吉田凛音[よしだりんね]の美少女画像!出身と歌ダンス動画wiki

  • URLをコピーしました!

 

学生にして現役のアイドルでもある吉田凛音が、関ジャニの仕分け∞に出演すると話題だ。

無類のしょこたん好きだという彼女は、中川翔子のブログにも紹介されたことがあるほど注目されている。

そこで吉田凛音に関して・・・

 

  • 出身や年齢・血液型や学校は?
  • 所属するアイドルグループは?
  • 歌とダンスの動画が見たい!
  • 芸能活動の詳細は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉田凛音のプロフィール

 

o064006401367803633533

 

 

名前:吉田凛音

読み方:よしだりんね

愛称:りんね

出身:北海道

誕生日:2000年12月11日

年齢:13歳(2014年現在)

血液型:O型

所属:アクターズスクール北海道本部

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、テレビ、ダンス

長所:元気なところ

短所:元気すぎるところ

好きな食べ物:おかし

嫌いな食べ物:苦いもの

好きな漫画:ホラーもの

好きな芸能人:中川翔子

 

 

スポンサーリンク

吉田凛音の経歴

 

o064006401354005866297

 

 

い時からアイドルを目指していた吉田凛音は、11歳の時に北海道のご当地アイドル「MERCI COCO」に初期メンバーとして参加する。

個人としては、ダンスや歌を動画投稿サイトに公開し、密かに人気を集める。

2013年3月に「MERCI COCO」を卒業すると、ソロ活動を開始しDVD『レッツボカロダンス』を発売するなど精力的に活動をする。

2013年10月にはmonster dollsとの初のツーマンライブを開催するなど、次期ブレイク必至のアイドルとしていま注目を集めている。

アクターズスクールの同期である松田 真凜とのユニット「まりんね」を結成し現在は活動中である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中川翔子のブログで紹介?

 

03_413

 

 

川翔子の大ファンということは先に述べたとおりだが、実は吉田凛音は中川翔子のブログで紹介されたことがある。

その記事がこちらである。

2014-02-20_225140

 

2014-02-20_225210

 

 

なんと大ファンである中川翔子のブログに2回も紹介されたのだ。

これには吉田凛音も大喜びで、「最高のプレゼントになりました」と語っている。

 

 

スポンサーリンク

ディズニーが大好き

 

541vf

 

 

田凛音は大のディズニー好きを公言している。

もし1つ願いが叶うとしたら?という質問に「ディズニーランドを貸しきって遊びまくりたい!」と答えており、いかに好きなのかがわかるだろう。

また幸せな時はどんな時?という質問にも、ディズニーランドにいる時とも答えている。

ディズニーグッズもかなり集めているようで、中でもお気に入りはダッフィーとシェリーメイだそうだ。

 

 

スポンサーリンク

歌とダンスの動画

 

58h52

 

 

女は先に述べたとおり、芸能活動をする前から、動画投稿サイト「ニコニコ動画」にてダンスの動画を投稿している。

ニコニコ動画では近年若い年齢のユーザーが、ダンスや歌などの動画を投稿するのが、以前に比べ格段に増えてきているのだ。

またイベントでもステージで歌を披露するなど、現役アイドルとして積極的に活動中だ

それでは早速その動画を紹介しよう。

 

▼【踊ってみた】千本桜【りんね】▼

http://www.youtube.com/watch?v=doh1WrjRwJM

 

▼吉田凛音 「恋愛ライダー」▼

http://www.youtube.com/watch?v=y-M-h9bCwgk&list=UUzok0hqLAMHHkmGFIEFUSUg&feature=share&index=10

 

▼吉田凛音 「ドキドキ!LOVEメール」▼

http://www.youtube.com/watch?v=iahgUOfwm6I

 

いかがだろうか?13歳という年齢を考えると、これからどんどん伸びてくる時期である。

近い将来吉田凛音が日本のトップアイドルと呼ばれるほど成長できるように、応援していきたい気持ちである。

現在日本のアイドル業界は戦国時代と呼ばれている通り、アイドルが出ては消えそれの繰り返しである。

吉田凛音にはそんな戦国の世を勝ち抜いてほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次