北村一輝が結婚・離婚した嫁は?再婚は?息子も俳優?ハーフと猫好き

  • URLをコピーしました!

 

優の北村一輝が「はなまるマーケット」と「笑っていいとも」にダブルゲスト出演すると話題だ。

北村一輝といえば猫好きで知られており、映画「猫侍」の出演でも話題になっている。

そこで北村一輝に関して・・・

 

  • 身長・体重や出身・年齢・本名や血液型は?
  • 離婚した嫁はだれ?
  • 現在の交際中の彼女はいるの?
  • 息子は誰?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

北村一輝のプロフィール

 

m99-0162-140217

 

 

名前:北村一輝

読み方:きたむらかずき

本名:北村康

出身:大阪府大阪市

誕生日:1969年7月17日

年齢:44歳(2014年現在)

身長:178cm

体重:68kg

血液型:A型

職業:俳優

デビュー:1991年

学歴:弓削商船高等専門学校(中退)

 

 

スポンサーリンク

北村一輝の経歴

 

300x

 

 

人兄弟の次男として、大阪府大阪市で生まれ育った北村一輝は、幼い頃から映画が大好きで、俳優海賊に憧れていた。

海賊になる夢を叶えるべく弓削商戦高等専門学校に入学し、船の勉強を始めた北村一輝だったが、ある時海賊にはなれないことに気が付き、もうひとつの夢であった俳優を目指すことになる

19歳で上京するも、役者として芽が出ず失意の中海外を放浪していた時期もあったという北村一輝だが、ある映画監督との出会いでブレイクのきっかけをつかむ。

その監督の名は望月六郎である。

彼の作品『皆月』での演技力が評価され、キネマ旬報新人男優賞ニフティ映画大賞助演男優賞を受賞すると、出演の依頼が殺到。

シリアスな役からゲイバーのママ役までこなせる北村一輝の評価は高まり、現在までの出演作品数は100を超えている。

若手時代は脇役としての起用が多かったが、近年は主役としての起用も増えており、どちらかと言えば遅咲きの俳優といえるかもしれない。

またその顔立ちからハーフと間違われることも多々あり、インドでの海外ロケの時には、現地の俳優にインド人と間違われたらしい。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚後離婚していた!元嫁は?

 

20140131-00000010-eiga-000-1-view

 

 

村一輝は23歳で一度結婚し、長男を授かっているのだが、その後42歳で離婚している

結婚していた元嫁は、銀座でホステスをしていた女性ということだが、一般女性のため詳細は公表されていない。

離婚の原因としてよくあるパターンだが「仕事の多忙による気持ちのすれ違い」としているが、どうやら北村一輝の不倫が原因だったのではないか?とも言われている。

また結婚生活は19年あったとされているのだが、実際の生活を共にした期間は9年間で、残りの10年は別居状態であったという。

 

 

スポンサーリンク

北村一輝の息子も俳優?

 

cae84f

 

北村一輝には息子がいることは先に述べたとおりだが、その息子も俳優だったことがわかった。

彼の名は北村将清である。

2010年から活動をしていたのだが、現在は活動休止中のようである。

両親の離婚によるものかは不明だが、母親が親権を持っているとのことなので、その可能性も否定出来ない。

有名所の出演だとアサヒフード「一本満足バー」のCMに出演している。

 

▼CM一本満足バー「受験生も大満足」編▼

http://www.youtube.com/watch?v=OxKfQaCTBGo

 

 

スポンサーリンク

北村一輝は猫好き?

 

cover-img

 

 

013年に映画『猫侍』に出演したのは記憶に新しいところだが、北村一輝自身も大の猫好きとして知られている。

この「猫侍」とは無敵と謳われた人斬りが猫を切れという命令を受けるのだが、猫の可愛さにメロメロになり、その猫を連れて悪を切るという、一風変わった時代劇だ。

何年か前までは自身でも飼っていたとのことだが、仕事が多忙で面倒を見きれなくなってしまったそうだ。

ちなみに幼少時代は犬を飼っていたということだ。

 

 

スポンサーリンク

北村一輝は再婚間近?

 

20367f8b-6c3f-4d60-be69-03d6e3e6571b_n

 

 

在は独身の北村一輝だが、実は新しい彼女とのデート現場が目撃されている。

お相手は20代で一般女性なのだが、モデルの前田典子似の長身で美形なのだという。

 

images (2)

 

 

なんでも表参道から原宿に向かって、ウィンドーショッピングを楽しんだ2人は、代々木公園でラブラブだったというのである。

さらに北村一輝は彼女の前にひざまずき、デート中に買ったネックレスを、そっと彼女の首に付けてあげていたという。

これが事実なら歳の差約20歳の結婚ということになるが、このまま交際が順調に進み再婚までこぎつけるのを期待しようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に北村一輝が「おしゃれイズム」に出演した時の動画をご覧いただこう。

北村一輝が本音をぶっちゃけている様子は必見である。

 

▼おしゃれイズム 北村一輝▼

http://www.youtube.com/watch?v=fd71DiE1bdk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次