河北麻友子の水着画像とカップについて!結婚指輪と海老蔵?性格

  • URLをコピーしました!

 

ラエティ番組で活躍中の河北麻友子がガリガリに痩せ過ぎて、体重は40kg切ってるんじゃないか?と話題だ。

メイクや髪型がオシャレなのだが、生意気だ!や嫌い!などの声もあるようだ。

そこで河北麻友子に関して・・・

 

  • 身長・体重や出身・年齢・スリーサイズは?
  • 海老蔵との関係は?
  • 結婚指輪をつけていた?
  • 性格は悪い?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

河北麻友子のプロフィール

 

84545d

 

 

【名前】:河北麻友子

【読み方】:かわきたまゆこ

【出身】:アメリカ合衆国ニューヨーク州

【誕生日】:1991年11月28日

【年齢】:22歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:38kg

【スリーサイズ】:B78-W58-H79cm

【カップ】:Aカップ(推定)

【趣味】:ピアノ、体操

【特技】:英語、フラフープ

【学歴】:堀越学園高校

 

 

スポンサーリンク

河北麻友子の経歴

 

29835374

 

 

メリカのニューヨークで3人兄妹の末っ子として生まれ育った河北麻友子は、両親とも日本人で父親はニューヨークで会社経営をしており、いわゆるお嬢様育ちである。

彼女の芸能界デビューのきっかけは、12歳で出場した全日本国民的美少女でグランプリとマルチメディア賞を受賞したことがきっかけである。

14歳でドラマデビューしたころは、マンハッタンの実家から日本まで通っていたが、16歳の高校進学を機に日本に住み始めている。

その後女優としての演技力はもちろんだが、バラエティ番組でのトークも大ウケし、女優としてもタレントとしても成功している数少ない女優である。

映画・ドラマ・CMの他に雑誌の表紙を飾るなど、モデルとしても注目されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

河北麻友子の性格は?

 

o0480064012123669790

 

国子女である河北麻友子は、その性格に問題があるとささやかれているという。

まずささやかれているのが、敬語が使えなく礼儀も知らないということである。

またあるイベントで記者に質問をされた際にこんなやりとりがあった。

2013年を振り返るとどんな1年でしたか?

その質問はあまり好きじゃないです

これには記者もびっくりしてしまったという。

さらに

今年1年を漢字1文字で表すと?

1年365日を漢字1文字で表すのは難しいですよ

と正直というか一言多いのかはわからないが、これは彼女の”カラー”でもあるだろう。

彼女はアメリカ生まれのアメリカ育ちという面から見ても、”文化の違い”ということも十分にある。

逆に日本人としては常識でも、アメリカに行ったら非常識なことも多々あるだろう。

 

日本で働く以上日本の礼儀や仕来りを勉強することは必須だが、そこまで過剰に反応せずに大目に見てもいいのではないかと感じてしまう。

 

 

スポンサーリンク

河北麻友子は痩せすぎ?

 

normal

 

北麻友子は体重38kgということだが、痩せ過ぎとの声が続出している。

たしかに身長162cmで22歳の女性の理想体重は57kg前後とされていることから、河北麻友子は痩せ過ぎであることは間違いない。

背中や足も細いどころか、ガリガリといっていいほどで、大丈夫なのか?という心配の声すら上がっている。

ある見解では、河北麻友子の手の甲には『吐きダコ』と呼ばれる特射なタコがあるようだ。

これは食べたものを栄養に変えないように、自分の喉の奥に指を突っ込み吐くため上の歯が当たったためにできるものだという。

河北麻友子がそういった行為をしているかは不明だが、彼女の細すぎる体を見ると、あながち無い話でもないかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

河北麻友子が結婚指輪!?

 

original

 

常日本だと左手の薬指に指輪をするというのは、既婚者もしくは交際相手がいるというように捉えられることが多い。

河北麻友子も薬指に指輪をしていた時期があったので、熱愛の報道がされたことがあったのだが、真相はどうなのだろうか?

実はこれ左手の薬指には元々「権威や権力の象徴 現実の力 相手への願い」という意味で指輪をつけるらしいのである。

つまり日本とアメリカではこういった風習にも若干の違いがあるためこういった誤解が生まれたのではないかと推測される。

 

 

スポンサーリンク

海老蔵と交際のウワサ

 

G20140209007551190_view

 

 

北麻友子と市川海老蔵は過去に交際の噂が流れたことがある。

2009年1月まだ河北麻友子が17歳の時、市川海老蔵のマンションから出てきたところを目撃されているのだ。

人目を避けるために大きなマスク姿でタクシーに乗り込んだという。

中でなにが行われていたのかは想像に任せるが、市川海老蔵といえば芸能界でもきってのプレイボーイとして知られていることから、しっかりした交際ではなく一夜限りの仲では?との声も上がっている。

小林麻央と結婚をした後も海老蔵の女癖の悪さは直っていないらしく、これには小林麻央も困り果てていると聞く。

有名になればなるほど、こういった話が出てくるのが芸能人という商売であるが、長期間活躍する人間は、それに耐えられる精神力が求められるのだろうと改めて感じる話だ。

 

 

スポンサーリンク

河北麻友子の水着画像

 

北麻友子を検索にかけると「水着画像」というワードが引っかかる。

彼女はグラビア活動こそしていないが、モデル活動の中で水着姿を披露しており

その時の水着の画像が注目されているようだ。

 

 

そんな河北麻友子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

河北麻友子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも

この水着画像は必見である。

 

河北麻友子の水着画像

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に河北麻友子と有吉弘行の絡みをご覧いただこう。

徐々に毒舌になる有吉の絡みは必見である。

 

▼有吉弘行×河北麻友子▼

https://www.youtube.com/watch?v=kBoBAXxs5ZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • >では最後に河北麻友子と有吉弘行の絡みをご覧いただこう。

    徐々に毒舌になる有吉の絡みは必見である。

    最後になんでこれwww
    腹筋割れるかとおもた

コメントする

目次