有村架純の熱愛彼氏フライデー画像!カップと水着画像!

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルで女優の有村架純が2014年大ブレイクすると話題だ。

有村架純といえばほっともっとのCMがかわいいと話題になり、ジャニーズの岡本圭人とのフライデー画像で世間を騒がせたこともある。

 

また嵐にしやがれでの有村架純が最高にかわいかったことや、剛毛のウワサでも話題になっている。

そこで有村架純に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズや出身・年齢は?
  • メイクと髪型の画像が見たい!
  • 有村架純は本名?
  • 過激水着画像?
  • フライデー画像は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

有村架純のプロフィール

 

timg_ka_l

 

 

【名前】:有村架純

【読み方】:ありむらかすみ

【出身】:兵庫県伊丹市

【誕生日】:1993年2月13日

【年齢】:21歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公開

【スリーサイズ】:B80-W60-H82cm

【カップ】:Bカップ(推定)

【血液型】:B型

【学歴】:兵庫県立伊丹西高等学校

【デビュー】:2010年

 

 

スポンサーリンク

有村架純の経歴

 

o0480066712767735711

 

 

庫県伊丹市で生まれ育った有村架純は、大好きなドラマを見ながら

 

自分だったらこうやって演じるのにな

 

と考えていた自分に気づき、女優を目指すようになる

17歳の時に受けた芸能事務所のオーディションで見事合格し、すぐさま上京すると、グラビアアイドルとして活躍する。

 

 

CM・映画・ドラマと順調に仕事が増えていった有村架純に、人生最大の分岐点が訪れる。

それが連続テレレビ小説「あまちゃん」への出演である。

 

あまちゃんでの演技力と可愛いルックスで一気にブレイクし、有村架純は一気に全国区の女優となる。

テレビCMほっともっとでの出演では、運営会社のプレナスへの問い合わせが殺到するなど、その人気を確たるものとしている。

 

ちなみに有村架純という名は芸名ではなく本名である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

髪型とメイクが人気

 

kini56arimurakasumi_m200

 

 

まちゃんで一気にブレイクした有村架純だが、

若い女性の間では髪型とメイクが注目を集めているという。

 

彼女のセミロングの髪型がかわいいと評判になり、美容院では有村架純カットなるものもあるという話だ。

 

またツインテールでの画像も出回っており、こちらもかわいいと人気になっている。

また彼女はエラが特徴的だが、あえてそこは隠そうとせずに、ポイントとして目立たせるのも好印象だ。

 

 

メイクに関しても、塗りたくるようなケバケバしいメイクが芸能界では多い中、彼女のナチュラルメイクが注目を集めた

有村架純のメイクのポイントは、ベースと肌の質感だという。

 

涙腺ははっきりとさせ口角の上がった唇と、少ししっかりめのあご眉尻は少し下げ目チークを薄めに塗るのがポイントだという。

 

アイメイクは淡い茶系まつげもナチュラルに仕上げるのもポイントだということなので、有村架純メイクを真似したい方は実践してみるといいだろう。

 

 

スポンサーリンク

有村架純の水着画像は?

 

Interview_4WQISWizGG4pBeHJWIkXL098UYdJ6e2M_1

 

 

純派女優の有村架純はグラビアアイドル時代から人気が高かったという。

 

あまちゃんで彼女を知った方は水着画像を見たいという方も多いだろう。

当サイトでは掲載できないが下にリンクを張っておいたので、そちらで見ていただきたい。

 

有村架純の水着画像【250枚】

 

 

スポンサーリンク

有村架純の剛毛のウワサ

 

img_1

 

有村架純を検索にかけると「剛毛」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、どうやら週刊誌の記事が発端のようだ。

 

 

その記事によると、有村架純は剛毛のため水着の撮影の時などに、見えないようにするのに苦労していたということ。

さらに有村架純の剛毛ヌードならぬ計画が進んでいるというものだ。

だがこれに関して調べてみたところ、どうやらその記事はただのデマだったようだ。

 

たしかに考えてみれば、女優としてブレイクしこれからさらに大女優への道を進み始めた有村架純が、ヌード写真など撮るわけはない。

しかも有村架純が剛毛という根拠すらも、全く確認できないということだ。

 

