滝川英治の彼女は観月ありさだった!?ハーフでナルシスト?筋肉画像

  • URLをコピーしました!

 

ケメン俳優の滝川英治さんが、行列のできる法律相談所に出演すると話題になっている。

滝川英治といえば「おもてなし」で有名な滝川クリステルのいとこに当たることでも有名である。

そこで滝川英治に関して・・・

 

  • 滝川英治の身長・体重・出身・血液型や年齢は?
  • 趣味や特技は?
  • 筋肉がすごいってホント?
  • 彼女が観月ありさの噂の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

滝川英治のプロフィール

 

g8689327

 

 

名前:滝川英治

読み方:たきがわえいじ

出身:大阪府枚方市

誕生日:1979年3月24日

年齢:34歳(2014年)

身長:186cm

体重:80kg

スリーサイズ:B98-W82-96cm

血液型:A型

趣味:筋トレ、料理、映画鑑賞、将棋

特技:バスケ、ウインタースポーツ、ビリヤード

資格:英検2級

学歴:甲南大学法学部

 

 

スポンサーリンク

滝川英治の経歴

 

10135585913_s

 

 

ポーツが大好きで、学生時代はスポーツに明け暮れていたという滝川英治は、大学卒業後役者になる夢を求めて上京する。

数々のオーディションを受けるも落選し、諦めかけてた頃に芸能プロダクションの「プランニングメイ」に採用される。

2000年にTBSの「アドベンチャー探偵の事件簿1」にて俳優デビューを果たすと、その熱いキャラと、鍛え上げた肉体が目に止まり、リポビタンDのCMに起用され5年間務めあげる。

だが彼の名前が知れ渡ったのが、ミュージカル「テニスの王子様」への出演で、一躍全国区の俳優となる。

 

TBS「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」ではその肉体と運動能力を活かし、大活躍している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

滝川英治はハーフでナルシスト?

 

t02200293_0240032010535727768

とこの滝川クリステルがフランス人と日本人のハーフであるため、滝川英治もハーフなのか?と思われるが、彼は純血の日本人である

ちなみに彼の姉はアナウンサーの目黒陽子であることは周知の通りである。

 

彼の性格について、ナルシストという噂があるのだが、実際はどうなのだろうか?

そもそもなぜこのような噂が立ったのかというと、滝川英治が自分撮りの写真を、ブログに頻繁にアップしていることからである。

顔だけならまだしも、上半身ハダカで自慢の筋肉を、披露する写真も何枚もあるため、こういった噂が立っている。

実際自分の写真を堂々とインターネットにアップするのは、われわれ一般人からすると抵抗があるが、滝川英治は芸能人である。むしろもっと自分を見てもらい、もっと知ってもらうことがある意味仕事である。

つまり芸能人は、みなナルシストであるといっても間違ってはいないだろう。

 

 

スポンサーリンク

滝川英治の彼氏は観月ありさだった?

 

454

 

川英治が交際している彼女が、観月ありさだという噂がある。

観月ありさといえば日本を代表するトップ女優だ。

 

こんな美男美女カップルとなったら、芸能記者も放っておかないだろうと思うが真相はどうなのだろうか?

結論から言うとこの噂は間違えである

なぜこのような噂が立ったかというと、「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演した際に、観月ありさがメインMCとして共演したことからのようだ。

 

だが実際観月ありさと交際していたのは、滝川クリステルの弟である滝川ロランである。

おそらく観月ありさが滝川クリステルの弟と付き合っているが、いつの間にか滝川クリステルのいとこと付き合っている事になってしまったと推測される。

やはり人のうわさというものは恐ろしいものである。

 

 

スポンサーリンク

滝川英治の彼女は別にいた?

 

し前のことであるが、滝川英治が自身のブログでこんなタイトルの記事を書いたことがある。

「僕の彼女を紹介します」

インターネット上で、自分の彼女を公開するのというのは大したものである。

どうせペットか身内の子供なんだろうと思い覗いてみると、そこには確かに女性が写っているではないか。

その時の写真がこちらである。

10107259877_s

 

これは大変なスクープだと思いきや続きの文章に注目していただこう。

ハロ~!!

って

こら~!

リノ~!!

いつも元気なメイクの"リノ"ちゃんでした(笑)

 

そう滝川英治のメイクを務める”リノ”さんだったのである。

この記事で騙されたのは何人いたのか、非常に興味深いものである。

 

 

スポンサーリンク

滝川英治の筋肉がすごい

 

つてリポビタンDのCMで、あのケインコスギと共演していたほどの肉体をもつ彼の画像を公開していこう。

o0405072012484785725

jhuh

 

やはり並の俳優では到底つくれない肉体である。彼は学生時代にスポーツを複数やっていたそうだが、今でもランニングと筋トレは趣味としてやっているというから、この肉体が維持できているのであろう。

それにしても先の話のように、こういった画像をバンバンアップするのだから、彼がナルシストであることは間違えなさそうだ。

さらにこちらの動画も彼の筋肉がよく分かるものである。

▼大正製薬リポビタンDCM▼

http://www.youtube.com/watch?v=5yw_VmjE13Q

 

▼TBS最強スポーツ男子頂上決戦▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次