檀れいが結婚した旦那や子供について!【画像】性格がワガママすぎる

  • URLをコピーしました!

 

人女優の檀れいがSMAP×SMAPに出演すると話題だ。

檀れいといえば「私を誰だと」発言や離婚騒動などで世間を騒がせたことでも有名である。

そこで檀れいに関して・・・

 

  • 身長・体重やカップとスリーサイズや出身は?
  • 子供はいるの?
  • 松田聖子との関係は?
  • 旦那と離婚騒動の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

檀れいのプロフィール

 

154187

 

 

【名前】:檀れい

【読み方】:だんれい

【本名】:及川まゆみ

【ニックネーム】:だんちゃん、だんきち、まゆみ

【出身】:兵庫県新温泉町

【誕生日】:1971年8月4日

【年齢】:42歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H83cm

【血液型】:A型

【学歴】:

  • 兵庫県立浜坂高校
  • 宝塚音楽学校

 

 

スポンサーリンク

檀れいの経歴

 

39B0EB718B8C8EBF14FE232A6177C7

 

 

庫県の新温泉町に生まれ育った檀れいは、幼少の頃から人前に立つことが大好きで、とても目立ちたがり屋だったようだ。

高校時代に読者モデルとして活動をするなど、早くから注目された檀れいは、役者の道に進むため国内の演劇最高峰である宝塚歌劇団への入団を決意する。

入団時は決して優秀とはいえなかったが、血の滲むような努力を積み重ね、月組トップ娘役にまで登りつめると、中国の公演ではその美貌から「楊貴妃の再来」と称された。

2005年に惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団すると、女優として本格的に活動を開始し、デビュー作品となった「武士の一分」での演技力が評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞キネマ旬報新人女優賞などをはじめ、数々の映画賞を受賞し一気にその名前は全国区になる。

現在は女優としてドラマや映画・CMの出演はもちろんのこと、司会者としても活動をするなどマルチな才能を発揮している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

檀れいは性格悪い?

 

20120528dog00m200011000c_450

 

て輝かしい経歴の檀れいだが、ウワサでは性格が悪くわがままだという話がある。

あるエピソードでは、記者の質問に気に食わなかったのか、「私を誰だと思ってるの?」と発言をしたという情報もある。

さらにあるドラマで共演した松田聖子には「演技が下手すぎる」とダメ出ししたり、松雪泰子とも撮影中の発言が原因で現場の空気はかなり悪かったそうだ。

檀れい本人は宝塚のトップ娘役まで上り詰めたプライドがあるのだろうとは思うが、こういったことを続けているといずれは芸能界から干されてしまうのでは?と心配になってしまう。

 

 

スポンサーリンク

父親と絶縁状態?

 

bca7a417

 

 

れいは高校を卒業と同時に芸能界への道に進んでいるのだが、その際に父親には猛反対にあったそうだ

最後は母が応援してくれたため、芸能界入りを果たしているのだが、それっきり父親とは絶縁状態なのだという。

さらに両親はその後離婚しているのだが、檀れいは母親のいる実家には顔を出すものの、父親側の実家には顔を出していないというのだ。

檀れいの家庭環境にはかなり複雑な事情があることも、彼女の性格が曲がってしまった原因の1つではないかという芸能関係者もいるほどだ。

 

 

スポンサーリンク

檀れいの結婚相手は?

 

52333_200802260887915001203994498c

 

 

れいは2011年に結婚している。

お相手は俳優の及川光博だ。

結婚当初は美男美女同士の結婚と騒がれたものだが、じつはこの2人に早くも離婚の疑惑が出てきている。

仕事思考が強い檀れいは子供の出産も望んでおらず、全くそういったニュースもない。

さらにこの2人結婚2ヶ月にして及川光博の浮気疑惑が浮上し、その相手は檀れいの知り合いの女性だったという。

だがこの件に対し檀れいは「主人はお友達と食事をしていただけ」と発言しており、浮気や離婚疑惑は否定しているのだ。

仮面夫婦の噂もある2人だが今後どうなっていくのか目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に檀れいの出演する金麦のCM集をご覧いただこう。

2007年から出演している檀れいのかわいい妻の演技は必見である。

 

▼サントリー金麦 檀れいCM集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次