以上のことからこれは週刊誌がでっち上げた”デマ”であると考えていいだろう。

 

 

スポンサーリンク

 嵐にしやがれの有村架純

 

2495af84

 

 

2014年の4月5日に放送された「嵐にしやがれ」に有村架純がゲスト出演した時のことだ。

 

有村架純が嵐のメンバーひとりひとりとデートをするという企画なのだが、この時の有村架純が可愛すぎるとネットで話題になっている。

ルールは時間が無制限で最後の決めセリフに「寝る前に電話しろよな」というのが決まりである。

 

さらに有村架純からの注文は

 

「大好きな彼と友達のようなデートがしたい」

「彼女だったんだと思わせる一言がほしい」

 

というものであった。

ちなみに上の画像は二宮和也とデートした有村架純が、バドミントンで負けたら本気の告白をするという条件でゲームをする。

 

お約束通り負けてしまった有村架純は、二宮和也に向かって愛の告白をしたのである

これには二宮和也も思わず崩れ落ちて喜んだ。

 

 

その回の嵐にしやがれは神回とネット上でも話題になっており、見逃した方は動画を探している方も多いようだ。

その時の動画がアップされていたのでご覧いただこう。

 

大ブレイク中の有村架純のデート中に見せる女の子らしい仕草は必見である。

 

▼参考動画▼
嵐にしやがれ 有村架純とデート

 

スポンサーリンク

彼氏とのフライデー画像?

 

eYJvMtNP

 

 

純派で売り出している有村架純だが、実は過去に彼氏との画像がフライデーに掲載された事があるのだ。

その画像を入手できたので早速見ていただこう。

 

7bc12904fdbcccdbe581837ad842cb70_242581

 

 

この一緒に写っているお相手がHeySayJUMPの岡本圭人だ。

岡本圭人といえば甘いマスクとギターの腕前で注目されているイケメンアイドルである。

 

 

その2人の仲良しなラブラブ画像がフライデーされたわけだが、体を寄せ合う姿はどうみても恋人同士である。

だがこの騒動の後に有村架純の事務所が発表したのは「この2人は友人同士で交際の事実はない」というものだった。

さすがにこれには反論が多く出ており、ネットでは

 

「もうちょいマシな嘘つけよ」

「こんな友達いるのかよ」

 

などと批判が集まった。

 

さらによくよく考えてみるとこの画像は二人っきりで撮影していると思われる

写真の一枚は鏡撮りで他は自分撮りであることがわかると思う。

 

では2人しか所持してないはずの画像がどうやって出回ったのかを考えると、少し疑問が残る部分もある。

 

 

本人が流出させる可能性もゼロではないが、極めて低いことを考えると、2人のどちらかが友人に画像を回しそこから流出したのだろうか?

最近はツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、情報の拡散力が以前とは比べ物にならないほど高速化している。

 

どういう経路かは分からないが、写真一枚でもネットの力で世界中の人に拡散してしまうのは便利な半面恐怖もあると思わされる。

 

いずれにしても有村架純は21歳という若さであり、まだまだ大人としても女優としても経験不足だ。

これからいろいろなことを経験し失敗することでそこからいろいろなことを学んでいくのである。

 

そういったことからも、今回のフライデー画像も”若気の至り”ということで、今後同じ間違えをしなければいいのではないだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に有村架純の水着動画をご覧いただこう。

有村架純史上最高の動画とまで言われているこの動画は必見である。

 

▼有村架純 史上最高の動画 Part1▼

https://www.youtube.com/watch?v=inGVqd54kaI

 

▼有村架純 史上最高の動画 Part2▼

https://www.youtube.com/watch?v=ibVACeA0aFo

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 氏非地氏日宇誇り祖櫃アイシン精機保衛帆地辞乳青維持気味
    市営儀日利宇氏非理時儀桐蔭学園了解しました。
    区理辞帆地宇非地辞シリコンスタジオ宇どのくらい理ジフィ営為祖青木
    日永辞相談ください。

コメントする

目次