能界デビューのきっかけです。

 

その後子役としてドラマに出演していき芝居の演技力を磨いていくと、十三代目片岡仁左衛門から誘いを受けて、片岡一門の役者として生きていくことを選びます。

 

実の両親との死別などに見舞われながら、芸を磨いていき、1993年に片岡修太郎の養子となり、六代目片岡愛之助を襲名します

 

歌舞伎の舞台をこなしながら、テレビドラマでの俳優としての仕事も増えていき、2013年のテレビドラマ『半沢直樹』での黒澤駿一役でブレイクして全国区となります。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

片岡愛之助の元カノは?

 

実は恋多き男性として知られている、片岡愛之助ですが、以前にも芸能人の人と付き合っていたことがあるようです。

その相手は元宝塚歌劇団で雪組のトップ娘役だった、愛原実花さんです。

愛原実花

 

東京都出身の27歳で宝塚を卒業後は女優として活動しています。

その他だとグラビアアイドルの佐藤江梨子とも交際していた過去があり、かなりのモテモテだったようです。

 

 

スポンサーリンク

今付き合っている彼女と結婚は?

 

今現在片岡愛之助が付き合っている女性がいるのですが、結婚できるかどうかで若干もめているらしいです。

その相手はタレントの熊切あさ美です。

熊切あさ美

 

 

この2人熊切あさ美のほうは結婚する気マンマンらしいのですが、どうやら片岡愛之助の後援会が反対しているという噂があります

なぜ反対するのかというと、熊切あさ美は女優になる前にキャバクラで働いていたことを公言しています

歌舞伎の世界は厳格な世界ですから、過去にキャバクラで働いていた女性をそう簡単に、嫁としてもらうわけには行かないという見方があります。

その他だと過去に水着でのグラビア写真もある熊切あさ美のイメージもやはり良くないのでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

片岡愛之助は隠し子がいた?

 

片岡愛之助

 

 

そんな恋多き男片岡愛之助ですが実は隠し子がいたとの情報があります

なんでも相手は京都在住の元ホステスの女性で、お子さんは現在中学生なんだとか。

子供ができた当時はこの女性と4ヶ月同棲していた時期もあったみたいですが、歌舞伎界の名門片岡家の人間が、若い修行時代に子供を作っていたとあっては、片岡家の名が汚れますので、その女性には養育費を払うという条件で結婚はしなかったらしいです。

実は熊切あさ美と結婚しない理由はこの事実が一番の理由なのではとの見方もあります。

いずれにしても片岡愛之助も41歳という年齢を考えますと、そろそろ身を固めたい年齢だと思いますので、もしかしたら近々熊切あさ美との結婚が発表されても不思議じゃないですね。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に片岡愛之助の素顔を収めた動画をごらんください^^

 

http://www.youtube.com/watch?v=pax554MbuX8

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次