生野陽子と中村光宏が結婚?実家父親もフライデー驚く!有吉とコネ?

  • URLをコピーしました!

 

ナウンサーの生野陽子と中村光宏が結婚間近だとフライデーで報じられている。

生野陽子はなんでも以前にも2人はデート現場をフライデーされているのだが、その時は交際を否定していたのだが、交際は続いているのだという。

そこで生野陽子に関して・・・

 

  • 身長や体重・出身・年齢・スリーサイズやカップは?
  • コネで入社したとの噂?
  • フライデーの記事の詳細は?
  • 結婚はいつ頃?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

生野陽子のプロフィール

 

images (80)

 

 

名前:生野陽子

読み方:しょうのようこ

ニックネーム:ショーパン、しょーこ、なまの

出身:福岡県福岡市

誕生日:1984年5月17日

年齢:29歳(2014年現在)

身長:153cm

体重:43kg

スリーサイズ:B77-W58-H83cm

カップ:Cカップ

資格:漢字検定2級、書道中等師範

趣味:習字、旅行、ドライブ、アロマ

好きなもの:ラーメン、温泉、白ご飯、パン

学歴:

  • 筑紫中央高等学校
  • 福岡大学法学部法律学科

 

 

スポンサーリンク

生野陽子の経歴

 

EJV3vg5ItCtt6eC_0

 

いころは転勤が多かった父の影響で、生野陽子は転校が多く友達があまりつくれなかったそうだ。

大学在学中からタレントとして芸能活動をしていた生野陽子。それがきっかけでアナウンサーを目指し、2007年に見事フジテレビの入社を決める

新人アナウンサーの登竜門「新人アナウンサー冠番組」でショーパンが放映されると、一躍全国区に名前が知れ渡る。

現在はフジテレビの朝の看板番組である「めざましテレビ」で、加藤綾子とのダブルツートップを形成している他、数々の人気番組に出演し人気を博している。

アナウンサーとしてだけでなく、生野陽子は女優としてテレビドラマや、いちタレントとしてもバラエティ番組に出演するなど、幅広い活躍で高い人気を誇っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中村光宏と結婚間近!?

 

8cca8728901fea21fc5abb121ce16498e1c6d8a5.46.2.9.2

 

 

野陽子が中村光宏と結婚間近ではないかと、フライデーで報じられている。

実はこの2人交際期間が長く、最初にフライデーでデート現場が報じられたのは2010年のことである。

 

2010netuai

 

 

 

これに対して生野陽子は交際を否定していたのだが、その後も何度もデート現場が報じられ、そのたびに否定するというイタチごっこ状態になった。

だが交際は順調のようで、最近は映画デートも目撃されるなど、結婚が間近ではないかと伝えている。

 

464hh

 

だがこのことは実家の父親も知らされておらず、フライデーの記事を見てびっくりしたというエピソードがある。

まだ生野陽子は実家へのあいさつは済ませていないのだろうか?

となると今すぐ結婚というわけではないようである。

 

だが生野陽子も2014年5月で30歳になることから、そろそろ結婚してもなんらおかしい年齢ではない。

実際子供の出産となると、そろそろきびしい年齢に入ってくるのだからなおさらである。

ただ生野陽子は「めざましテレビ」をはじめフジテレビにおいて、カトパンこと加藤綾子と2大アナウンサーとして人気を博している。

結婚だけならいいが、子供を妊娠してフジテレビを退社となれば、テレビ局にとって大打撃になるのはあきらかだ。

 

しかしいちファンとしては、女性としての幸せも考えてほしいと感じる。

退社後はフリーアナウンサーとして、他局でも見たいと感じるのは私だけではないだろう。

ともあれそう遠くないうちに、生野陽子と中村光宏の結婚の報道があるのを楽しみにしていよう。

 

 

スポンサーリンク

有吉とコネ?

 

images (81)

 

ナウンサーとしてお笑い芸人の有吉弘行と共演することが多いのだが、ある番組で有吉から

生野はコネでフジテレビ入ったんだもんな

といわれたことがある。

 

もちろん有吉は事実など一切ないので、冗談のつもりで言ったのだが、これに対し生野陽子は完全否定せずに、バツが悪そうにしていたのだという

これには有吉や他の共演者も驚き、あれ?これもしかしてガチだったの?という空気になってしまったというのである。

噂によると生野陽子の身内にはテレビ関係者がいるらしく、その身内のコネを使ってフジテレビに入社したのだという

だがこの件はネット上での噂であるため、信憑性は低いと思われる。

 

また生野陽子と有吉弘行には、過去に熱愛の噂もあり、ひょっとしたら有吉は生野陽子の内情に詳しいのではないかとも推測される。

とは言えもし生野陽子の入社がコネによるものだとしたら、そもそもテレビ局が問題のシーンをオンエアするとは考えづらく、そういった観点で考えると生野陽子のコネによる入社はなかったのではないかと推測できる。

それならば有吉から突っ込まれた時の生野陽子のリアクションは何だったのだろうか?

アナウンサーはコネや裏口での入社も多いと聞くが、生野陽子もにも同じことが言えるのだろうか?

 

気になる話題ではあるが真相のほどは定かではない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に生野陽子が女子アナの恋愛事情について語っている動画をご覧いただこう。

生野陽子の本音がたっぷり詰まったこの動画は必見である。

 

▼生野陽子女子アナの恋愛事情▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次