川崎希が旦那アレクサンダーと離婚?ブランド会社社長?高校と里田まい

  • URLをコピーしました!

 

AKB48の川崎希がもてもてナインティナインに出演することで話題になっている。

川崎希といえば旦那アレクサンダーとの結婚直後のドタバタ劇や、料理が下手なことでも有名である。

そこで川崎希に関して・・・

 

  • 身長・体重や出身・スリーサイズとカップは?
  • AKB48時代の画像は?
  • 里田まいとの関係は?
  • 出身高校は?
  • 夫との離婚危機の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

川崎希のプロフィール

 

20120910153038-852206528

 

 

【名前】:川崎希

【読み方】:かわさきのぞみ

【ニックネーム】:のんちゃん、のぞフィス

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1987年8月23日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:49kg(推定)

【スリーサイズ】:B87-W57-H83cm

【カップ】:Cカップ

【血液型】:O型

【学歴】:品川女子学院高等部

 

 

スポンサーリンク

川崎希の経歴

 

akb-eye

 

 

々貿易会社の社長を目指していた川崎希だが、高校在学時にチャレンジした「AKB48オープニングメンバーオーディション」でまさかの合格を果たし、アイドルも悪くないと急遽人生プランを変更したのだとか。

AKB48の躍進を支えた川崎希は、当初の夢である会社経営を実行すべく、2009年2月にAKB48を卒業すると、わずか一ヶ月後にアパレルブランド「Anti minss」を設立する。

芸能活動を続けながら、着実に事業の幅を拡大していき、現在では年商6000万円とも言われている

2013年2月にファッションモデルのアレクサンダーと入籍し、旦那の芸能活動もサポートしている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

川崎希のブランド詳細

 

img55821effzik6zj

 

崎希が経営するブランド「Anti minss」はメンズアパレルブランドである。

女性である川崎希が何故男性ブランドを立ち上げたのかという点だが

女性服は流行り廃りが早い。その点男性は流行のサイクルが長く参入しやすいと思ったんです

と川崎希は語っている。

1日に200万円以上も売り上げたこともあるようで、現在はネイルサロンもオープンさせその年商は6000万円を超えているとも言われている。

そんな川崎希の愛車はベンツやランボルギーニだというのだから、この若さで考えるとやり手の社長といえるだろう。

 

 

スポンサーリンク

里田まいとの関係?

 

崎希を検索にかけると、「里田まい」というワードが引っかかる。

この2人にどういう関係があるのかと調べてみたら、なっとくの事実があった。

 

20120910153038-852206528-horz

 

 

この2人の顔を見るとよく似ているではないか。

姉妹と言われたら信じてしまうほどである。

だが当然ながらこの2人は姉妹でもなんでもないのであしからず。

 

 

スポンサーリンク

旦那アレクサンダーと離婚騒動?

 

hgdf485

 

 

013年に結婚している川崎希とアレクサンダーだが、結婚わずか一週間で離婚騒動に発展している。

ことの発端は結婚した3日後にアレクサンダーが浮気をしたことだ。

もともと浮気症を承知で結婚した川崎希だが、さすがにこれには激怒し、元々護身用に購入したスタンガンで旦那を攻撃したらしいのだ。

これに懲りたアレクサンダーはしばらく浮気はしていなかったが、川崎希の目を盗んではおイタをしているという。

アレクサンダーは南米の血が入っており、遺伝的にそういう基質だというが、日本では言い訳になるまい。

現在は川崎希のヒモ状態になっているアレクサンダーだが、妻がこれだけ稼いでくると男はダメになってしまうのではと心配になる。

最近は旦那のアレクサンダーとテレビに出る機会が増えており、旦那のキャラを売って芸能界でも一儲けしようという魂胆が見え見えなことから、ネットでは激しく非難されている。

だがやり手の社長である川崎希はこうなることも想定内なのだろう。

今流行の炎上商法で売り込んでいる旦那のアレクサンダーはブレイクするのかも、今後の活動で目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に川崎希が「有吉反省会」に出演した動画をご覧いただこう。

旦那のアレクサンダーのクズっぷりも必見である。

 

▼有吉が川崎希とアレクサンダーにブチ切れ説教▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次